2011年01月18日

☆〜のぶびいくうHAPPY BIRTHDAY〜☆

1月15日ぴかぴか(新しい)のぶなが犬(笑)びじん犬(笑)くう犬(笑)みんな元気に7歳を迎えることができましたハートたち(複数ハート)






今日は全員揃っておでかけるんるん
江ノ島での撮影以来・・久しぶりにみんなで犬(笑)
bd2 - コピー.JPG
なにやらみんなで、ひそひそ顔(笑)
きょうはなんだろうね〜犬(笑)








やっとみんな同時に前を向きましたexclamation

お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







bd4.JPG
嬉しいゲスト黒ハートホタルちゃん犬(笑)来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)








bd5.JPG
がっくんも来てくれました黒ハートまた会えて嬉しかったよハートたち(複数ハート)







bd6.JPG
本日は、いつもお世話になっているキッチンドックさんでぴかぴか(新しい)






bd7.JPG
親方揺れるハートいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)







bd8.JPG
ケーキにみんな大興奮犬(笑)犬(笑)犬(笑)






bd9.JPG
らんママも駆けつけてくれました揺れるハート
らんくんはお留守番で残念だったなぁ犬(泣)







bd11.JPG
嬉しいプレゼントまで頂いてexclamation
みんな一緒に幸せ一杯の一日でした黒ハート






先日、素敵な贈り物も届きましたぴかぴか(新しい)

去年初めてお会いした犬バカ日誌のきりっぴさんからぴかぴか(新しい)




gm9.JPG
そのときに撮ってくれた写真をCDにまとめてくれて、ラベルっていうのかなexclamation&questionまできれいに貼ってあって
大感激でしたるんるん
この表紙のごんと写真ぴかぴか(新しい)大好きな1枚かわいい
きりっぴちゃんほんとにありがとう黒ハート






きりっぴちゃんと一緒にお食事にも行ったよるんるん
k1.JPG







k6.JPG
きりっぴちゃんには、ずっとごんに会って欲しかったので年末それが叶って
会ってもらえて嬉しかったなあぴかぴか(新しい)
ごんの心臓病がわかったときに、偶然開いたブログがきりっぴちゃんの
犬バカ日誌犬(笑)でした。
同じように頑張っているとわくんが居てくれたから、とわくんがつないでくれた
縁を大切に大切にしていきたいと思います黒ハート
とわくんいつも思っているからねハートたち(複数ハート)





先週今週と、ごんちゃんのてんかんが起きましたむかっ(怒り)が、普段はとっても元気でそして
そのたびに超わがままになってるみたいですexclamation×2顔(イヒヒ)




ニックネーム ごんママ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます鏡餅
ぴかぴか(新しい)今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)



5ズーより年賀状を・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ごんより揺れるハート






く〜犬(笑)








むむより犬(笑)
謹賀新年犬(笑)







びーこより犬(笑)






のぶながより犬(笑)







大晦日の夜やや欠け月
近くの氏神様へお参りにぴかぴか(新しい)




らんくんファミリーも一緒わーい(嬉しい顔)


お参りのあとうちでビール乾杯
kk.JPG
らんくん犬(笑)みんなにびっくり目
でも少ししたら、だいぶ慣れたよねっ決定






os8.JPG
夜中だというのに、お目目パッチリ目ぱおぱおくれくれあせあせ(飛び散る汗)と一番うるさいごん〜

いろいろありながらも、こんなに元気で年を越せました揺れるハート







os3.JPG
もうすぐ初日の出晴れみんなで見ようって事にexclamation
だんだん明るくなってきてるグッド(上向き矢印)






らんくんなあに〜exclamation&question
os9 (2).JPG
ねてますけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)








os4.JPG
ランパパママともに撃沈あせあせ(飛び散る汗)






os5.JPG
ママはなかなか起きないよ・・むむむーのらん犬(泣)






os6.JPG
あ〜びいちゃんと一緒に夢の中眠い(睡眠)





・・・・なんとか日の出晴れに間に合いみんなで見れましたexclamation




os7.JPG

きれいなご来光が〜ぴかぴか(新しい)






os9.JPG
今年も宜しくお願い致します犬(笑)

みんなhappyでありますように黒ハート黒ハート
ニックネーム ごんママ at 06:01| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする