2010年11月28日

☆〜行ってきました♪〜☆

ずいぶん間があいてしまいましたが、みんな元気です犬(笑)




先日、ずっと前から楽しみにしていたごんちゃんとの二人旅ハートたち(複数ハート)車(セダン)




ぴかぴか(新しい)ごんとママの大好きな場所NEW
karui2 (2).JPG
軽井沢ぴかぴか(新しい)






karui3.JPG
ごんも軽井沢に近ずくと、車の窓に立ち上がってそわそわるんるん
軽井沢はもう冬の寒さでした雪昼前には雪も降ったとか。。







karui5 (2).JPG
ごんちゃん揺れるハートすっかり慣れているお部屋なので
すぐに落ち着くね犬(笑)





karui7.JPG
着いたらすでに、日も暮れていたけど早速お散歩犬(足)






karui8.JPG
ライトアップされたお庭もだいすきぴかぴか(新しい)





karui9.JPG
ごんちゃん犬(笑)寒さ対策用に買った新しいダウンを着こんで
たくさん歩きました






karui11 (2).JPG
お部屋ではいつも定番の、ぴっぽちゃんの取り合いっこダッシュ(走り出すさま)
たくさんおしゃんべりしたよねるんるん





karui13.JPG
この寝姿がかわいくて、しばらく眺めていました黒ハート





karui14.JPG
今月は、お風呂に花梨の実がありましたいい気分(温泉)
ごんちゃんが寝ちゃったらママの時間でするんるん






翌日・・おはよごんちゃん犬(笑)
今日も快晴晴れ
karui15.JPG






今日は待ちにまったホタパパさんの撮影ですぴかぴか(新しい)
karui17.JPG
ホタパパさん&ホタルちゃん揺れるハート〜ひさしぶりグッド(上向き矢印)






karui16.JPG
キチドクの親方に作って頂いたガブリンケーキひらめき大切に持ってきたけどややヒビわれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






お茶も運んでもらってるんるん
karui18.JPG
ホタルちゃんはお重の中身に興味深深exclamation
ブログに載ってまするんるん






karui20.JPG
とってもお上品で全部おいしかったexclamation×2





ひと休みして出かけます犬(足)
karui21.JPG






karui22 - コピー.JPG
ごんちゃん〜かわいい





karui23.JPG
落ち葉の上をたのしそうにあるいたよ犬(足)





karui24.JPG
ここはママとごんちゃんの一番好きなところだもんねぴかぴか(新しい)





karui25.JPG
時間の流れの違う場所ぴかぴか(新しい)





karui26.JPG
去年の今頃より元気ですね〜と言われて嬉しかったなあ顔(笑)






karui28.JPG
撮影も無事終わってるんるん






karui29.JPG
ホタルちゃんと記念撮影ぴかぴか(新しい)





karui30.JPG
ホタパパの臨時看板犬exclamation&questionジャックくん=がっくんになったそうです犬(笑)にも会えました ほんとに顔(メロメロ)可愛かった〜
そしてこのあと予定より早く帰路へ車(セダン)







karui4.JPG
訳あって今回の旅行は。。一日遅れの出発でした・・・





半年がかりの予約で、この日のためにいろんな調整をしてきたのに
よりによって出発前日に歯・歯が〜痛い〜顔(泣)しかも激痛に
泣く泣く一時はあきらめた旅行




gonami.JPG
出発できなかったの〜歯が痛くてたらーっ(汗)と悲しくてランママにメールしてランママのお店にごんちゃんと遊びに・・犬(笑)






gonami1.JPG
抱っこしてもらってごんちゃんも嬉しいね揺れるハート
ランママが私の好きなコーラとえびせんを買ってきてくれて、行けなくて
しょんぼりの私を励ましてくれて。。そのやさしさに涙たらーっ(汗)
らんママ揺れるハートほんとにありがとうぴかぴか(新しい)





gonami2.JPG
らんくん犬(笑)も一緒にかわいい





むむちゃん達犬(笑)はすでにペットホテルにお泊り中なので
考えてみたらごんと二人きりでおうちでも旅行気分にグッド(上向き矢印)なれたしるんるん
翌朝起きたら、なんだか体が軽いかもexclamation&questionならば、行きたいからいっちゃおうダメなら途中で
引き返そうと思い出発ダッシュ(走り出すさま)

撮影もできたし、やりたいことは出来て行って良かったるんるん
karui27.JPG
軽井沢滞在時間24時間弱という犬(笑)弾丸旅行でしたあせあせ(飛び散る汗)
ごんちゃんも元気一杯で帰ってこれて、短かったけれど行けて良かったぴかぴか(新しい)
また見えない力に感謝感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ごんママ at 06:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

☆〜ママのつきそい〜☆

gonn1.JPG
きょうはママしゃんのきれいきれいの日ぴかぴか(新しい)
ボクもいっしょにきたよ揺れるハート





gon2.JPG
ママしゃんお菓子こんなに買い込んできちゃったよexclamation&question






ここはお友達のらんくん犬(笑)のらんママちゃんのお店だもんるんるん
お菓子食べながらルンルン気分かわいいです顔(イヒヒ)手(チョキ)





gon3.JPG
いつものように寝るですよ眠い(睡眠)





ごんちゃん〜終わったよぉひらめき
gom6.JPG







gon5.JPG
いい子のごほうびるんるんもらったよグッド(上向き矢印)





閉店後には・・・目むむむ〜のらんくん来ましたexclamation
gon4.JPG

ごんちゃんと仲良くなるには、あと少し時間がかかるみたいひらめき
ぼくは、まったりマイペースでいんですが。。byらん黒ハート

ニックネーム ごんママ at 04:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

★〜先週末は〜★

n.JPG

のぶ&びい&くう犬(笑)右の子供チームで
山中湖へ車(セダン)




いつもお世話になっている犬の写心家ホタパパさんの仔犬の写心展で
山中湖woofに行ってきましたるんるん

天気は台風の余波もあり雨曇りでも
みんな久しぶりの遠出に着くなりダッシュ(走り出すさま)喜んで
車から飛び出してるんるん






nobi.JPG
まずは写心展ぴかぴか(新しい)のお部屋に






no.JPG
先に到着してひと泳ぎ魚していた、キッチンドックの親方&
オリちゃん犬(笑)
室内プールは大型犬でいっぱいひらめき





ホタルちゃ〜んハートたち(複数ハート)久しぶりるんるん会いたかったよ〜ぴかぴか(新しい)
nobi2.JPG





ホタルちゃん犬(笑)に会いに、はるみさんも一緒に行きましたわーい(嬉しい顔)
ホタちゃん犬(笑)きゅいんきゅいん鳴いて大喜びしてました揺れるハート


nobi7 - コピー.JPG
くうちゃんも抱っこしてもらい、うちの子供たちもたくさん
面倒見て頂いてぴかぴか(新しい)
はるみさんありがとうございました黒ハート






nobi4.JPG
白馬で今年産まれた仔犬ちゃんの写心ぴかぴか(新しい)
ゴールデンの仔犬ちゃんかわいい






nobi5.JPG
なんてかわいいんだろ〜揺れるハート揺れるハート






nobi11.JPG
はるみさんにみんなおやつをもらうのに、仲良く待ちます犬(笑)
のぶちゃん犬(笑)ちっちゃい顔(笑)
うちでは大きいなと思うけど、さすがゴールデンの中に居たらちいさかった〜







nobi12.JPG
屋外ドックランでみんなで大ダッシュダッシュ(走り出すさま)






nobi13.JPG
みんなニコニコ犬(笑)犬(笑)





nobi14.JPG
芝生が雨でぬれててみんなどろんどろんたらーっ(汗)ママはこのあと、大変でしたあせあせ(飛び散る汗)





帰ってきてからもみんな元気でしたが。。

おととい位から、のぶながくん犬(泣)がお咳コンコン&下痢
でちょっぴり元気なくバッド(下向き矢印)
nobu.JPG

必要以外は動かず寝てます眠い(睡眠)
自分で治しているんだろうな〜ひらめき
でもご飯(消化のよいもののみ)は欲しがってパクパク食べるからひとまず安心
先生と相談してホメオパシーで治療中ですくすり





003.JPG
のぶりん揺れるハートいっぱい寝んねして治そうねかわいい


ニックネーム ごんママ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする