2010年12月27日

☆〜今年のクリスマスは〜☆

今年のクリスマスイブイブexclamation&questionクリスマスは、ごんむむ犬(笑)犬(笑)と一緒に軽井沢で・・




karui1.JPG
特に、出かけることもなくゆったりのんびりいい気分(温泉)






karu2.JPG
ごんちゃんは、もう何回も来ているこのお部屋るんるん




karu3.JPG
むむちゃんは初めてなので、ごんちゃんがいろいろ
説明してあげていたみたいひらめき






karu4.JPG
おねえさん、いつもどうも〜ぼくの分もあるかな犬(笑)exclamation





karu6.JPG
みなさんごんのこと、覚えていてくれてあちこちで声をかけてもらってごん犬(笑)はとっても嬉しそうるんるん






karu7.JPG
鴨のおそば〜グッド(上向き矢印)鴨肉をみんなでちょっと
ずつ食べましたるんるん





 かわいい軽井沢銀座にてかわいい
karu9.JPG
何個のツリークリスマスの前でお写真撮れるかなexclamation






クリスマスイブイブぴかぴか(新しい)なので、ケーキも用意してきましたるんるん

karu13.JPG





karu14 (2).JPG
お家から冷凍で持ち込んだひらめきお豆腐のレアチーズケーキぴかぴか(新しい)無事だった〜Clap







karu15 - コピー.JPG
ごんちゃんむ〜ちゃん犬(笑)メリクリ〜黒ハート






karu17.JPG
初めて見に行った、軽井沢高原教会ぴかぴか(新しい)のイルミネーションぴかぴか(新しい)
写真では綺麗さが伝わりません。。。あせあせ(飛び散る汗)
たくさんの人が来てましたたらーっ(汗)






karu18.JPG
ご飯のときもどこでも一緒でいいねハートたち(複数ハート)





せっかく、冬の軽井沢に来たからやっぱり雪雪見たいな〜
クリスマスだし・・って思って寝て起きたら

karu20.JPG
薄っすら雪が雪





karu21.JPG
寒いなか、お部屋の小庭で元気に散歩犬(足)犬(足)






karu22.JPG
帰る日は、何日居てもやっぱりやだな〜ママもまだ居たいよ顔(泣)





karu23.JPG
むむちゃんもよく休めたみたいで、すっかり気に入ったみたいるんるん





karu25.JPG
いつも帰る前にいつも寄るおそばやさんんで、氷点下の中目テラス席で毛布にくるまっておそば食べたねあせあせ(飛び散る汗)






karu27.JPG
ママのマフラーをごんに巻いてあげましたexclamation×2




karu26.JPG
むむは、テーブルに手を付いたりいけません顔(ぷんっ)なので
カートインで犬(泣)





karu29.JPG
季節のおそば。。カキ天そばなり





karu30 (2).JPG
特設かなexclamation&questionスケートリンクが雪出来ていました







ママが渋滞車(セダン)と戦ってパンチいる間、ふたりとも
眠い(睡眠)ずーっと寝ていたのでおうちに着いた頃には
すっかり充電完了犬(笑)
のぶびじんくうちゃん達も迎えに行って犬(笑)犬(笑)犬(笑)





少し休んでから、キチドクさんにクリスマスケーキを取りにダッシュ(走り出すさま)




karu31.JPG
ケーキバースデー取りにきたよ〜








karu32.JPG
おやかた〜〜るんるん



ふたりとも、またおやつをご馳走になってすっかりお目目目パッチリるんるん
お友達犬(笑)のところへ持っていかなきゃねるんるん





夜はらんくん犬(笑)と一緒にクリスマスバースデー
karu34.JPG





karu33.JPG
ランママ=あきえちゃんのお誕生日も一緒にしましたわーい(嬉しい顔)
HAPPY☆BIRTHDAYあきえちゃんClapClap





karu36.JPG
キチドクのクリスマスケーキ揺れるハート




  らんくん犬(笑)お口に生クリームがついてるよ顔(笑)
karu37.JPG
なにか〜犬(笑)・・らん






karu40.JPG
食べること命のむむは。。犬(笑)みんなが止めても一人もくもく
と食べるのでした顔(汗)



あっexclamation×2のびびいくうの分のケーキも食べちゃったがく〜(落胆した顔)
ママがなんとかするねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ごんママ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

HAPPY☆BIRTHDAY☆ホタちゃん☆

前の記事の投稿前に、消えてしまったものをリベンジexclamation



ちょっと前になってしまいますが・・いつもお世話になっている
”犬の写心家ホタパパさんのホタルちゃん犬(笑)のお誕生日バースデーを一緒にお祝いしましたハートたち(複数ハート)






gm25.JPG
ホタルちゃん〜おめでとう黒ハート
いつもいっぱいの笑顔をありがとうね犬(笑)
この笑顔に会えるのをいつも楽しみにしているからねっハートたち(複数ハート)





gm1.JPG
この日は、ごんむむ犬(笑)犬(笑)
そしてホタ姉ちゃんが大好きな弟分のがっくんも犬(笑)一緒にるんるん





  ホタル&ホタパパのケーキかわいい
gm26.JPG
キッチンドックの親方さんに、クリスマスケーキバースデーの準備で大忙しあせあせ(飛び散る汗)のところを特注ケーキぴかぴか(新しい)においしいごちそうまで作って頂きましたわーい(嬉しい顔)
わがまま言ってすみません。。ありがとうございましたハートたち(複数ハート)




gm6.JPG
ごちそうぴかぴか(新しい)
ケーキには花火ひらめきまで付いていたよexclamation





gm7.JPG
ホタちゃん犬(笑)いつもおいしそうに食べてくれまするんるん





gm8.JPG
がっくん犬(笑)も、精一杯のび上がってパクパクかわいい





gm12.JPG
がっくんホントにかわいいかわいいしいい子です







gm16.JPG
急な予定にもかかわらず、はるみさんかわいいも駆けつけて
くれました 画像がなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたるんるん





gm15.JPG
ごんちゃん犬(笑)生クリームがお口についてるよ顔(笑)
ケーキたくさん食べてよかったねグッド(上向き矢印)
このあと、一足はやいイルミネーション撮影カメラのため
今日はサンタバージョンで犬(笑)





gm17.JPG
どこにいるかわかりますか〜exclamation&question




gm18.JPG
おっきなクリスマスツリーぴかぴか(新しい)の鉢に入れちゃいました顔(イヒヒ)





gm19.JPG
シーズーが3頭ならんでる犬(笑)
らんくんかわいいも参加ですGood






gm20.JPG
どこもイルミネーションでいっぱいハートたち(複数ハート)





gm23.JPG
らんくんかわいいもたくさんキラキラ見えたかなるんるん




イルミネーションぴかぴか(新しい)がなくなる前に、
のぶびいくう全員犬(笑)犬(笑)犬(笑)の写真を撮らなきゃあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ごんママ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆・・お久しぶりです・・☆

なんだか最近、パソコンの調子が悪くて全部出来上がってさてUPしようと
なると、全て飛んで消えちゃう顔(泣)のです


さっきも、ようやく出来たら消えちゃったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうがっくりたらーっ(汗)なんで〜がく〜(落胆した顔)


止めようと思ったけど、悔しいのでちょっとだけ更新顔(え〜ん)




x5.JPG
軽井沢なうexclamation×2
昨日から来ていまするんるん





x10.JPG
今回は、むむちゃんも一緒に犬(笑)犬(笑)




今日はクリスマスぴかぴか(新しい)すべてのわんちゃんに
幸せがたくさん訪れますように黒ハート黒ハート




これ以上すると、また消えそうなので・・・とりあえず終わります眠い(睡眠)

ニックネーム ごんママ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

☆〜ごんよかったね〜☆

ごんちゃん犬(笑)少しの間体調を崩していましたがようやく
復活しましたexclamation


GON.JPG
げんきになったよ顔(メロメロ)






事の発端は。。いつものように並んで犬(笑)犬(笑)犬(笑)みんなにおやつをあげていたとき
何かの拍子に取り合いになってしまい、となり合わせだったのぶ犬(笑)と、ごん犬(笑)がケンカになりごんが目の少し上をちょっと怪我がく〜(落胆した顔)
親子なのに・・あせあせ(飛び散る汗)







幸い大したことなく、かすり傷程度で治ったのに。。。
その後ガックリ顔(汗)元気がなくなってしまいバッド(下向き矢印)
なんだか歩くのもふらふらあせあせ(飛び散る汗)表情も曇り
そして寝るのも寝れない感じで、頭をつけて寝れないというのかな〜あおむけにもなれない感じで目
とにかく一気に具合が悪くなってしまい、ほんの数日前とはまったく別犬にたらーっ(汗)




救急で行った獣医さんでも、もう目は治ってきているからあと数日目薬して
様子みてくださいね〜と。。でも何かが確実におかしいひらめき
と思いいつも診て頂いている健一先生&コミュ二ケーションのりえこ先生にもお話聞いてもらい診てもらうと恐怖によるショック状態だね・・
目
ごんちゃん怖かったのと、自分のポジションに対する失望もあってさらには
そこから持病の肝機能が悪化してしまったようでしたあせあせ(飛び散る汗)
精神的なことの影響ってすごいなあ顔(チラッ)
心の傷のほうが深かったんだね犬(泣)





その後、感情にも合ったホメオパシーのお薬くすりと心も落ち着いてきて元気になりました揺れるハート
肝機能の数値は、通常250位までのものがこのときは4000超え目でその他の肝機能値もすべてオーバーあせあせ(飛び散る汗)で現在投薬治療中ですくすり






GON3 (2).JPG
先日二人きりでイルミネーションぴかぴか(新しい)デート揺れるハート
一緒に歩ける犬(足)って事がこんなに幸せなことなんだとぴかぴか(新しい)なんだか、たくさん心配してこらえていたものが
一気に噴き出てきてごんを抱っこしながらたらーっ(汗)








GON2.JPG
これからも、ごん犬(笑)がごんらしく居られるように黒ハート
またごんちゃんに鍛えられちゃったなあかわいい



ご心配頂いたお友達かわいいありがとうございましたかわいい





きょうは〜


b2.JPG
ママ〜トリミングは、まだでしょ〜exclamation&question・・ごん犬(笑)






b3.JPG
トリミングじゃなくて、今日はちょいお直しexclamation×2






b4.JPG
散歩いこ犬(足)って連れてきちゃったから、予定がちがうんだよパンチとごんちゃんトリミングのお姉さんにぶ〜ぶ〜犬(怒)
今日はひたすら、文句を言いむかっ(怒り)お顔をぶんぶん振って
抵抗あせあせ(飛び散る汗)






b5.JPG
ママがガラス越しに見るのも、初めてなのでその甘え顔(汗)もあったのかなぁ
じっとしないと見てるママのほうが怖いんですけど〜がく〜(落胆した顔)





b6.JPG
仕上げのリボンは、動くとできないのでお姉さん二人がかりでするんるん






きょうはむむと一緒犬(笑)
b7.JPG
むむちゃ〜ん揺れるハートサンタ帽頂きましたわーい(嬉しい顔)




b7 (2).JPG
exclamationあしたの練習exclamation×2
のぶびいくうちゃん犬(笑)待ってるから帰ろうねダッシュ(走り出すさま)




明日は楽しみな事が・・exclamation&question揺れるハート




ニックネーム ごんママ at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする