2010年06月29日

いってきま〜す♪

gonnnnn.JPG


幸せ時間に行ってくるよ〜ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

☆〜普通の日常〜☆

 
5ズー達犬(笑)何の変哲もない普通の日常を過ごしていますぴかぴか(新しい)
普通の日常〜これが一番有難いのですかわいい



今日はごんちゃんの歯石が前から気になっていたので、ちょっと見てみたら
・・・下の前歯2本の歯茎がめくれて歯の根まで見えてしまっていて大きなポケットに
なっていましたバッド(下向き矢印)
今までも歯石は時々見ていて、麻酔をかけて処置するかどうするかなんども
考えてはやめてその繰り返しでしたあせあせ(飛び散る汗)



見て動転してしまって、前々からいつでも相談してくださいね・・と仰っていて
くれたBIGWOODビックウッドの代表大木さんが浮かんですぐにお電話でお話して
大木さんなりの意見も聞けて少し落ち着いたかな〜アリガト
大木さんとは創業当時まだ奥様とお二人で小さく始められた頃お会いしています・・当時の懐かしいお話もして最初の志を貫かれている素晴らしい方です

ごんちゃんにとって一番いい方法で、出来ることはなんでもしてあげたいと
思います。








先週ごん&むむと江ノ島へドライブに車(セダン)
002.JPG








enosima.JPG
デッキの上が走りやすくてお気に入りのようで何度もダッシュ〜犬(足)








enosima2.JPG
クンクン隊のごんちゃん犬(笑)
ごんちゃんは今むむちゃんの匂いが気になっちゃって仕方ないのたらーっ(汗)







enosima3.JPG
後ろの海が怖くてやっと並んだむむちゃん犬(泣)






enosima4.JPG
最後はやっぱりバッチリ決めてかっこいいごんちゃんでした黒ハート















ニックネーム ごんママ at 03:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする