2012年04月28日

2回目の月命日〜☆

早いもので、2回目の月命日。。。


載せたい写真とかたくさんあるのに、なかなか更新出来ずです、、あせあせ(飛び散る汗)



はじめて、ipadからやってます わーい(嬉しい顔)出来たらマメに更新出来るかなexclamation




去年の秋頃 最後の軽井沢旅行にてぴかぴか(新しい)
karui37 - コピー.JPG





最近また、ごんの写真を見てはビービーたらーっ(汗)
ごんちゃん抱っこしたいよー ちゅーしたいよー 揺れるハート夢の中でも一瞬でもいいから会いたいよー




今年も、ホタパパさん写心展ぴかぴか(新しい)が開催されます
かわいい老犬さんとご家族の素敵な写心でいっぱいですぴかぴか(新しい)

ごんは、今年で4年目。。今年で最後になってしまったけれど4年の間に
ホタパパさんにたくさんの思い出を残してもらえてよかったかわいい



今年の写真展のポスターには、ごんちゃんも犬(笑)左上から3番目に出てました
それ見てまた泣くごんママ顔(汗)まったくどうしようもないねー


http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html

ニックネーム ごんママ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

★〜ご報告〜ありがとうございました〜★

2月28日。。AM7:50頃


ごんちゃんお空に旅立ちましたかわいい


もうすぐ月命日というのに、ご報告遅れましたこと
お心を寄せて下さっていた方へのお礼。。遅くなりましてすみません





047 - コピー.JPG

急変する前日の写真。。いつもと変わらずカメラを向けると見てくれて。。かわいい
こんなふうに、なあにexclamation&questionって振り向くお顔が大好きでした





旅立つ2週間前の14日夜に、急に状態が悪くなってしまい夜間救急に駆け込み
ましたがその時に着くなり、先生に朝までもちませんと。。。言われ
先生の腕をつかんで半狂乱で助けてって〜叫ぶわたしの声にごんが戻ってきてくれました

ごんちゃん。。泣きわめくママを見かねて虹の橋半分で引き返したんでしょ



処置室に呼ばれて、きょとんと診察台の上に座っているごんを見て
思わず抱きしめたら暖かいごんに、今度は嬉しくて涙が止まらなかったたらーっ(汗)




あの日からの2週間のごんの頑張りは、その後最期の日まで往診して下さった
先生も”ここまでの状態で生きている子はいません・・と涙ぐまれるほどの状態でした。。
気力だけで目一杯ママの近くで生きてくれてその時間でたくさんの
お別れを教えてくれて。。





そして最期まで、数時間前に自分で寝ながらだけれどちゃんとおしっこも
うんちもして何一つ綺麗でかわいいままのごんでした揺れるハート





gg7.JPG
ごんちゃんの子供たちは全然近寄らなかったのに、むむ犬(笑)は近くで一緒に眠りました犬(笑)





gg6.JPG
ごんちゃんいっぱいのお花かわいいに囲まれて、たくさんの方が
ごんちゃんに会いに来て下さいました。。本当に本当に有難うございました
こちらのブログにもお気持ちを寄せて下さり、ほんとうに有難うございました






あの日、すぐに駆けつけてくれた犬バカ日誌のきりっぴちゃんぴかぴか(新しい)


廃番になってしまっていた足形キット犬(足)を、大変な思いで探しまわって持ってきてくれてごんの足形を取ってくれて、ごんの周りがお花たくさんになるように整えてくれて、ごんをカートに乗せて最後のお散歩に一緒に行ってくれて。。。。私一人ではたぶん何ひとつ行動できなかった事ばかりです


きりっぴちゃん駆けつけてくれて。。本当にありがとう


犬バカ日誌を通じて、お友達になれたともちろさん、てんさん、おねりさん
暖かいメッセージぴかぴか(新しい)にお花かわいいありがとうございました





大好きなお友達。。あきえちゃんもすぐに会いに来てくれてありがとう
あきえちゃんのお休みの日だったなんてね・・あきえちゃんの事ごん大好きだったからね。。揺れるハート





そして、翌日には
gg2.JPG

ホタパパ写心展カメラ以来、仲良くして下さっているはるみさんが
大雪雪で寒いなか来て下さって、一緒にごんの旅立ちのおくるみを急遽買いに一緒に行ってくださり、ごんの体を真っ白なかわいいおくるみにつつんでくれて抱っこしたいでしょうと・・・私に抱かせてくれました・・



真っ白なレースのついた綺麗なおくるみ。。はるみさんに着せてもらって
ごんちゃんうれしかったよね犬(笑)





gg5.JPG
みんなにも、ケーキまで頂いて。。犬(笑)





gg3.JPG
いつもと変わらぬ、くいしんぼうぶりに癒されたな〜





m11 - コピー.JPG
きりっぴちゃんのお友達、ともちろさんがうちに昨年来たときに撮ってくれた
チュー写真ぴかぴか(新しい)宝物です




ごんちゃん・・・揺れるハート

世の中で今まで一番の恐怖が、ごんちゃんを失うことでした
その一番怖いあせあせ(飛び散る汗)ことが今はもうなくなって、なんだかママは不思議と少し強くなれてます。。

何があってももうごんちゃんとずっと一緒だから・・ね

会いたくて会いたくてママが泣きやまない時は、そっとそばに来てね揺れるハート




ニックネーム ごんママ at 06:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ごん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

☆〜8歳〜☆

のぶながくん犬(笑)
びじんちゃん犬(笑)
くーちゃん犬(笑)
8歳のお誕生日バースデーおめでとうClap





j.JPG
3わんみんな元気いっぱいで、お誕生日のお祝いをぴかぴか(新しい)





bijin.JPG
びーちゃんそのかわいいルックスでシニアなんて、信じられないよわーい(嬉しい顔)
どこに一緒にいっても、可愛がってもらえるびーちゃん揺れるハートママの自慢ですよぴかぴか(新しい)






nobu.JPG
のぶながくんハートたち(複数ハート)いつもママにくっついて寝るのぶちゃんかわいい
みんなの中でなんだかんだ言って一番あまえんぼうだね。。
一番大きいくせして、その甘えっぷり可愛くて仕方ありません顔(メロメロ)ずっとそのままで・・揺れるハート






kuuu.JPG
くーちゃん失恋いきなりケーキに食いついてしまった目ので一人だけこんなお写真にexclamation
これが一番くーちゃんらしさが出ていて良かったかもねぴかぴか(新しい)
何事にも動じず、いつも明るいくーちゃんそんな風に生きていけるといいなあ
くーはいつも明るくしてくれるよね
ずっとそのままで明るいかわいいかわいいおばあちゃんにね・・揺れるハート







mumu.JPG
むむママが揺れるハートがんばって産んでくれたかわいい
子供たちは元気いっぱいに育ってもう8歳だって。。。
8年前の今頃は、家をほとんど一歩もでずに付きっきりで子育てしてたね
寝ても心配で熟睡できなくて、大変だったけど日に日に育っていく子供たちヤギほんとにかわいかったるんるん
むむちゃん。。産んでくれてアリガトウ揺れるハート





lo.JPG
むむちゃんに感謝の気持ちをこめて・・ぴかぴか(新しい)
さあどうぞわーい(嬉しい顔)






jj.JPG
ごんパパ黒ハート8年前にはいきなり家族犬(笑)がいっぱいになって、
いやでいやで受け入れられなかったごんちゃん。。しばらくストレスで咳が止まらなくなってしまったりその時は
つらい思いをさせてしまってほんとにごめんね。。顔(泣)
でも、今はみんなみんな揺れるハートごんちゃんの事きっと
心配して応援してくれているから。。。





ごんちゃん先週くらいから、急にまた食べなくなってしまい今は
元のペースト食で頑張っていますパンチ

昨年、9月位にわかった病気は肝臓がんで(確定的な検査は負担が大きいのでしていないのですが)一時はきびしい状況にもなりましたがたくさんの
キセキぴかぴか(新しい)やごんの頑張りもあって
あって、応援してくださる方々もいてひき続き頑張っていますパンチ






jiu.JPG
いつもお世話になっている、M先生。。
こちらは少し前の写真ですが。。この頃はごんちゃん丸々してたなぁたらーっ(汗)







jir.JPG
M先生は、これまでたくさんの奇跡的なことを起こされていて、本来は人間
の治療をメインにされています。。ご高齢のためもありおもてだっては治療
してないのですが(80歳ですexclamation×2でもまった見えませんよ〜)



事あるごとに相談にいってますあせあせ(飛び散る汗)仕事とか
もちろん病気の事とかほんとにすごいです。。
昨年5月頃に、ごんの目の病気もあったのですが数件の眼科専門医どこに
行ってもこの状態では外科手術以外では治りませんバッド(下向き矢印)と言われていたのに、先生の
力もあり予想した通り完治するという奇跡がおきましたぴかぴか(新しい)

先生には今回のごんの病気のことも、たくさん聞いて相談してともに
頑張って頂いていますぴかぴか(新しい)


生まれたからには、みんな寿命があってこればっかりはどうにもならなく
自分もいつかはくるのだけれど、与えられた寿命の最大限のところまで
生ききりたい。。生きてほしい。。




ブログに載せる了承も得ていますので、私が今までたくさん救われてきたので
同じような思いでいらっしゃる方がいればお力になれればと思っています。。かわいい




ごんにしている温灸〜ひらめき

h.JPG
写真のモデルはくーちゃんです犬(笑)
モデルありがとねっアリガト



びわの葉の温灸は
nnb.JPG
万病、とくにがんにはすごくいいです







ft.JPG
びわの葉を敷いて、その上から温めますひらめき

いやな時はなかなかさせてくれないんだけど。。顔(汗)



本日はこれにて終了〜寝ないと朝になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
おやすみなさい三日月


ニックネーム ごんママ at 06:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

☆今年も宜しくお願いします☆

ご無沙汰していました。。犬(笑)



a22.JPG




お正月のご挨拶もできないうちに、あっという間に日にちが過ぎて
しまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ごんの事、事情を知って心配して応援して下さっている方々には
年末年始のごあいさつもできないまま、本当に本当にすみませんでした。。。



おかげさまで、5ズ―みんな揃って元気にお正月を迎える事ができましたぴかぴか(新しい)

支えて下さった方々のお力のおかげです。。たくさんのキセキぴかぴか(新しい)とともに今があります犬(笑)
本当に本当に有難うございます揺れるハート




   揺れるハートごん揺れるハート
a23.JPG

一時は、自力で立つこともきびしい状況になりましたが
心配されていた年末には、2か月間全く自分でご飯を食べれなかったごんが
食べないと思って、置いてみた器からパクパク食べて目うれし涙の年越しでした。。




みんなも元気です犬(笑)



  揺れるハートむむ揺れるハート
a3.JPG
いつもつらい時に、いっぱいの元気をくれるむむ犬(笑)
ママが泣き虫になったときには、膝の上に飛び乗ってきて顔をなでなでして
くれる。。つめが痛くて泣いてる場合じゃないんだよね〜アリガト






  揺れるハートくうのぶびい揺れるハート
hh.JPG
ごんちゃんにかかりきりの時は、たくさんいい子で我慢してくれました犬(笑)





a26.JPG
キッチンドックさんのおせちで鏡餅





a27.JPG
みんなで一口ずつ頂いて鏡餅



また少しずつ更新していきますかわいい

今年も宜しくお願い致しますかわいい


ごんママ。。
ニックネーム ごんママ at 06:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

今日はいろいろ

まずは。。ずっとご紹介したかったブログがありますペン



ブログぴかぴか(新しい)犬バカ日誌ぴかぴか(新しい)犬(笑)のきりっぴさんのとこで
紹介されてて知ったブログ。。あまりの衝撃でした




DJ村内さんのブログhttp://ameblo.jp/dj-murauchi/
です

たくさんのわんちゃんが、今も救われています犬(笑)





原発事故以来ずっと、毎日見ては時に号泣し、苦しくてやりきれなさに眠れない
夜を何度も過ごしたり、ただひたすら祈ったりやや欠け月
つらすぎる現実に、向き合えなかった画像もありました





今、緊急の呼びかけをされています。。どうか宜しくお願いしますかわいい
村内さん私も精一杯応援していきますぴかぴか(新しい)






少し前になってしまいますが・・・・・うれしいものが。。



てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30Dのてんさんから、前に我が家のびーちゃんと遊んで頂いた時があって、びーちゃんの可愛いかわいいイラストが届きましたるんるん


new3.JPG
びーちゃんよく似てるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





new4.JPG
トリミング前であせあせ(飛び散る汗)いまピークにモサモサしてます顔(汗)







new5.JPG

てんさんハートたち(複数ハート)ありがとうございました





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ひらめき先日、発売された本にごんが出ています犬(笑)
new.JPG
グッド・ドッグ・ステイ愛犬ボーが教えてくれたことかわいい





いつもお世話になっている写心家カメラホタパパさんのお写真を
載せて頂きましたるんるん




new2.JPG
丸1ページぴかぴか(新しい)となりはホタちゃんだexclamation






みんな犬(笑)熟睡してるのにのぶながくん犬(笑)だけ、先程から窓にくっついて外を見て警備体制に目
なにかなexclamation&question


おやすみなさーい三日月


ニックネーム ごんママ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

☆〜伊豆旅行記〜☆

連休が終わって1週間も過ぎてしまい、あわてて更新〜ダッシュ(走り出すさま)



 その後・・ごんちゃん元気一杯でるんるんゴールデンウィークは伊豆へいってきました車(セダン)
大渋滞を避けるため、1日出発のさらっと1泊でいい気分(温泉)




gonn.JPG
げんきにしてたよ犬(笑)






izu1 - コピー.JPG
1泊なら、慣れてるとこがいいなぁと・・何度かお世話になったことがある伊豆高原のお宿へいい気分(温泉)
知ってるお部屋だからか〜着いてすぐ、リラックスモ―ドのごん犬(笑)
日頃うるさい子供たち犬(笑)から離れて、旅ではゆっくり寝るもの思っているらしいひらめき





izu2.JPG
今回もむむちゃんと一緒にね犬(笑)犬(笑)






izu3.JPG
ここは大きいお風呂が人気で、わんちゃんも決定だけど、ごんむむは
逃げ回るばかり犬(泣)
シーズーは泳がないもんねあせあせ(飛び散る汗)






izu4.JPG
水きらいだもんね〜たらーっ(汗)






izu9.JPG
むむちゃん犬(笑)ジャグジーの音がこわくて1歩も動けずたらーっ(汗)






izu7.JPG
こういうのは、むむのキャラでしょってごんの声がexclamation×2






izu11.JPG
せっかくだから、足犬(足)くらいはきれいに洗って
お部屋に行こうねるんるん





 
夕食のときには。。。ビール

いつもはこんな風にしないごんがグッド(上向き矢印)

楽しそうにしているこんな姿を見るのが一番うれしいなぁハートたち(複数ハート)
izu13.JPG







izu14.JPG
伊勢海老さんぴかぴか(新しい)
昔、沖縄で伊勢海老を食べて、翌日首から上が5倍くらいに腫れあがっちゃって
泣く思いをしたのをいつも思い出しちゃうけど、おいしく頂きました決定exclamation






izu18.JPG
あっちでゴロン、こっちでゴロンの2わん眠い(睡眠)




翌日は〜晴れ真夏日
izu20.JPG
伊豆シャボテン公園へ虹






izu21.JPG
ごんはいつものカートでるんるん、眩しいのと眠いのでほとんど寝てたかも眠い(睡眠)
わんちゃんだらけだったので、寝ててくれてたすかった顔(汗)
シャボテン公園の動物にも吠えかねないしあせあせ(飛び散る汗)





izu25.JPG
こんなに近くで目あひるがガ―ガ―ダッシュ(走り出すさま)大合唱してるのにexclamationごんちゃん寝てるexclamation&question






 ぴかぴか(新しい)この子に会ってみたかった〜
izu23.JPG
初めて見たひらめきカピパラさん

・・・めったに動かないとは聞いていたけど目ピクともしなく
このままでした顔(汗)
2匹の間に、小さい赤ちゃんがいましたよヤギ






izu26.JPG
むむちゃんは、頑張って歩いた犬(足)からね
エライエライClap







izu27.JPG
向かいの人の、おひるご飯をあまりにじーっと見ていたのでソフトクリームを
買ってあげましたるんるん





izu29 - コピー.JPG
ごんは、アイスを食べ終わったらさっさとまた寝てる眠い(睡眠)








izu30.JPG
記念写真をね犬(笑)犬(笑)






 虹せっかく伊豆に来たので海へリゾート
izu34.JPG







izu35.JPG
海の嫌いなむむちゃん犬(笑)よくがんばりましたGood





izui38.JPG
ごんちゃんハートたち(複数ハート)癒しの旅になったかな〜黒ハート


ニックネーム ごんママ at 05:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

☆〜ごん王子お誕生日〜☆

ごん犬(笑)4月1日にめでたく14才を迎えました黒ハートClap





この1カ月。。まだ時折大き目の余震もありあせあせ(飛び散る汗)
ごんはどうも前兆を感じてしまうので、この前はおかしいなexclamation&questionと思っていたら
大きいてんかん発作を起こしてしまい、その後遺症で腰が立たないようになってしまい、歩くのもしばらく大変で心配顔(泣)しましたが、翌日夜からは復活してくれましたぴかぴか(新しい)



ホメオパシーのお薬で、恐怖と不安にも効くものを頂いて飲ませたりくすり気功ひらめきをしたり、これ最近獣医さんの間で
とっても話題でブームですグッド(上向き矢印)動物にとても効果あり決定



 

震災からそんなに、日にちが経っていないので、どうしようかと悩みましたが
ごんとママの一番好きな場所でやっぱり迎えたく。。。


gon3.JPG
軽井沢でぴかぴか(新しい)





gon4.JPG
むむも一緒に犬(笑)





karu10 (2).JPG
いつものお部屋だよ







karu11 (2).JPG
ごんちゃん犬(笑)ここへ来るといつもパワーアップ〜グッド(上向き矢印)







夜はお誕生日バースデーのお食事へるんるん


gon2.JPG
ごんちゃんおめでと〜黒ハート黒ハート
東京から、トンボ帰りなのにお友達もお祝いに駆けつけてくれてバー




 黒ハートHAPPY BIRTHDAYごんちゃん黒ハート
gon6.JPG
お部屋に戻ってからも、ママ&ごん&むむで夜中までお話してママはバーカンパーイ〜ごんむむはおやつ食べ放題るんるんな夜でした三日月







翌日は誕生日記念の撮影るんるん
撮影といえば。。。ごんの事をずっと撮ってくださっているホタパパさんにカメラ

karu25.JPG
むむもがんばれ〜犬(泣)橋が揺れるのでちょっと
ビビりなむむたらーっ(汗)





karu24.JPG





karu27.JPG






karu28.JPG
ホタパパ撮影中〜ぴかぴか(新しい)





karu21.JPG
待て待て〜でやっと撮った1枚exclamation×2





karu22.JPG
むむは、写真より食い気のみ顔(汗)





ランチタイムには、元キチドク親方exclamationまで
はるばる駆けつけてくださってハートたち(複数ハート)

karu15.JPG
ごんの誕生日プレゼントプレゼントまで頂きましたわーい(嬉しい顔)






karu5.JPG
親方の愛娘ちゃんたちも犬(笑)
オリちゃんあんちゃんマァちゃん親子ハートたち(複数ハート)





karu6.JPG
ワンズも一緒にランチタイムるんるん





karu4.JPG
女優ホタちゃんリボンと岳くん
がっくん犬(笑)だいぶたくましく男らしくなっていてビックリ目





karu3.JPG
みんなはどこへ〜exclamation&question・・ごん






karu9.JPG
食べたらみんないなくなりまちた。。。たらーっ(汗)
ごんちゃん〜お誕生日はおわりましたよ〜みんなドックランに遊びにいったよ犬(足)






karu11.JPG
あれexclamation&questionあざらしあせあせ(飛び散る汗)どこまで雪がすきなんだろう雪
凍っていて、ほとんど氷です霧





karu12.JPG
こちらも氷の上に雪





karu13.JPG
ホタパパと親方るんるんなんだかとっても仲良しらしい






karu1.JPG
たくさんの方にお祝いして頂いて、ごんはとても幸せです揺れるハート
そのごんと一緒にいるママは、最高に幸せですハートたち(複数ハート)
たくさんたくさんありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





今年も開催されますかわいい

2011bana-41.jpg

ガンバレ老犬2011ぴかぴか(新しい)東日本大震災復興支援写心展
ニックネーム ごんママ at 05:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

☆。。こころから。。☆

震災から1週間〜やっとパソコンに落ち着いてむかう気になれました。。


こうしている今現在も、復旧に向けて動いておられる方々かわいい原発で今もなお、命がけの作業をされている方々かわいい。。一日も早く全員無事でご家族のもとに戻られることを祈っています

被災されたたくさんの方々の、一日も早い復興をこころからお祈りします。。。





ちょうど出かける支度をしていたその時でした・・・我が家はタワーマンションビルの高層階なので相当な揺れでしたあせあせ(飛び散る汗)

全員犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ケージに
避難させようと思っても、自分が立っているのも無理なほどの揺れでしたもうやだ〜(悲しい顔)






gonn.JPG

ごんは大地震の翌々日に、また目を痛がるので近くの病院へ。。
3週間前の傷が治りきらず、潰瘍になっていてその部分が擦れて痛むのだと。。
目の表面のはがれかかっている部分を削り目、その後は痛みが軽くなったようです
よかったね〜ごん黒ハート

地震2週間前からのごんは、やはり普通ではなかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
先日はトリミングにも行きピカピカぴかぴか(新しい)





031.JPG
むむたんは、地震の揺れが怖くて犬(泣)まだまだ私にぴったり寄り添ってきます
むむもトリミングでつるつるピカピカぴかぴか(新しい)
かわいくかわいい







029.JPG
びーちゃんは、地震のダメージもほとんどなく元気いっぱいるんるん






kuu.JPG
一番の大物はくうちゃん目あれだけの揺れの中、おもちゃをかんでキュっキュっ目とあそんでいてその後も平常心exclamation
くうの天真爛漫さには、落ち込んだ時いつも救われるぴかぴか(新しい)





033.JPG
そして。。今回一番ダメージの大きかったのぶくん犬(笑)
地震の揺れの起きる10秒くらい前から、むくっと起き上がり天井を見上げ
ます。。なんでわかるんだろうと思うくらいすごかったがく〜(落胆した顔)

携帯携帯電話の、キューキューの緊急地震速報音やテレビの地震速報の音にもまだビクッと起き上がります
昨日は血便も出ちゃったのぶなが。。それでも少なめにしたご飯は完食あせあせ(飛び散る汗)
私のそばにくっつき虫ののぶくん。。大丈夫だからねハートたち(複数ハート)





おかげさまで、みんな普通の生活を取り戻しつつあります犬(足)





地震の翌日に、山梨のお友達のところのタローくん犬(笑)が胃捻転で緊急手術をして一命を取りとめました。。

タローくん犬(笑)は、MIX犬で推定13歳くらいです

つらい過去をもつ、保護された子です。。。。

高齢の手術のため、厳しい状況のなか5日目にしてやっとご飯エサを先日食べたそうです。。

がんばれがんばれタローくんパンチハートたち(複数ハート)
5ズーより犬(笑)




ニックネーム ごんママ at 04:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

☆〜わがまま王子〜☆

kore2.JPG

ごんちゃんただいま低空飛行中〜小鳥
今日は東北地方で地震もあったしあせあせ(飛び散る汗)そのせいかな〜ふらふら
だるだるバッド(下向き矢印)な感じで寝ています眠い(睡眠)

超びんかん体質のごんは、低気圧台風や満月満月にも影響されるみたいですふらふら
体調がいまいちの時は、だいたいおやつしか食べません
ここ最近、目もぶつかって、ちょっとケガしてしょんぼりだったしねバッド(下向き矢印)




最近のごんちゃん犬(笑)は。。。。


kore3.JPG

ごはんはほとんど残して良くて食べて半分、ひどい時は見向きもせず顔(汗)

ごんちゃん、ごはんちゃんと食べて〜ダッシュ(走り出すさま)




kore1.JPG
おやつが出てきたら、とたんにお目目ぱっちり目

この顔が見れるなら、食べてくれるならおやつでもなんでもいい。。ぴかぴか(新しい)
また明日から食べてくれそうなものを探しに行ってきますパンチ

ニックネーム ごんママ at 05:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

☆〜春一番とわくん〜☆

春一番の吹いた台風先日・・・・ブログ
犬バカ日誌のとわくん犬(笑)の虹の橋虹1年目ということで、ぴかぴか(新しい)とわの会ぴかぴか(新しい)に参加させていただきました






  犬(笑)本日はびーちゃんと
t1 (2).JPG
代表としてがんばりましゅパンチ






きりっぴちゃんとはハートたち(複数ハート)昨年、5ズーに会いに
来てくれて、それ以来の再会ぴかぴか(新しい)


そして、会えるのをずっと楽しみにしていた揺れるハートあじゅちゃん&ひなちゃんにもるんるん


t5.JPG
ひなちゃんハートたち(複数ハート)はじめましてぴかぴか(新しい)

あじゅちゃんお部屋での画像があまりなく、ゴメンナサイふらふらあとで少し出ます犬(笑)





  バースデーとわくんケーキバースデー
t1.JPG
こちらは、本日不参加でしたがみつみねさんという方が、今日のために
作ってくださったお寿司ケーキぴかぴか(新しい)TOWAくんのプレート付き目素晴らしくて、おいしくて感激でした。。みつみねさんごちそう様でしたハートたち(複数ハート)







t4.JPG
ずらりと並べられたお料理の数々ぴかぴか(新しい)。。きりっぴさんの手作りです揺れるハート
どれもみんなおいしくてるんるん後日レシピをお願いしましたひらめき

本日全員exclamation女子で
わんずも女子のみリボンの女子会ですハートたち(複数ハート)






お腹いっぱいになって、車(セダン)車を走らせ近くの海へリゾート
干潟でお散歩犬(足)




きりっぴちゃんとあじゅちゃん犬(笑)とひなちゃん犬(笑)
t7.JPG

あじゅちゃんは、行きは歩かないexclamation&questionそうなのでバッグインに
きりっぴちゃん・・・・・明日は筋肉痛だ〜顔(汗)だそうですどんっ(衝撃)





t6 (2).JPG
ひなちゃんマイペースで歩きます犬(足)






t8 (2).JPG
びーちゃんは、てんさんかわいいと一緒にるんるん
てんさん、びー犬(笑)と遊んで下さってありがとうございました揺れるハート






t10.JPG
とわくん犬(笑)の針灸&人間のハリもなさる宇宙人おねりさんぴかぴか(新しい)exclamation&question
きりっぴちゃんのブログに時々登場されてましたひらめき







t11.JPG
みんなで海でるんるん






t12.JPG
びーちゃんも、うれしそうに犬(笑)グッド(上向き矢印)






t15.JPG
ともちろ日記かわいいのちろちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)







t16.JPG
あじゅちゃん犬(笑)姫ヘアが突風でピンチexclamation×2






t17.JPG
あじゅちゃんパンチ固まってしまいました顔(汗)





t18.JPG
マルチーズのちろちゃんは、海リゾート地方でいつものお散歩が海だから、この位の風台風余裕です






t19.JPG
ママとの、海での追いかけっこも慣れてて可愛い〜るんるん







t21.JPG
ひなちゃん&あじゅちゃん犬(笑)もう帰る〜モードにたらーっ(汗)







t22.JPG
どよ〜んな二人犬(泣)
音がいやだったり、風がいやだったりでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






t25.JPG
ちろちゃん犬(笑)は余裕のスマイルわーい(嬉しい顔)






t27.JPG
ひなちゃん犬(笑)やさしいてんさんに、なでなでしてもらって
ぴかぴか(新しい)







t29.JPG
なんとか、撮った記念写真犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)






t34.JPG
お家に戻って少しして、クララちゃん犬(笑)とサンジャンママさんが
いらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
サンジャンママさんのところは3頭の多頭飼いですかわいい





t38.JPG
クララちゃんはじめまして。。ハートたち(複数ハート)
クララちゃんは姫系シーズーリボンあじゅちゃんと一緒です
同じシーズーでもみんなそれぞれ違うもんですね犬(笑)




  ぴかぴか(新しい)サンジャンママさんの手作りケーキバースデー
t39.JPG
全部手作り目
素晴らしいケーキでしたぴかぴか(新しい)びっくりするほど美味しくかったでするんるん
サンジャンママさんハートたち(複数ハート)ごちそう様でした
ありがとう御座いましたハートたち(複数ハート)






t46.JPG
ケーキバイキングるんるんのようですぴかぴか(新しい)
みんなブロガーペンなので、いっせいに写真カメラを撮るのが面白かった〜わーい(嬉しい顔)






t45.JPG
楽しいお茶の時間喫茶店






t47.JPG
びーちゃんもケーキに釘ずけ目






t49.JPG
すっかり、くつろぎ過ぎて眠い(睡眠)イビキまでかいていました






とわくん犬(笑)には会えなかったけれど、とわくんのいたお家には、たくさんのとわくんの写真ハートたち(複数ハート)やとわくんの匂いのするものがありましたかわいい
タキシード着たとわくん犬(笑)の写真も見れてわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいお写真でしたかわいい


これから、毎年春一番台風が吹くたびにとわくん犬(笑)の事思い出します・・いつも忘れているわけじゃないよ

とわくん犬(笑)がお空から吹かせた春一番桜
台風の調整を間違えちゃったかのようなexclamation&question突風でしたダッシュ(走り出すさま)
虹の橋1年生だからなんでもアリだね決定黒ハート






t51.JPG
ひなちゃん&あじゅちゃん犬(笑)気疲れしちゃったね顔(汗)
お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)





きりっぴちゃんかわいい初めてお会いした皆様かわいい楽しい一日を。。いろいろとありがとうございました揺れるハート


ごんママわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ごんママ at 06:10| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする