2010年09月18日

☆〜温泉三昧〜☆

先々週の伊豆旅行虹から帰った翌日・・・なのに・・


子供チーム犬(笑)をどこかに、お散歩に連れて行ってあげたくて
ちょっとお散歩のつもりが、なんとなくまた遠出がしたくなり
群馬まで行ってしまいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





nbk2.JPG
ママっていつも、急になんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)







nbk8.JPG
美人の湯いい気分(温泉)で有名な渓山荘さんへぴかぴか(新しい)
昨日は伊豆の湯に入り、翌日は群馬の湯いい気分(温泉)
温泉レポートでもしようかなGood
こちらのお湯質も、とっても良かったでするんるん





nbk3.JPG
渓山荘さんに隣接する、牧場のおうまさんクマ






 のぶりん犬(笑)はじめてのおうまさんにふらふらこれ以上近よれません
nbk4.JPG






nbk5.JPG
せっかくだから、抱っこしておうまさんと記念撮影カメラ  だけど、横顔がビビリ顔に犬(泣)
ママ〜やめよだって犬(笑)






nbk9.JPG
お庭を抜けて、お部屋に向かいます






nbk10.JPG
うわさには聞いていた、レトロチックなお部屋ぴかぴか(新しい)





nbk11.JPG
びじんちゃんかわいい






nbk12.JPG
和風モダンっていう感じかな。。今回は日帰りなのでしばしお部屋を
お借りしました






nbk15.JPG
お食事までの、時間近くの川原へ遊びにいくよ〜あせあせ(飛び散る汗)
川場村というだけあって、水場豊富です霧





 かわいい子犬ちゃん発見exclamation
nbk17.JPG
なんとなく、あかちゃんぽいなぁと思っていたら近くに来てくれました犬(足)





 お顔が黒くてかわいいお目目が見えくなっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
nbk18.JPG
3ヶ月の黒ラブのユッカちゃん犬(笑)
やっぱりあかちゃんかわいいやわらかくて可愛いかわいい
今日始めて川デビューで、躊躇することなく入水たらーっ(汗)しスイスイ泳いだそうですClap やっぱりラブの子はラブなんだなあ
それに引き換え、のぶびいくうは川の手前で足をふんばり
断固動きませんでした犬(泣)





食事の時間なので、戻るのにユッカちゃんにバイバイして
しばらく歩いていると、なんだか足元に黒い影目自分の影か〜って再び歩いていると・・足になにかが
触れて 何なに目え〜”さっきのユッカちゃん”exclamation×2
追いかけてきて一緒に歩いていましたあせあせ(飛び散る汗)
抱きついてきて顔中なめてきて、それはそれはかわいかった〜かわいい
パパさんが、大慌てで少ししたら走ってきて、一瞬で見失っちゃったんだってあせあせ(飛び散る汗)
ユッカちゃん又いつか会えますように、元気で大きくなるんだよハートたち(複数ハート)






nbk18 (2).JPG
個室でのお食事タイムるんるん






nbk23.JPG
びじんちゃんと探検中犬(笑)






nbk22.JPG
美人の湯〜露天風呂が気持ちいいるんるん
機会があったらまた入りに行きたいと思いますぴかぴか(新しい)




ニックネーム ごんママ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

☆〜伊豆♪旅行記完結編〜☆

izu2.JPG

滞在している時間が経つにつれて、ごんちゃんパンチ
の表情がおだやかになってきています揺れるハート





izu3.JPG
旅行中は24時間ずーっと一緒ハートたち(複数ハート)それがママの一番の幸せぴかぴか(新しい)






izu5 (2).JPG
朝食は海の見えるお庭で虹






izu7 - コピー.JPG
次回の参考のために、山奥のほうの離れも見学に。。ごんちゃんがあくびをしたからこちらも決定サインだねるんるん
ごんは、とっても敏感ひらめきなので旅行に行っても
落ち着かないところだと寝ないので
下見出来ると助かりますGood
過去に一晩中うーうー空中に、うなって寝なかった事があったりがく〜(落胆した顔)キャーこわ〜いあせあせ(飛び散る汗)






izu6.JPG
ここはきもちいいねるんるん




さてひらめき今日はリベンジに行きます






izu8.JPG
前回の伊豆旅行にひき続き、志村先生登場Clap




前回、陶芸をしておきながら最後に肉球スタンプ犬(足)をすっかり忘れて帰ってしまったので、
今回は忘れずもう一度挑戦しますパンチ





izu10.JPG
出番が来るまでボクはねまーしゅ眠い(睡眠)





izu9.JPG
今回は手びねりで






izu11.JPG
肉球スタンプつき小物入れ&ミニチュア5ズーの小皿&ゴンムム置物ぴかぴか(新しい)
かなり集中してがんばったーGood







最終日の夜やや欠け月




初日に伺った和食やさんへ魚



izu15.JPG

ごんちゃんのご飯るんるんもちゃんとあります



izu16.JPG
とり&お野菜&リゾットぴかぴか(新しい)





ごんちゃんど〜ぞハートたち(複数ハート)
izu17.JPG





お部屋に帰ってママと、ぴっぽちゃん(こう言うと、このおもちゃの事らしい)exclamation×2)とあそぼるんるん

izu20.JPG
ぴぽぴぽぴぽ〜って楽しそうだから犬(笑)




ママにもください顔(イヒヒ)



izu22.JPG
あ〜いつもの、カプッと噛んで聞こえないふりだ〜犬(笑)





izu25.JPG
ガウガウ凶暴ごんに犬(怒)ぼくはしんけんでしゅ犬(怒)





だから〜ごんちゃん〜一緒にあそぼーよ顔(泣)
izu26.JPG
こうなるといつも離さないんだから犬(怒)







izu28.JPG
もうママにあげましゅHello






izu35.JPG
帰り際に寄った今井浜霧
あーいつかみんなも連れて、ながーくいたいなぴかぴか(新しい)







izu38.JPG
河津七滝ループ橋を渡り車(セダン)





izu39.JPG
天城超え名物ぴかぴか(新しい)
わさびソフト目
その場ですりおろした本わさび付き4




izu40.JPG
ごんちゃんもるんるん





izu41.JPG
ごんちゃんは、わさびのとこは食べてませんがexclamation&question顔(笑)
ママは涙目でたらーっ(汗)いい眠気ざましに顔(イヒヒ)





帰りのごんちゃん犬(笑)の寝顔があまりにかわいくて
izu42.JPG




いっしょに行けた事のすべてに。。。感謝いっぱい揺れるハート黒ハート
ごん&ママハートたち(複数ハート)



ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

☆〜あわてました・・〜☆&昨日の続編

今日は、一日中あわてていましたあせあせ(飛び散る汗)



朝方に、まずむむちゃん犬(笑)がうずくまっていて
ふとみると部屋中にゆるいう〇ちが〜バッド(下向き矢印)


そして時間が経つにつれ、血便に・・・まずは常備薬のホメオパシーを
一定時間ごとに投与して様子をみます




そのうち今度は、のぶながくん犬(笑)が、げり〜&血便バッド(下向き矢印)
いったいどうしちゃったんだろうもうやだ〜(悲しい顔)


みんな同じ物を食べているので、食べ物ではなさそう。。。
二人とも、様子を診てピークは超えたようなのでひと安心顔(チラッ)




その後、落ち着いてから散歩にいかなきゃ犬(足)と思い行くと
今度は、ごんちゃんが倒れてしまいました・・




外に出て少ししたところで、向かい側にとっても吠えている
ダックスちゃんがいて
それに反応してごんもすごく吠えていて、
その後ハーネスがつれたのか咳を2回してから
足元がフラッとしてパタンと横に倒れてしまい、すぐに抱えて様子をみていると少しして何事もなかったのように”きょとん”目としているごんちゃんが・・・・犬(笑)





あー顔(汗)またママの寿命が縮んだ〜でもいいよ
神様その分ごんちゃんにあげて下さいぴかぴか(新しい)


いつものてんかんか、吠えすぎて興奮して酸欠のようになって
倒れてしまったのかなあせあせ(飛び散る汗)




ごんちゃんは一過性のようで、今は元気になりましたハートたち(複数ハート)
のぶちゃんも治まってきました犬(笑)
むむちゃんは、まだ治まらないので明日まで様子をみて病院です犬(泣)




。・。・。・。かわいいごんちゃんとの昨日の続編かわいい。・。・。・・。・。・。・






  バリor沖縄風リゾート2日目虹
gon34.JPG







gon33.JPG
ごんちゃん今日はどこへいこうか〜ダッシュ(走り出すさま)






お勧めを聞いてやってきたのは。。。
gon37.JPG
下田の近くの爪木崎ひらめき
観光客があまり来ない穴場の海をお散歩犬(足)犬(足)犬(笑)








gon35 - コピー.JPG
ここからの海は紺碧色ぴかぴか(新しい)






gon36.JPG
潮風がきもちいよ・・・ごん犬(笑)







そしてせっかく下田まで来たのだからひらめき
乗らなきゃね船ごんちゃん

gon39.JPG
黒船るんるん





gon38.JPG
黒船にのってるよっ犬(笑)
おふねの中は歩けないんだって犬(泣)






gon43.JPG
乗り合わせた団体のおばちゃんおじちゃんに、いっぱいなでなでしてかわいいかわいいって言ってもらったよ犬(笑)





gon40 - コピー.JPG
このあとママとも2ショットムード撮ったんだよねっるんるん






きょうはここまで〜give up・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


good nightやや欠け月揺れるハート




ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

〜☆青い海☆〜

ごん犬(笑)と一緒に青い海がみたい・・・・


ごん犬(笑)と一緒に、しろい砂浜を歩いてみたい・・・



どうしてもどうしても今行きたい・・と思って、また二人で旅にでましたぴかぴか(新しい)





ごんちゃん 今回もママのことよろしくねわーい(嬉しい顔)
gon2.JPG
ママ〜しゅっぱ〜つだよダッシュ(走り出すさま)・・・ごん




めざすはひたすら南下して、海へ虹

ちょっといつもより遠いから、途中休み休み行こうねあせあせ(飛び散る汗)




gon3 - コピー.JPG
休憩1回目るんるんSAにてぴかぴか(新しい)





gon5.JPG
今回はごんちゃんと 初めての天城超えへ晴れ
お天気にも恵まれ、道も順調で予定よりも早いペースでGood







gon45.JPG
ふたりで見たかった青い海が目の前にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






gon46.JPG
ごんちゃん海って青いんだよ・・とかたくさんおしゃべりしながら
ふたりでお散歩犬(足)





ごんちゃんはここ1ヶ月の間に、久しぶりの大きなてんかんの発作が続けて起きてしまったり。。
その後遺症かなにか原因不明で、突然後ろ足が立てなくなり
コロンと仰向けに寝ることも出来なくなって、
何が起きたのかどうなってしまうのか・・ママはたくさん泣いてしまいました・・・ごんちゃんが頑張っていたのに泣くのはおかしかったね 
いつも泣き虫でごめんね顔(泣)


先生にもよく診て頂いてお話も聞いてもらえて、そして治ったごんちゃんは
今まで以上にすごく元気になっていてぴかぴか(新しい)
だから今回の二人旅は、特別な揺れるハートママとの
ラブラブ旅行なんだよね揺れるハート





gon48.JPG
夏が終わる前に来れてよかったぴかぴか(新しい)






gon49 - コピー.JPG
ずっと、こんなふうに海に一緒に来たかったんだよねぴかぴか(新しい)
暑かったけど、海の風はとってもきもちよかったよ・・ごん犬(笑)





 
 バリ島風リゾートへ到着るんるん
gon10.JPG






gon11.JPG
亜熱帯植物四葉が一杯で、ほんとに沖縄に居る気分ひらめき





gon7.JPG
おきなわってなんだろなexclamation&question
・・・・ごん






gon9.JPG
ちょっと探検していくよ犬(足)





gon12.JPG
本日から4日間こちらで、お世話になりますぴかぴか(新しい)
リゾートな感じが、ママもお気に入りるんるん





gon14.JPG
ごんちゃんも、気に入ってくれたようです犬(笑)





gon19.JPG
いいかんじだよ・・・ごん犬(笑)






gon16.JPG
バスルームは、開放すれば半露天になります







gon15.JPG
ママとごんちゃんの、旅の必需品の赤いクッションも設置完了Clap





gon17.JPG
洗面台も開放できて、おしゃれなんだけど・・・・・
ひとつ問題がありますひらめき





窓を開けていると、周りがジャングルのような感じなので
虫がたくさん来ちゃう顔(汗)顔(泣)
開けてなくても、自然の中だから、ふらふら多少は仕方ないです


gon21.JPG


ごんママも、虫はいやなので閉めていましたが・・実は滞在中真夜中に2度ほど
クモがお部屋の中にでて目クモって言っても見たことない
くらいの10〜15センチはゆうにあるタランチュラ〜って感じであせあせ(飛び散る汗)すぐにフロントに電話して来て頂きましたふらふら





夜中だから、パジャマにすっぴんだったけど、気にする余裕もなくた・す・け・て〜顔(ペロッ)
翌日は、むかでさんに遭遇(かまれたらまずいです)&だいきらいなゴキも目そしてお庭の下の駐車場付近には、なんとへへへびたらーっ(汗)しかもたいそう大きな1メートル超えけっこう太いし目そのときホテルの女の子といたけど二人して
ぎや〜あせあせ(飛び散る汗)すぐにホテルマンが駆けつけましたが見失ってしまいました



gon20.JPG
お庭もいいんだけど、虫さんたちの少ない時期がいいかも






1日目は和食処へ送迎していただいて。。。

gon23.JPG
ごんちゃんのご飯もお願いしてありますよわーい(嬉しい顔)





gon22.JPG
ボクのはど〜れexclamation&question





gon25.JPG
こちらの和食ビール感動級のおいしさでごんちゃんも大満足犬(笑)






gon27.JPG
コースでお腹いっぱいです顔(イヒヒ)





gon29.JPG
ぼくはたまご焼きに、はまったよぴかぴか(新しい)
たまご焼きならママも作ってあげるねぴかぴか(新しい)





gon31.JPG

ごんちゃんそんなところに、おすわりしてぴかぴか(新しい)
ママのエステが終わるのを待ってるんだよあせあせ(飛び散る汗)




gon30.JPG
終わったら、お部屋に帰ってまた内緒話して寝ようね眠い(睡眠)


・・・・・・・続



ニックネーム ごんママ at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

〜☆む〜たんよかったね☆〜

むむちゃん犬(笑)の皮膚の状態が良くないので、病院へ病院
アレルギーっぽい感じか、膿皮症みたいなかんじexclamation&question

元気&食欲はな〜んにも問題ないむむたんるんるん



gonn3.JPG
ぼくは犬(笑)きょうはつきそいだよるんるんまだかな〜たらーっ(汗)






gonn4 - コピー.JPG
ごんちゃんもすこしよ〜ー(長音記号1)






gonn5 - コピー.JPG
終わったexclamation×2いたくなかったGood




たいしたこともなく終了してよかったねるんるん




きょうは、ごんちゃんの大好きなハートたち(複数ハート)りえこ先生達とみんなで久しぶりに焼肉へビール



診察中からごんちゃんむむちゃんは、そわそわ犬(足)していて
どこかへ行くんでしょ〜って早くいこーよるんるんとりえこ先生に
訴えていたようです





  いっぱい食べよ〜犬(笑)犬(笑)
gonn7.JPG








gonn9.JPG
ふたりともりえこ先生にべったりで、先生は大変ですあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり食べれなくていつもすみません顔(汗)






gonn10.JPG
ふーふーしないと熱いからむむちゃん待ってね・・・りえこ先生







gonn11.JPG
熱くてもいい〜あせあせ(飛び散る汗)・・・くいしんぼうむむ





gonn13.JPG

ごんちゃん&むむちゃんでお肉4exclamation
プラス、一人前はゆうにあるひじきご飯エサもぺろり目ママびっくりの食欲どんっ(衝撃)




ごんむむ犬(笑)史上今までで1番食べた夜でした三日月



ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする