2010年03月25日

★〜おはなし中〜★

ごんちゃん今回はいつもに増しておしゃべりたくさんしました犬(笑)るんるん




月に1度の大好きな理恵子先生とのアニマルコミュニケーショングッド(上向き矢印)
着いてからさっそくく〜んく〜んとなにやらお話ひらめき
anikomi.JPG






だんだんのってくるとグッド(上向き矢印)

kki.JPG
先生のひざに飛び乗りお話しますexclamation
ママにはお話わかんないんだけどごんちゃんの表情がどんどん
変わっていきますわーい(嬉しい顔)





どうやら今回は・・・最初に先生と私がお話しているのを聞いていて
それが気になっちゃって切ない感じに犬(泣)





りえこ先生は明日から、ハワイ虹にアニマルコミュニケーションの為
しばらくお留守に・・・それを聞いていたごんちゃんが先生はどこかへ行って
しまうのだとexclamation&question心配モード犬(泣)になってしまいました







1週間で帰ってくるよと説明してもらってる最中にも・・クロネコ便の
お兄さんが先生のスーツケースを取りに来ていて、
ごんちゃんがそのスーツケースをじーっと目目で追っている
姿には可愛くてママもちょっぴり笑ってしまいました顔(ペロッ)






njjiu.JPG
ぼくきょうはちっとせつないのー(長音記号1)く〜









ごんちゃんハートたち(複数ハート)ちゃんと帰ってくるからね
で少し落ち着いて犬(笑)
funn.JPG
わかつたよー(長音記号1)






今頃先生はハワイ虹ですね
ハワイで出会うわんちゃんたちみんなに幸せがもたらされますようにかわいい







帰りにちょっと寄り道を・・あせあせ(飛び散る汗)
iii.JPG
ごんちゃんのリボンが取れかかっていたのでお直しに行ったら
大歓迎のパピーちゃんたち犬(笑)







ごんちゃんが近ずいたらexclamation
akkai.JPG
ぼくのおもちゃでちと押さえたのかexclamation×2
この子は大物になるなあぴかぴか(新しい)






tiweswe.JPG
スムースの女の子2ヶ月かわいい
理恵ママさん〜アトムのお嫁さんにどおexclamation&question






tiwa.JPG
ちわちわパラダイスわーい(嬉しい顔)






gonn.JPG
さてごんちゃんひらめきリボンもきれいになって
しあわせの足音が聞こえてきましたよ犬(足)楽しみにしていてねるんるん





   ぴかぴか(新しい)ホタパパさんの写心展ですぴかぴか(新しい)今年もたくさんの感動が待っています揺れるハート
 http://hotapapa.com/2010.html


ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | アニマルコミュニケーション〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜★あっちゃんと★〜

先日チワワのアトムママの理恵さんが5ズー犬(笑)の町にやってくるという事で急遽ランチへファーストフード




理恵ママさんがこちらへ来た目的は〜ひらめき
001.JPG
あっちゃんのこのお洋服ブティックexclamation
アトムくんはサイズがなかなか難しいようでなかなか合うのがないそうです







atomu.JPG
お洋服ぴったりで決定良かったねっ
ポーズも決まってかわい〜かわいい






atomu3.JPG
ごんママおぼえてまちよるんるん
あっちゃんありがとうハートたち(複数ハート)






そしてまた理恵ママさんから素敵なお土産を頂きましたぴかぴか(新しい)
前の日に急に決まってたにもかかわらずミートローフを作ってきて
くれましたアリガト
ミート.JPG
ずっしり重たいくらいにたくさん頂いてスライスしてぴかぴか(新しい)






016.JPG
いち早く嗅ぎつけた方顔(イヒヒ)





ここから先は興奮しすぎて写真どころではなく・・顔(汗)






理恵ママさんいつも心のこもったお土産本当に有難うです黒ハート




理恵ママさんといっしょにお洋服を買いに行って
027.JPG
セール中で半額以下で2枚で3000円くらいだったかな〜ひらめきいいお買い物もできましたexclamation





目が合ったびじんちゃんに着てもらって犬(笑)
bijinncyan.JPG
これ着てどっかおでかけしようねるんるん










ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

〜よく走った〜

kuu2.JPG
ママ〜どこきたでしか?






kuu.JPG
くうちゃん今日はママに付き合って美容室へぴかぴか(新しい)




あらら〜、話に夢中になって途中の写真撮り忘れましたふらふら
ごんママいつもカリスマにおまかせなので、今回は春version桜にしよおひらめきと言われバッサリ
10センチもカットClap
くうちゃんはいつも通りと〜ってもおりこうで揺れるハートスタッフの
皆様に遊んでもらい楽しんでおりましたるんるん
時間長いからね〜あせあせ(飛び散る汗)くうちゃんお疲れ様〜





車からすぐ近くに見えた東京タワーぴかぴか(新しい)
016.JPG
なんかきれいだった夜

今日は東京タワーを横目に見ながら右へ車(セダン)左へ車(セダン)
ごんママの父パパしゃんのいる病院へお見舞いにダッシュ(走り出すさま)みんな思っているからパパしゃんがんばれパンチ頑張れexclamation




先日いいこと聞きましたひらめき好きな人のためなら頑張れる
じゃなくて好きな人のためなら顔晴れるぴかぴか(新しい)
なんだってわーい(嬉しい顔)いいです







みんな犬(笑)とお話して揺れるハート
ごんちゃん犬(笑)にもお話していたらごんちゃん居眠りしてました目眠い(睡眠)かわいかったからそっと撮ったよ揺れるハート

おやしゅみママ三日月眠い(睡眠)



ごんちゃんもうすぐお誕生日るんるん今年は何がしたいかな
犬(笑)ママも考えておきますねハートたち(複数ハート)























































ニックネーム ごんママ at 06:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

〜☆おでの一日〜☆


なんだか今日は朝から超ハイテンショングッド(上向き矢印)な方が〜犬(笑)




なんかこの間トリミングぴかぴか(新しい)してから急に家中とびまわっておりますダッシュ(走り出すさま)




どうしたexclamation&questionトリミングで毛でも軽くなったのか顔(笑)
そう言えばごんちゃんも前に、コミュニケーションの、りえこ先生にこんな事
言ってたけど・・
”カットしてきれいになったらママがかわいい〜ってたくさん言うから
  うれしくなるんだよ”って言ってたからそのせいかな

おでにかわいくかわいいなったね〜ってわたしの気持ち
が伝わってるのかもひらめき






おで=のぶちゃん犬(笑)朝一からママの仕事を作ってくれましたパンチなんかホリホリする音がするなと思ったら・・
bonunaga1.JPG
おでおこられてもうれちぃわーい(嬉しい顔)てへっ




元気なのはいいけどこれ散らかるとめんどうなのよー(長音記号1)中の粉が飛んできらいたらーっ(汗)
おではめったにやらないのに・・これはこのところの雨雨で散歩に続けていけないストレスからかも







朝のごはんの時には・・
minnnagohan.JPG
みんなで仲良く食べて、ごんちゃんはペースがゆっくりだからちょっと隔離
して食べてます





  こうして仕切ってひらめき目隠しをして向こう側でごんちゃんが食べてます
nobugohann.JPG
いつもじーっと終わるのを待つおで目





ごんちゃんがゆっくりだから、相当大盛りでごはんもらってると
思ってるらしいexclamation×2顔(笑)






nobugohan.JPG
あけてー(長音記号1)






nobugohann3.JPG
あけたとたんに残りのカケラをガウガウダッシュ(走り出すさま)
ごんちゃんの顔が〜犬(怒)





ごんママお風呂いい気分(温泉)に入っていれば・・・
nobui.JPG
バスマットをホリホリ〜あせあせ(飛び散る汗)
そしていつもこのあとバスマットにで〜んと寝て、ママが出るのを待ったり
ぺちゃんこな鼻でドアを開けて見にきます


ママがいつも携帯やら本を持ち込んで、長いので時々心配して見に来てくれる
んだよね時々居眠りするし目
ごんママの知り合いは、お風呂の蓋にパソコン置いてお風呂でブログUp
するらしいけどちゃぽんたらーっ(汗)と行ったら終わりだわ






時々呼んであげると嬉しそうに飛んで入ってきちゃうおでわーい(嬉しい顔)
noburinn.JPG
おでもはいりますかねるんるん





まだまだ寝ないおでは・・・
noburinnno.JPG
今度はおもちゃタワーを物色中exclamation
これを全部ばらすのがたのしいらしく、綺麗にいれても無駄だから
積み上げたままでウサギ




     揺れるハート一日中大活躍ののぶりんでした揺れるハート
omocya.JPG
ままたんおちゅかれ〜ハートたち(複数ハート)





先日見かけたこちらのフォトメッセージ展ぴかぴか(新しい)
   
    


かわいいペットは家族 一生一緒かわいい 〜ありがとう〜

クリックしてくださいバッド(下向き矢印)




命のメッセージ受け取りに行きたいと思います
そしてボランティアのほうも出来るところから始めていきます犬(笑)猫(笑)





ニックネーム ごんママ at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

〜寝る前に〜☆

ごんママちょっぴり千鳥足るんるんで深夜やや欠け月の帰宅〜みんな〜ただいま〜グッド(上向き矢印)




いつでも大喜び大騒ぎで迎えてくれる子供達犬(笑)
ほんとにかわいい〜と思う瞬間ぴかぴか(新しい)





あ〜なんかちょっとお腹がすいて寝れないかも〜


なんだかパソコンやってたら目が冴えてきちゃったし目




ひらめきそうださくら餅顔(イヒヒ)があったのでせっかく寝付いたみんなにばれないように
パクッといっちゃおうと台所で隠れて手に取った瞬間exclamation×2exclamation×2




minnna.JPG
みなさま集合目
しかもとなりの部屋からもの凄い走りでたらーっ(汗)




なにたべてましゅかー(長音記号1)exclamation
minna.JPG
そんな目で見られたらひとり占めで食べれませんバッド(下向き矢印)






なんで物音しないように入れ物開けたのにわかるんだろー顔(チラッ)





写真の4人は必死で、どこからともなく寝てても犬(怒)飛んできます

ごんちゃんは余裕なもので、ママは必ずみんなにあげるならボクのとこにも
持ってくるもんるんるんと待っちゃってexclamation
時々手を抜いて持って行かないと、得意のきゅーんきゅーんが・・







jj.JPG
結局深夜にみんなでクッキータイムでした・・しかもベットの上であ〜あ
また掃除が・・
(手前むむの顔がこわいexclamation





おとといトリミングしたてのつやつやぴかぴか(新しい)ごんちゃん
kk.JPG
余裕でコロン犬(笑)






むむちゃんもトリミングしたてのつやつやNEW
ぴかぴか(新しい)
mumu.JPG
むむちゃんの貴重なカメラ目線ぴかぴか(新しい)






そして昨日は子供軍犬(笑)犬(笑)犬(笑)のトリミングも終わり
minnna4.JPG







今回の劇的ビフォー&アフターはひらめき
nobu.JPG
ぼーぼーのぶりんexclamation






nobu.JPG
かっこいい揺れるハートイケテルのぶりんにぴかぴか(新しい)






noburinn.JPG
いつものぼーぼーのぶりんもママは大好きだよグッド(上向き矢印)



































ニックネーム ごんママ at 05:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする