2010年05月29日

☆のぶりんと☆

先日甲府まで用事があって行ってきました車(RV)

きょうのお供はのぶりん犬(笑)
nobu1.JPG






用事も終わって・・それじゃあ近くの公園で散歩して帰ろっか〜って
言ってたら、のぶちゃんがこれじゃあ遠くまで来てもいつもと
おんなじ散歩だよ〜ぶう犬(怒)と言うので。。。
nobu2.JPG




中央道は集中工事で八王子〜高井戸で2時間exclamation×2
ぜったい無理どんっ(衝撃)なので迂回して帰ろうと調べてみるとひらめき
ん?山中湖近いグッド(上向き矢印)
迂回途中だから寄っちゃったグッド(上向き矢印)




nobu4.JPG
ごんパパとむむママがたのしいよって言ってたのはここかな〜犬(笑)





この日は朝、雨が雨降ったのでだーれも居なくてのぶちゃんの
貸切でしたexclamation
nobu8.JPG








nobu5.JPG
だーれもいないよるんるんたのしーよるんるん
ところどころ水溜りになっていたからママも一緒にぴょんぴょんあせあせ(飛び散る汗)




ここからはのぶちゃん特集ぴかぴか(新しい)
nobu9.JPG





nobu14.JPG
のぶちゃん飛んでますダッシュ(走り出すさま)







nobu12.JPG
きょうはいい日だよ〜るんるん






nobu15.JPG
あっちで跳ねてこっちで走って犬(足)ふたりっきりで
思う存分遊びましたGood
この日は13度霧あまりに寒いのでプールは入らなかったね







nobu16.JPG
帰る頃にお友達犬(笑)の姿もちらほら。。







nobu17 (2).JPG
レストランは、まだ開いてない時間だったのでカフェでお茶飲んで
サンドイッチファーストフード






nobu17.JPG
ママとデートムードまた来ようねっ揺れるハート














ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

in山中湖〜☆

さあみんな綺麗ぴかぴか(新しい)になってこれからお待ちかねディナーバーですClap
・・・・ところが・・レストランの始まる時間まであと1時間もあったので







こちらのラウンジでレストランしばしお休み
gm27.JPG
まだプレオープン中だった為、近くでドンドン叩いて作業されててみんな
寝るどころではなかったね〜顔(汗)








gm28.JPG
リニューアルされたラウンジぴかぴか(新しい)






今回のロケ地は虹
山中湖ドッグリゾートwoof(旧わんわん倶楽部)さんです
gm29.JPG
入り口はこんな感じぴかぴか(新しい)








gm30.JPG
何回か訪れていますが、ここの魅力はやはりロケーションと広大なドックランるんるん







gm29 (2).JPG
正面から







  犬(足)再びお散歩へ犬(足)
gm31.JPG
ほとんど貸切状態でごんちゃんにはサイコ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)







gm30 (2).JPG
やっぱり土の上が気持ちいいね顔(笑)





ごんママまたもや旅の思い出になることやらかしました目
わーい(嬉しい顔)喉が治って快適グッド(上向き矢印)山の中で空気もいいしね〜なんて思って
河口湖から車を走らせている途中車(セダン)
・・・遭難致しましたexclamation×2






2〜3回来てるしナビで住所入れれば決定ね。なんて思って
いると、あれれ気付いたら思いっきり林道しかも車1台やっと通る位で・・
四方八方見渡す限りの林四葉この時点でもうパニックですがく〜(落胆した顔)


ここまさかなんとかの樹海ってやつexclamation&question違うよねあせあせ(飛び散る汗)
Uターンするスペースなんてなく、とにかくホタパパさんに
電話したけど自分の居場所の目印がなくて伝えられません・・とそこへ
奇跡のような事ひらめきが・・人影なんて何にもない前方からブ〜ンと原付きバイクに乗ったおじさんがexclamation
すかさず止めて、助けて頂きました
この先まで行ってたらもっと大変だったそうでひたすらバックで1キロあまり林道を戻ってから湖畔までナビゲートして頂いて
本当に助かりましたふらふら
途中で救出に向かってくれていたホタ号車(RV)と遭遇して無事
着きましたが、こちらに行かれる際はナビでもそのナビによっては道なき道を言われるのでくれぐれもご注意くださいexclamation×2
今考えたらあのおじさんって、森の妖精だったりしてひらめきあんな林の中から絶妙なタイミングで不自然だし・・
おじさんのカッコした妖精でしょうかね〜いつも何かに助けられていると思うところがあって不思議な感じでした・・








この日はステーキディナーコースとアラカルトでバー
gm35.JPG
サーロインるんるんもちろんみんな犬(笑)におすそ分け顔(ペロッ)







gm32.JPG
ホタのごはんもくださいなるんるん







  ちゃんとわんちゃんディナーもあります犬(笑)
gm32 (2).JPG
さいきんごんママまで写真撮りだしたからすぐ食べれないんよ〜ぶうホタexclamation







 ちびサイズもありますぴかぴか(新しい)
gm33.JPG






 
gm34.JPG
おいし〜るんるん
いつも外ではすぐに口を付けないごんちゃんが、むむちゃんより早く食べ初めて
いてビックリ目その後もホタちゃんと互角の食欲にホタパパ
さんもビックリでした目







gm36.JPG
ホタパパ&ホタル犬(笑)に写心展お疲れ様ありがとうかわいいです








gm37.JPG
ホタちゃん分を取り分けてきてくれたのはいいのですが・・この入れ物じゃ届かないわんとホタちゃんあせあせ(飛び散る汗)






このあと再び河口湖に戻り、ゆっくり過ごして翌日帰路へ〜車(セダン)






gonn.JPG




gm39.JPG



ごんちゃんむむちゃん揺れるハート素敵な時間をありがとう揺れるハート
次回はのぶびいくう犬(笑)も一緒にいこうねるんるん















































ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

河口湖〜2日目〜☆

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
exclamation&questionあれexclamation×2のどが・・猛烈に痛い〜もうやだ〜(悲しい顔)
昨日の夜、冷たい風に当たっていたせいか、ごんママのどをやられてしまいました・・
すでに夜中から痛かったたらーっ(汗)






今日はたくさん予定が入っているし、やらなきゃ来た意味がないしごんむむを
楽しませたいしパンチ
・・で朝一番に近くの耳鼻科を調べて駆け込みダッシュ(走り出すさま)のどのところにするオェ〜むかっ(怒り)
ってなるあれで焼いてもらいました
あれしたら、たちまちいつも楽になりますGood
今回も鎮痛剤との併用で数時間後には大きい声でも決定でした
gm2.JPG
やったねClap〜ママClapうぉ〜とごんちゃん犬(笑)が言ってくれたのが聞こえたよ
まずはこれから用事を済ませて〜さあ行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)







一路山中湖へ虹






gm3.JPG
やっほ〜ぃグッド(上向き矢印)な気分なんだけど
芝生がちくちく痛いわまぶしいわで一杯一杯のごんちゃん犬(笑)
はしりたいのにいたいんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)





gm4.JPG
むむちゃんもこのお顔顔(笑)






 あ〜exclamation×2なんだなんだexclamation×2どこかで見たようなexclamation&question
gm5.JPG
ホタテだひらめき・・・ごん







そうですひらめき今回のもうひとつの目的はホタパパさんの
写心撮影映画
だから・・・声だしてごん〜むむ〜来い待てHelloするからのど
治さなきゃならなかったのですexclamation
すっかり調子も戻りたくさん呼べました顔(ペロッ)






gm6.JPG
ごんちゃんは撮影に協力的アリガト
はいはいいつもの事ですから・・・ごんexclamation







gm8 (2).JPG
撮影に非協力的なむむちゃん顔(汗)
おやつで釣ったら今度は接近しすぎるし
ごんママ〜・・ホタテは協力しますよ犬(笑)







ホタちゃんかわいい満面の笑みが見れました〜ハートたち(複数ハート)写心展も終わって自然の中でニコニコホタちゃんに戻ったね犬(笑)
gm8.JPG






gm13.JPG
あの〜やる気ないですか〜ふたりともexclamation&question特に横向きむむ顔(汗)
ごんはため息か顔(汗)







gm12.JPG
おいー(長音記号1)むむ協力しないと終わんないよすこしはホタパのほう向いてくれ〜・・・来年のガンバレ老犬パンチにいよいよむむデビューらしいぞ・・・・ごん







gm11.JPG
こんなんでいいexclamation&question・・・むむ
むむちゃんは記念すべき来年のガンバレ老犬ぴかぴか(新しい)デビューの初撮影ですよひらめき
今日はもう少しがんばろうね






  あれっexclamation&questionむむちゃんびしゃびしゃですけどたらーっ(汗)
gm18.JPG
どよーんむむがく〜(落胆した顔)






むむちゃんひと泳ぎ頑張ってくれましたClap
ごんママもしもの時は、救済に飛び込むしかないとわが娘の必死のexclamation×2姿に夢中で画像ありません・・その模様は
ホタパパブログにあると思われます顔(イヒヒ)





gm19.JPG
やまんばヘアのむむかわいい







gm20.JPG
やるときはやったわよ ブツブツ・・・むむ
なぜかこのあと、超ハイテンションに走り回り目
水に濡れるとハイになるらしいですグッド(上向き矢印)





gm21.JPG
だいたい旅行に久しぶりに一緒に行くって言うからおかしいと思ったよ・・
ブツブツボソボソむむ犬(怒)






gm15.JPG
ホタちゃんは優雅にス〜イスイぴかぴか(新しい)





gm17.JPG
ワニさんとお友達とス〜イスイぴかぴか(新しい)






gm22.JPG
ワニさんどうぞ犬(笑)






gm23.JPG
ニコニコさんわーい(嬉しい顔)





次は綺麗に乾かしましょうねぴかぴか(新しい)
gm24.JPG
ママ〜ちゃんとやってよ・・・むむ
なかなか乾かないもんだね〜顔(汗)







gm25.JPG
ドライヤーの大きさが違うよ目大風量台風






gm26 (2).JPG
ぼくはきれいですから犬(笑)







gm26.JPG
終わったよ顔(イヒヒ)






たくさん走って泳いであせあせ(飛び散る汗)お腹がすいたね
お次はお楽しみのディナーバーぴかぴか(新しい)




本日はこれにておやすみなさいexclamation
眠い(睡眠)


















































































ニックネーム ごんママ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴なり〜☆

抜けるような青空晴れのもとごんむむ犬(笑)犬(笑)と河口湖へ〜車(セダン)






   ぴかぴか(新しい)雲ひとつない富士山ぴかぴか(新しい)
jjjio.JPG
今まで見た史上、1番か2番目くらいの綺麗さるんるん







今回はごんママの山梨県での用事にかこつけて、ごんむむも旅行がてら
一緒に行っちゃったるんるん
むむちゃんはひさびさの旅行参戦ですGood







mumumumumu.JPG
喜び半分と久しぶりの旅行に戸惑うむむ子かわいい
なにかのまちがいではありませんか〜犬(笑)





jiu.JPG
いつもの調子で隣の車車(RV)の方々とご挨拶するごん犬(笑)
 こんにちわんグッド(上向き矢印)






ktr.JPG
 目的に近ずいてくると何でわかるんだろ〜exclamation&questionこれはいつも不思議です
ママ〜もうちかいでしょひらめきと途端に乗り出してくるむむちゃんあせあせ(飛び散る汗)






mmmmk.JPG
どこだっけexclamation&question





  ハートたち(複数ハート)到着ですハートたち(複数ハート)
gonnmu.JPG








gonnn.JPG
まずはありきたりの記念撮影わーい(嬉しい顔)
ごんちゃんはいつもカメラ目線くれるんだよね決定





mumumu.JPG
むむちゃんは写真はいつも苦戦ですたらーっ(汗)





今日はどこにも行かずゆっくりまったり過ごそうねぴかぴか(新しい)
夕食にはビール山梨名物ほうとうをみんなで頂いて楽しい夜でしたるんるん
明日は早めに用事を済ませて遊ぶぞ〜顔(笑)






gonn.JPG
お散歩もたくさんしたね犬(笑)





mumumumu.JPG
ごんちゃんが寝ちゃってからの、ママとむむの内緒話楽しかったよ






  眠い(睡眠)ごんちゃんゆっくりねんねしてね眠い(睡眠)
gonn3.JPG


























ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

〜☆写心展〜出逢い〜

ごん犬(笑)&むむ犬(笑)を連れて行ったこの日・・





ワンセルフhttp://www/wanself.netの塚本さんが来てくださいましたぴかぴか(新しい)

WAN SELFはわんちゃん専用手帳でこれ1冊で、健康からごはんから全て
管理できるのでとても便利ですリボン
njiu.JPG






mm (2).JPG
中身はこんな感じですぴかぴか(新しい)
我が家では毎年使っていますGood






この手帳の表紙のお写真のナナちゃん揺れるハート
塚本さんの愛犬ナナちゃんかわいい
2009年に17歳で虹の橋に旅立っていきました
お写真見せて頂きましたが、お目めも最後までほんとうに真っ黒で
17歳にはとても見えない可愛いお顔ばかりでした犬(笑)






塚本さんと一緒にちびナナちゃんも来てくれましたぴかぴか(新しい)
nanacyann.JPG







ホタルちゃんとごん&むむとちびナナちゃんと黒ハート
nana2.JPG





  ナナちゃんといっしょ揺れるハート
nana3.JPG
むむちゃんるんるんナナちゃんの目線に合わせてくれてるのかわいい





塚本さんに写心展のご案内のお手紙をお出ししたのですが、お話していて
ビックリしたのが、私からの手紙が届く前にも、実は行こうか検討されていたようで・・
今回展示しているぴかぴか(新しい)ハッピーちゃん
と偶然にもハッピーちゃんの最後の旅行のときにお部屋が隣で知り会われていて
写心展に出ていることは知っていたそうです・・

どうしようか考えていたところに、私からの手紙が届き後押しされて会場に
来られたそうで、偶然ではなくいろいろな事が必然なんですねと・・

ハッピーちゃんは写心展初日に亡くなってしまいましたがハッピーちゃんが
結んでくれた縁はつながっていましたぴかぴか(新しい)
ハッピーちゃんもちびナナちゃんと会場で再開していたのかなかわいい






    かわいいホタルちゃんとホタパパさんかわいい
hotaru.JPG
あと少しがんばろうなぁってお話していたのかな・・ふたりのまわりに
やさしい波動がでていました





写心展ぴかぴか(新しい)残すところあと1日です。。是非遊びにいらしてくださいるんるん


































ニックネーム ごんママ at 02:25| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆〜写心展〜☆

5月1日から開催されているガンバレ!老犬写心展「シアワセの出逢いイベント
我が家の5ワン達犬(笑)日替わりで連れて行きましたるんるん



連日たくさんの方がいらっしゃっていますぴかぴか(新しい)
遠くからもたくさんのわんちゃん達がこの日のために・・感動の出逢いがたくさんですかわいい






かわいい2日目〜かわいい
bijinncyann.JPG
1年振りにお会いできた関西のサラセナママさんぴかぴか(新しい)とびーちゃんと犬(笑)

関西から新幹線東京までお手伝いに来てくださっていましたアリガト
ごんママもびーちゃんも1年振りの再会とってもうれしかったです犬(笑)






hotaru4.JPG
こんなに可愛いホタルちゃんの写真も揺れるハート







syasinn.JPG






そして翌日は・・次の出番はひらめき
ごんママの、めいっこちゃんわーい(嬉しい顔)を連れて行きました








mei.JPG
めいっこのメイちゃん登場グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ホタちゃん犬(笑)には会ったことありますが、戸惑うメイちゃん目

わんわんさわりたいの〜ウサギとメイちゃん






 勇気をだして決定やったねexclamation
mei2.JPG







meimei.JPG
すこししたらすっかりその場にも慣れて、パネルの写真に向かって
わんわんるんるんわんわんるんるんと楽しんで
いました顔(笑)






mm.JPG
メイちゃんたのしい〜るんるん
抱っこされてる感じはわんちゃんもメイちゃんも一緒だね・・みんな
ママパパに甘えてかわいいです揺れるハート






この日の我が家の選抜犬(笑)は・・のぶりんとくうちゃん揺れるハート






おりこうにしていたので、そのあとハワイアンへexclamation&question虹バー
hawaii1.JPG





  むかっ(怒り)せっかく来たのに二人ともどこ見てんだか目
hawaii2.JPG
あっちにわんこがいるんだよ〜犬(笑)
いまいそがしんだよ〜ごはんがきたらよんでー(長音記号1)




   虹一応ちっちゃいけれどヤシの木もあせあせ(飛び散る汗)
hawaii4.JPG






  のぶちゃんお肉きましたよグッド(上向き矢印)
hawaii3.JPG
ハワイ風スペアリブぴかぴか(新しい)
ジュージューと音がしていたよ






hawaii5.JPG
く〜ちゃんはデザートバースデーの大きさにビックリ目
くうは生くりーむたんとうします猫(足)






hawaii6.JPG
ママ〜これはなあに?
これはママの一番大好きなお花でねかわいいデンファレって言うんだよぴかぴか(新しい)







hawaii67.JPG



次はごんちゃんむむちゃんと写真展へイベントへ〜るんるん























































ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

初日〜行ってきました〜☆

ごんむむ犬(笑)犬(笑)を連れて
ぴかぴか(新しい)ガンバレ老犬2010写心展ぴかぴか(新しい)行ってきました


・・・というよりも正確には、行ったのが終了時間間際だったので
少し居てそのときのメンバーで近くにお食事に行ってきましたビール
gonnmumu.JPG

少し控えながらも、ごんちゃんは隣のサラセナママに聞こえるか
聞こえないかの声でふ〜んふ〜ん頂戴アピール・・・
むむちゃんは食べているところをじ〜っ目と見て頂戴アピールホネでもいつもより数段いい子で助かりましたGood







gohann.JPG
ご飯も頂きましたるんるん
4ゴルちゃん犬(笑)達はあっという間に完食ダッシュ(走り出すさま)






1年振りにお会いした皆様わーい(嬉しい顔)
はるみさんサラセナママさんマルちゃん怜ちゃんファミリーるんるん
サラセナママ&マルちゃんははるばる関西から新幹線ですClap






ほんとに1年経ったのがなんか信じられない感じ・・
みんな元気でまた会えて嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)







nennne4.JPG
帰りの車では、ごんちゃんむむちゃんすぐにいびきをかいて
寝てました眠い(睡眠)






nennne.JPG




たくさん遊んでくたびれたから今日はすぐ寝るんだろうな〜
と思っていたら
gonmu5.JPG
うちに着いたら、またごんちゃんがパンチ復活グッド(上向き矢印)元気で何よりわーい(嬉しい顔)だけど大丈夫か〜exclamation&question
この時期むむちゃんの匂いが気になって、追いかけていますー(長音記号2)







mumu.JPG
あたち犬(笑)くたびれたのに〜






gonnm.JPG
しつこい〜いいかげんにしろむかっ(怒り)exclamation
むむちゃん顔が〜ちっ(怒った顔)





  
gonn.JPG
ごんはお目目ぎらぎら目むむはどよ〜んたらーっ(汗)

ようやく先程眠りました三日月






今日の一番のおりこうさん達は、お留守番組ののぶびーくう犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お腹すいちゃったよね〜犬(泣)






  みんなには〜かわいい
g.JPG
行く前に寄ったキチドクホネで買ったごはんるんるん






inobori.JPG
鯉のぼりのケーキぴかぴか(新しい)exclamation×2
お留守番組にたくさんあげました決定






ごんとむむが今日どこへ行ったかexclamation&question気になって仕方がない様子ののぶちゃん犬(笑)
しきりにごんの匂いや私の匂いを嗅ぎまわり
こりゃ〜ただ事ではないなと感じたらしくひらめき





nobu.JPG
なんかいっぱいどんっ(衝撃)楽しそうな匂いがするんだよ







noburinn.JPG
のぶりん楽しみにしててね〜揺れるハート





まだ肝心の写心カメラも見ていないので、これからじっくり
写心展ぴかぴか(新しい)楽しみたいと思いまするんるん





8日迄ですイベント是非遊びにいらしてくださいねハートたち(複数ハート)











ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする