2010年02月25日

〜☆おともだち☆〜

ブログを通じて一番さいしょに知り合ったきりっぴさんのところの
とわちゃん犬(笑)が先日お空へ行ってしまいました・・



わたしが、犬のブログを初めて見たのがきりっぴさんのぴかぴか(新しい)犬バカ日誌ぴかぴか(新しい)でした




その頃、ごんちゃんの病気がわかって落ち込んでいたところで
偶然知り合ったとわちゃんも同じ病気で頑張っていました





きりっぴさんは、まだやっているところが少ないホメオパシーでの治療も
されてて私も同じくホメオパシーで治療していたので
参考になったり、元気もたくさんもらいましたかわいい





きりっぴさん、治療法でも何でもいつもとわちゃんの事ほんとうに思っていて
たくさんたくさん愛していましたハートたち(複数ハート)
きりっぴさんととわちゃんは、素晴らしかったです






昨年ブログを通じて知り合いになった方が集まって、犬バカオフ会第1回目が
あったそうですが、こちらに集まった方々もみんなあったかい人ばかりで・・






きりっぴさん揺れるハート・・・今はゆっくりゆっくりあじゅちゃんひなちゃんと
心の充電してくださいかわいい
またいつか、きりっぴ節るんるんとわちゃんあじゅちゃんひなちゃんの為ならえ〜んやこらるんるんもひとついおまけに
え〜んやこらって聞かせてください。。待ってますね





とわちゃん揺れるハート・・今頃大好きなにゃんこ猫(笑)ちゃんを見つけて追いかけて
いるかなかわいい






わたしも最愛のみんなに幸せだよるんるんって言って
もられるように・・ごんむむのぶびいくうちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)のためならえ〜んやこらパンチ
とこれからもっと頑張るね






すっかり自分のブログはさぼっていましたあせあせ(飛び散る汗)
みんなの近況は・・・ぴかぴか(新しい)






いまいい写真がないので、先日ホタパパさんに送って頂いたお写心ぴかぴか(新しい)を拝借します






gonn.JPG
ごんちゃん黒ハート今日はたくさんごはんも食べてチッチも
してくんくん隊もして幸せだったねるんるん






mumu.JPG
むむちゃん黒ハート今日は嫌いなお耳のお掃除よく頑張りました
先生がすると噛み付くけどママにはさせてくれるのねるんるん





nobu.JPG
のぶちゃん黒ハート昨日の朝方に急にてんかん発作が起きてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
のぶちゃんもびっくりしたね目
てんかんの後は、いつもに増してママにべったりしてきます・・
そのまま抱っこして寝んねしたねハートたち(複数ハート)



のぶちゃん・・ここ2週間くらいの間に時々鼻から出血しています
犬の鼻血は人間の鼻血とは違うそうで、今経過観察しています
お薬で様子見ていますくすり
ママが泣きべそかいて心配してのぶちゃんの事見ていると、のぶちゃんはすぐ分かって心配しないで〜大丈夫だよって顔じゅうなめてくれます
だから、ママも大丈夫ってのぶちゃんに言うことにしましたぴかぴか(新しい)





bijinn.JPG
びじんちゃん黒ハートママと内緒のお出かけ
もうそろそろ行こうねるんるん






kuu.JPGくうちゃん黒ハートいつもマイペースで自由気ままで天真爛漫わーい(嬉しい顔)そんなくうちゃんを見ていると心が穏やかになりますグッド(上向き矢印)
そんなくうちゃんにも悩みってあるんだろうか〜exclamation&question





みんなの可愛い寝顔を見ながら・・・もう少しおやすみなさい三日月ぴかぴか(新しい)












ニックネーム ごんママ at 05:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする