2011年02月27日

☆〜春一番とわくん〜☆

春一番の吹いた台風先日・・・・ブログ
犬バカ日誌のとわくん犬(笑)の虹の橋虹1年目ということで、ぴかぴか(新しい)とわの会ぴかぴか(新しい)に参加させていただきました






  犬(笑)本日はびーちゃんと
t1 (2).JPG
代表としてがんばりましゅパンチ






きりっぴちゃんとはハートたち(複数ハート)昨年、5ズーに会いに
来てくれて、それ以来の再会ぴかぴか(新しい)


そして、会えるのをずっと楽しみにしていた揺れるハートあじゅちゃん&ひなちゃんにもるんるん


t5.JPG
ひなちゃんハートたち(複数ハート)はじめましてぴかぴか(新しい)

あじゅちゃんお部屋での画像があまりなく、ゴメンナサイふらふらあとで少し出ます犬(笑)





  バースデーとわくんケーキバースデー
t1.JPG
こちらは、本日不参加でしたがみつみねさんという方が、今日のために
作ってくださったお寿司ケーキぴかぴか(新しい)TOWAくんのプレート付き目素晴らしくて、おいしくて感激でした。。みつみねさんごちそう様でしたハートたち(複数ハート)







t4.JPG
ずらりと並べられたお料理の数々ぴかぴか(新しい)。。きりっぴさんの手作りです揺れるハート
どれもみんなおいしくてるんるん後日レシピをお願いしましたひらめき

本日全員exclamation女子で
わんずも女子のみリボンの女子会ですハートたち(複数ハート)






お腹いっぱいになって、車(セダン)車を走らせ近くの海へリゾート
干潟でお散歩犬(足)




きりっぴちゃんとあじゅちゃん犬(笑)とひなちゃん犬(笑)
t7.JPG

あじゅちゃんは、行きは歩かないexclamation&questionそうなのでバッグインに
きりっぴちゃん・・・・・明日は筋肉痛だ〜顔(汗)だそうですどんっ(衝撃)





t6 (2).JPG
ひなちゃんマイペースで歩きます犬(足)






t8 (2).JPG
びーちゃんは、てんさんかわいいと一緒にるんるん
てんさん、びー犬(笑)と遊んで下さってありがとうございました揺れるハート






t10.JPG
とわくん犬(笑)の針灸&人間のハリもなさる宇宙人おねりさんぴかぴか(新しい)exclamation&question
きりっぴちゃんのブログに時々登場されてましたひらめき







t11.JPG
みんなで海でるんるん






t12.JPG
びーちゃんも、うれしそうに犬(笑)グッド(上向き矢印)






t15.JPG
ともちろ日記かわいいのちろちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)







t16.JPG
あじゅちゃん犬(笑)姫ヘアが突風でピンチexclamation×2






t17.JPG
あじゅちゃんパンチ固まってしまいました顔(汗)





t18.JPG
マルチーズのちろちゃんは、海リゾート地方でいつものお散歩が海だから、この位の風台風余裕です






t19.JPG
ママとの、海での追いかけっこも慣れてて可愛い〜るんるん







t21.JPG
ひなちゃん&あじゅちゃん犬(笑)もう帰る〜モードにたらーっ(汗)







t22.JPG
どよ〜んな二人犬(泣)
音がいやだったり、風がいやだったりでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






t25.JPG
ちろちゃん犬(笑)は余裕のスマイルわーい(嬉しい顔)






t27.JPG
ひなちゃん犬(笑)やさしいてんさんに、なでなでしてもらって
ぴかぴか(新しい)







t29.JPG
なんとか、撮った記念写真犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)






t34.JPG
お家に戻って少しして、クララちゃん犬(笑)とサンジャンママさんが
いらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
サンジャンママさんのところは3頭の多頭飼いですかわいい





t38.JPG
クララちゃんはじめまして。。ハートたち(複数ハート)
クララちゃんは姫系シーズーリボンあじゅちゃんと一緒です
同じシーズーでもみんなそれぞれ違うもんですね犬(笑)




  ぴかぴか(新しい)サンジャンママさんの手作りケーキバースデー
t39.JPG
全部手作り目
素晴らしいケーキでしたぴかぴか(新しい)びっくりするほど美味しくかったでするんるん
サンジャンママさんハートたち(複数ハート)ごちそう様でした
ありがとう御座いましたハートたち(複数ハート)






t46.JPG
ケーキバイキングるんるんのようですぴかぴか(新しい)
みんなブロガーペンなので、いっせいに写真カメラを撮るのが面白かった〜わーい(嬉しい顔)






t45.JPG
楽しいお茶の時間喫茶店






t47.JPG
びーちゃんもケーキに釘ずけ目






t49.JPG
すっかり、くつろぎ過ぎて眠い(睡眠)イビキまでかいていました






とわくん犬(笑)には会えなかったけれど、とわくんのいたお家には、たくさんのとわくんの写真ハートたち(複数ハート)やとわくんの匂いのするものがありましたかわいい
タキシード着たとわくん犬(笑)の写真も見れてわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいお写真でしたかわいい


これから、毎年春一番台風が吹くたびにとわくん犬(笑)の事思い出します・・いつも忘れているわけじゃないよ

とわくん犬(笑)がお空から吹かせた春一番桜
台風の調整を間違えちゃったかのようなexclamation&question突風でしたダッシュ(走り出すさま)
虹の橋1年生だからなんでもアリだね決定黒ハート






t51.JPG
ひなちゃん&あじゅちゃん犬(笑)気疲れしちゃったね顔(汗)
お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)





きりっぴちゃんかわいい初めてお会いした皆様かわいい楽しい一日を。。いろいろとありがとうございました揺れるハート


ごんママわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ごんママ at 06:10| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

☆〜ごんちゃん日記〜☆

bd31.JPG



ママちゃんお誕生日おめでとうClapClap
ぱちぱちぱち揺れるハート
bd10.JPG





おひさしぶりです・・犬(笑)
ボクごんですexclamation
ママちゃんが顔(汗)なかなか更新しないからきょうはボクがお手伝い〜パンチ



bd1.JPG

1月末。。ママちゃんのお誕生日旅行にむむと一緒にリゾートいったよ車(セダン)




  ぴかぴか(新しい)ママと夏に来た白浜でぴかぴか(新しい)
bd2.JPG






bd3 (2).JPG
むむは水がこわいから、逃げまくっていたよ犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)






  たしゅけて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・真っ青むむがく〜(落胆した顔)
bd5 (2).JPG








bd6 (2).JPG
海と空の青がとっても綺麗で、ママは喜んでいたよるんるん
ボクと一緒に去年の夏に来た白浜に、又来れて幸せなんだってわーい(嬉しい顔)ボクの耳元でぐすんぐすん言ってたぴかぴか(新しい)
ボクもいっぱいしあわせハートたち(複数ハート)だよ






今回お泊りしたのはいい気分(温泉)ママの好きな温泉つきぴかぴか(新しい)


bd5.JPG
1500坪の敷地の中におうちが一つ目
山まるごと全部貸切状態だったよexclamation×2






bd6.JPG
ぜんぶが、お庭なんだけどむむ犬(笑)と二人じゃおっきくて使いきれないよ犬(足)






bd7.JPG
ず〜っと続く散歩道犬(足)犬(足)
でも囲いがないから、脱走する子は気をつけるんだよたらーっ(汗)
いのししさんクマに鹿さんも遊びにくるらしい目








bd8.JPG

あっちこっち探検ちゅう犬(笑)







bd9.JPG
むむ犬(笑)は、近くの小川の水たらーっ(汗)の音が気になってあんまりあるかないんだよ顔(汗)
どんだけ水がこわいのか〜バッド(下向き矢印)






 2階のベットルームだよ眠い(睡眠)
bd11 (2).JPG
外から見たら古民家風の一戸建てだけど、お部屋の中はおしゃれで
ママはお気にいりるんるん






bd11.JPG
むむ犬(笑)も気に入っていたよわーい(嬉しい顔)






bd13.JPG
お日様がいっぱい差し込むリビングルーム晴れ







bd12.JPG
天井も高いよぴかぴか(新しい)






bd15.JPG
ボクもゆったりできたよ犬(笑)







bd16.JPG
ママと一緒にパソコンDVDをみたりハートたち(複数ハート)
いつもは、子供達犬(笑)犬(笑)犬(笑)がうるさくておちおち昼寝もできないもん〜顔(汗)






bd14.JPG
キッチンレストランもあったよぴかぴか(新しい)






bd17.JPG
お部屋もひろくて、むむもはしゃいでいるよ顔(笑)






bd18.JPG
ママちゃんの大好きな温泉いい気分(温泉)
お部屋のお風呂なのにおおきくてビックリ目







bd19.JPG
窓をあけたら、お外のボクとお話しながら入れるよるんるん
ママは夜中もお月様三日月を見ながらずっと入ってたねバー






bd21 (2).JPG
むむと追いかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)





 夜もぐっすり眠い(睡眠)
bd22.JPG






bd25.JPG
朝起きたら、ぽかぽかのベランダでひなたぼっこも晴れ






bd27.JPG
たくさん走った〜ダッシュ(走り出すさま)





bd29 - コピー.JPG
ごちそうもたくさんわーい(嬉しい顔)





bd30.JPG
むむは、ごはんが一番嬉しそうだったなぁグッド(上向き矢印)





bd32.JPG
ママと一緒の2ショット揺れるハートなんだかはずかしいなぁ・・



ごんちゃん黒ハートむむちゃん黒ハートお誕生日に一緒に
旅行に行けて何より嬉しかったよハートたち(複数ハート)
最高のプレゼントをありがとうね黒ハート

ママよりわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ごんママ at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

☆〜ちびたん命日〜☆


昨日はのぶびいくう犬(笑)と一緒に産まれたちびたんヤギの命日。。かわいい
そして祖父の命日でもありますかわいい




tibi.JPG

虹お空のちびたんヤギおじいちゃんと一緒に遊んでいる
かな〜犬(足)
ちびたん&おじちゃんLOVE黒ハート





一番の長老プインちゃん小鳥も寒さに負けず元気るんるん
puinn.JPG






078.JPG
更新まもなく頑張りますグッド(上向き矢印)



ニックネーム ごんママ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする