2010年01月15日

☆〜HAPPY☆BIRTHDAY〜☆

お正月もあっという間に終わり、だいぶ間が空いてしまいました顔(ペロッ)




本日、子供たち犬(笑)犬(笑)犬(笑)のぶなが揺れるハートびじん揺れるハートくう揺れるハート
6歳のお誕生日を迎えましたバースデー




    リボン6年前の今日リボン
mumu.JPG
産まれる前の晩のむむちゃんあせあせ(飛び散る汗)
お腹の中で赤ちゃんが動いてポコポコむかっ(怒り)盛り上がってもぐらたたきのようでした顔(イヒヒ)





     リボン生後10日くらいかな 
1.jpg
15日PM11:45分ひらめき第一子びじんちゃん誕生〜
AM2:25分までかかってー(長音記号1)
産まれてすぐおっぱいを飲みましたヤギ






  生後10日くらいかなるんるん
2.jpg
乗っかっちゃってるあせあせ(飛び散る汗)





   むむママ監視中exclamation×2
8.jpg
わたし以外の人にはあかちゃんをなかなか触らせてくれなくて、警戒していましたどんっ(衝撃)
むむママが、大切に育てたね〜ハートたち(複数ハート)




6.jpg
だれかなexclamation&question




    おなかいっぱいで寝んね眠い(睡眠)
3.jpg
全ての動作がかわいくて仕方なかったな〜黒ハート







sanpo2.JPG
きょうはおたんじょうびグッド(上向き矢印)るんるん





sanno3.JPG






のぶちゃんびーちゃんくうちゃん黒ハート心からおめでとう黒ハート
これといった病気もせず元気いっぱいに育ってママは何より嬉しく幸せですわーい(嬉しい顔)

むむそして子供達との出会いをくれたごんちゃん&産んで大切に育ててくれた
むむちゃんにもありがとうアリガトハートたち(複数ハート)




お誕生日バースデーのお祝いはバーまた後日おでかけ
したときにしま〜すぴかぴか(新しい)








ニックネーム ごんママ at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

☆〜お正月〜☆

あけまして おめでとう ございます鏡餅










    ぴかぴか(新しい)あけまちておめでとうございますぴかぴか(新しい)

全員でごあいさつ黒ハート
みんなお正月の着物でるんるん






ごんむむ.JPG
・・・あの〜どんっ(衝撃)むむちゃん足ひらきすぎじゃないバッド(下向き矢印)
お姫様の衣装なんだけどね〜顔(なに〜)







さすが〜ごんちゃんハートたち(複数ハート)
ばっちり決めてくれましたぴかぴか(新しい)




お正月.JPG
家紋付きひらめき




ぶーぶーと、うなっている方が〜exclamation&question
のぶ.JPG
きつい〜ぶ〜ぶ〜あせあせ(飛び散る汗)
のぶ殿様exclamation昨年の着物がきつくなっていて、ちょっと強引に着せたので
ブーイングバッド(下向き矢印)






びじん.JPG
あららバッド(下向き矢印)こちらも袖が短いかんじで犬(泣)町娘のびーちゃんになっちゃったexclamation×2





kuucyann.JPG
こちらも町娘のくうちゃんexclamation×2





びじんちゃん.JPG
びじんちゃん納得がいかない様子だったので、お姫様の着物を着せたら
やっぱり似合ってるね揺れるハート





やっと脱がせてもらってみんなすっきり〜るんるん

さつえいがんばりまちたからごほうびおねがいしますー(長音記号2)





お正月鏡餅みんなのたのしみと言えば〜exclamation×2

おせち.JPG
キッチンドッグさんのおせち黒ハート




ママもこの日まで開けずにたのしみにしていましたわーい(嬉しい顔)
おせち2.JPG




ところが・・・んexclamation&questionexclamation&question開けてみたらあれ〜
洋の段2つに和の段1つをお願いしていたのに全部洋だった〜あせあせ(飛び散る汗)まちがえちゃったんですね顔(え〜ん)
和の段はまた来年のおたのしみ決定





3折頼んでも、みんな足りずにいつものご飯を追加で犬(笑)





みんなでのんびり楽しいお正月でした黒ハート





かわいい今年もどうぞ宜しくお願いしま〜すかわいい





































ニックネーム ごんママ at 01:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする