2010年04月15日

☆〜く〜ちゃん活躍〜☆

きょうはく〜ちゃんを連れてちょっとおでかけるんるん
一番社交的だからく〜ちゃんは出番が多いね犬(笑)
迷ったときのくう頼みexclamation×2




いつもお世話になっている車やさん車(セダン)に〜

kuu.JPG
着くなりくうちゃん犬(笑)&車やさんの息子シュ〜ちゃん顔(笑)超なかよしになってず〜っと二人で遊んでるるんるん





  くう〜ちゃん散歩いくよ〜ダッシュ(走り出すさま)とミニカー
車(RV)に乗って走り回ったりあせあせ(飛び散る汗)
futari.JPG






asobo.JPG
くう〜ちゃんっ溝にはまってあそぼ〜よどんっ(衝撃)
くうは・・まま〜笑ってないでたちけてあせあせ(飛び散る汗)〜だってexclamation

やっぱり男の子はやんちゃだわ〜顔(ペロッ)





wann.JPG
車やさんの長女ルカちゃんと遊びに来てくれた理恵ちゃんのあっちゃんとぴかぴか(新しい)






027.JPG
ルカちゃんはこの日が初いぬですわーい(嬉しい顔)
生まれて初めて触ったのがく〜犬(笑)だって、うれしいなグッド(上向き矢印)
すっごく喜んでくれましたハートたち(複数ハート)







    ぴかぴか(新しい)みんなで記念写真ぴかぴか(新しい)
kuu2.JPG
かわいい〜かわいい




遊んでくれてありがとうね揺れるハート
今度は5ズーverの車を探してもらいに又来ますぴかぴか(新しい)車(セダン)
息子シュ〜ちゃんは、最後にちゃ〜んと、く〜の汚れた足犬(足)を綺麗に拭いてくれましたハートたち(複数ハート)
よっぽどく〜の事気に入ってくれたようで嬉しかったるんるん
もう少し大きくなったらわんちゃん飼うんだもんねっGoodそのときはお世話しますねGood
またちょくちょく遊びに行きまするんるん







車やさんを出てから〜理恵ちゃんが見せたいワンちゃんがいるから・・ひらめき
って事でー(長音記号1)車(セダン)向かった先は、とあるカフェ喫茶店







reito.JPG

exclamation&questionexclamation&questionうま?目と一瞬見まがうばかりの
おおきいわんちゃん犬(笑)
アイリッシュウルフハウンドぴかぴか(新しい)のライトくんかわいい





体高では犬の中で1番みたい目
立ったら確実に人間より大きいです。
日本でも数少ないそうです
大きい体なのに、ほんとに性格が穏やかでかわいいライトくんかわいい






reitooo.JPG
手触りはまるでビロードのような
高級じゅうたんのようなぴかぴか(新しい)





  こちらはレオンくん犬(笑)
reonn3.JPG
ピットブルだっけexclamation&questionブルテリアだっけexclamation&question今ど忘れしてしまいました・・ごめんなさい顔(汗)
いすれにしても闘犬パンチの犬種なんだけど・・・
大丈夫かな?と思っていたらレオン犬(笑)くんは特殊で、闘犬の犬種だけどショードック用の血筋なので
やさしい男の子揺れるハート
うちのくうちゃんを好きになってしまい、一生懸命追いかけていましたが
く〜はびびって逃げ回るばかりでした・・


レオンくんごめんね顔(泣)聞くところによるといつも
失恋してしまい寅さんのようでしょ、顔も似てるでしょとママに言われ
レオンはますますいじけてしまいました
・・・・確かに寅さんの顔に似てるexclamation×2
reonnn.JPG
哀愁ただよう姿のレオン犬(泣)
この格好をする前に、あ〜ぁ〜ってほんとに人間みたいに
それはそれは深いため息をつきました






reonnno.JPG
ついにはふて寝のレオン眠い(睡眠)









reon.JPG
レオンくんほんとに味があってかわいいの揺れるハート
レオンくんの子供が欲しい方がたくさんいるそうです・・わかるな〜
こちらのカフェすごい居心地が良くて、ママさんのお話も最高でしたるんるんるんるん





ライトくん&レオンくんまた遊びに行くねわーい(嬉しい顔)
元気でねハートたち(複数ハート)
理恵ちゃん楽しいところに連れて行ってくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)ママさんみなさんありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)





































ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮った〜☆

く〜ちゃんだけがする技ぴかぴか(新しい)撮ったカメラexclamation×2




いつしか自分から、するようになった”タッチ”ぴかぴか(新しい)
おもに気を引いて欲しい時に出ます顔(イヒヒ)
024.JPG
ちょっとわかりずらいかな・・






 これはまっすぐ2本足で立ってるClap
kuuu.JPG




最近は2分くらいはバランス取りながら出来るよねGood

く〜ちゃんいつも楽しくてありがと~顔(笑)


















ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

☆〜☆お誕生日おめでとう☆〜☆

ごんとーちゃんのケーキバースデーくださいな〜
noburin.JPG
おで犬(笑)がだいひょう手(チョキ)でとりにきたよダッシュ(走り出すさま)






nobirinn2.JPG
とーちゃんのケーキおねがいしまし犬(笑)






nobirinn5.JPG
もぐもぐ顔(イヒヒ)ケーキもってかえるですもぐもぐ顔(イヒヒ)







のぶりん.JPG
ぼくはおつかい犬(笑)もぐもぐ顔(イヒヒ)






nobbu.JPG
のぶちゃん犬(笑)たくさん試食させて頂いて楽しい
おつかいだったねわーい(嬉しい顔)るんるん






無事ケーキをおうちに持って帰ってGood
みんなでごんちゃんのお祝いバーexclamation








   黒ハートごんちゃん13才のお誕生日おめでとう黒ハート

gonnNBDD.JPG
お顔よりもおっきなケーキバースデーだねぴかぴか(新しい)





   ぴかぴか(新しい)お誕生日のごちそうはぴかぴか(新しい)
gotisou.JPG

オーストリッチのロースト&しゃけご飯&白身魚ソテー&チキチキ
の豪華版目ぴかぴか(新しい)






gonncyanngohan.JPG
おいし〜うまうまだよ犬(笑)るんるん







ごんちゃん毎日一緒で本当に幸せですありがとうハートたち(複数ハート)





おつかいに行ってくれたのぶりん犬(笑)&お祝いしてくれたみんなありがとうかわいいかわいい






















ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

☆〜お誕生日旅行〜最終日☆

帰る日になってしまいました・・・
kk3.JPG





いつも帰る日は、荷物をまとめたりするから
ごんちゃんわかるんだよねひらめき
nemuiu.JPG
まだ居たいの〜犬(笑)






いつも帰る日は眠そうに淋しそうにしています犬(泣)







kk.JPG
たのしかったねるんるん







kk2.JPG
たくさんふたりで散歩犬(足)したねハートたち(複数ハート)






karuizawa.JPG
雪の上はどうだったかな?雪
いっしょに行けて楽しかったよごんちゃんありがとう揺れるハート





帰ったらごんちゃんのお誕生日バースデーみんなで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)小鳥しようねかわいい











ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆〜お誕生日旅行〜2日目☆

ごんちゃんおはよるんるん
karuizawa2 (2).JPG
ママおはよ犬(笑)






朝起きてすぐ外を見たら・・ぴかぴか(新しい)
karuizawa1.JPG
木がキラキラ輝いていて・・
この日は、軽井沢でも年に1度か2度しか見られない雨氷雪が見られましたわーい(嬉しい顔)
木の枝や全てが氷でコーティングされたようになるそうで
気温や湿度いろんな条件が揃わないとめったに見られない貴重な物だそう・・






 昨日の雪もすっかり溶けて少しさみしいね
karuizawa4.JPG






ごんちゃん楽しそうにくんくん犬(足)
kunkun.JPG








karuizwa.JPG
ここに来るとほんとにうれしそう犬(笑)るんるん







さあそろそろお客様がみえますよー(長音記号1)

karuizawa2.JPG
だ〜れexclamation&question







hota.JPG
ホタルちゃん&ホタパパさんるんるん
ホタちゃんまた会えたねかわいい






そして。。ピンポーン。。ホテルの方がケーキを持ってきて下さいました
ごんちゃんのお誕生日ケーキバースデー
ke-ki.JPG
わんちゃん用はなかったので人間用ですが少し食べようねexclamation







hotapapa.JPG
撮影中映画






gonncyann.JPG
PHOTO BYママるんるん







hotaru2.JPG
おりこうにケーキを待つホタちゃん犬(笑)





  ホタちゃんど〜ぞグッド(上向き矢印)
hotaru3.JPG
上手に食べます目





このあとDOGDEPTさんへダッシュ(走り出すさま)
yuki.JPG
雪はほとんどシャーベット状に・・







hotaru7.JPG
ハミガキ中なのよ〜犬(笑)





 ごんちゃん周りのみんなに吠えすぎて目隠し顔(汗)
gonmncyann5t.JPG
ぼく吠えるのしごとなんだよ〜犬(笑)






 〜ママ達の煮込みハンバーグファーストフードるんるん
gohan.JPG
おいしかった顔(メロメロ)





  ホタちゃん&ごんちゃんのご飯るんるん
gohann3.JPG
ごんちゃんはいつもはお昼食べないんだけど特別ねexclamation






無事撮影も終了して。。ホタパパ&ホタルちゃんとバイバイして
お部屋に帰ると
oyasumi.JPG
ごんちゃんスヤスヤ眠い(睡眠)
いい夢みてるかなやや欠け月





外はマイナス7目寒すぎて散歩行こうと
思ったけどやめて・・


yasyoku.JPG
ごんちゃんが寝ている間にママはこっそりお夜食まで食べました
じゃこチャーハン&有機野菜サラダにビールバー
・・・眠い(睡眠)









































































ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お誕生日旅行〜1日目☆

お誕生日には、まだ少し早い3月末に。。。




今年もごんちゃんとお誕生日の旅行にハートたち(複数ハート)




今年はママとごんちゃんのだいすきな軽井沢へぴかぴか(新しい)
冬の終わりの軽井沢〜 それはそれは幻想的でしたぴかぴか(新しい)







行ってみたら冬の終わりのはずが・・・前日から大寒気団台風が来ていて
雪道の運転に不慣れなママは寸前まで
悩んでいたけど・・行ってみて本当に良かった
高速道路車(セダン)も途中から大雪です・・何回かハンドルを取られてママはきゃーきゃーわめきながら〜exclamation
karuizawa0.JPG







karuizawa1.JPG
思わず車を停めて見入ってしまうほど真っ白で綺麗で雪






  〜ママ〜うんてんおつかれさま〜るんるん
karuizawa3.JPG
ごんちゃん犬(笑)無事つきましたよわーい(嬉しい顔)








karuizawa55.JPG
こんな雪見たことないママはごんちゃん以上にはしゃいだねるんるん








karuizawa6.JPG
一緒に見れたねぴかぴか(新しい)







karuizawa4.JPG
ごんちゃんスタンプ犬(足)







  こんなにたくさんの雪雪ごんちゃんも初めてるんるん
karuizawa5.JPG






yuki.JPG







お腹がすいたから近くまでごはんに〜バー
karuizawa7.JPG
ぼくのごはんはど〜れかわいい






karuizawa8.JPG
ごんちゃんごめん〜ここはごんちゃんのご飯がないの顔(泣)
ママのを一緒にたべてお部屋に帰ってからご飯だね犬(足)





104.JPG
鶏のお団子のおなべやおさかななどなど〜たくさん顔(イヒヒ)






ごんちゃん犬(笑)明日はホタパパさんとホタルちゃんが来るよ
いいお天気でありますように・・






jyuhyou.JPG
雪がしんしんと降るとっても静かな夜ぴかぴか(新しい)
思い切って来てほんとによかった・・お留守番の子供達犬(笑)
たくさん手伝って応援してくれたお友達、いつも預かってくれる
父母ほんとうにありがとうハートたち(複数ハート)
またこうして来ることができました。





   〜おやすみなさい〜眠い(睡眠)
llo.JPG
ママもねるですよ揺れるハート





































ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする