2011年05月13日

今日はいろいろ

まずは。。ずっとご紹介したかったブログがありますペン



ブログぴかぴか(新しい)犬バカ日誌ぴかぴか(新しい)犬(笑)のきりっぴさんのとこで
紹介されてて知ったブログ。。あまりの衝撃でした




DJ村内さんのブログhttp://ameblo.jp/dj-murauchi/
です

たくさんのわんちゃんが、今も救われています犬(笑)





原発事故以来ずっと、毎日見ては時に号泣し、苦しくてやりきれなさに眠れない
夜を何度も過ごしたり、ただひたすら祈ったりやや欠け月
つらすぎる現実に、向き合えなかった画像もありました





今、緊急の呼びかけをされています。。どうか宜しくお願いしますかわいい
村内さん私も精一杯応援していきますぴかぴか(新しい)






少し前になってしまいますが・・・・・うれしいものが。。



てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30Dのてんさんから、前に我が家のびーちゃんと遊んで頂いた時があって、びーちゃんの可愛いかわいいイラストが届きましたるんるん


new3.JPG
びーちゃんよく似てるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





new4.JPG
トリミング前であせあせ(飛び散る汗)いまピークにモサモサしてます顔(汗)







new5.JPG

てんさんハートたち(複数ハート)ありがとうございました





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ひらめき先日、発売された本にごんが出ています犬(笑)
new.JPG
グッド・ドッグ・ステイ愛犬ボーが教えてくれたことかわいい





いつもお世話になっている写心家カメラホタパパさんのお写真を
載せて頂きましたるんるん




new2.JPG
丸1ページぴかぴか(新しい)となりはホタちゃんだexclamation






みんな犬(笑)熟睡してるのにのぶながくん犬(笑)だけ、先程から窓にくっついて外を見て警備体制に目
なにかなexclamation&question


おやすみなさーい三日月


ニックネーム ごんママ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

☆〜伊豆旅行記〜☆

連休が終わって1週間も過ぎてしまい、あわてて更新〜ダッシュ(走り出すさま)



 その後・・ごんちゃん元気一杯でるんるんゴールデンウィークは伊豆へいってきました車(セダン)
大渋滞を避けるため、1日出発のさらっと1泊でいい気分(温泉)




gonn.JPG
げんきにしてたよ犬(笑)






izu1 - コピー.JPG
1泊なら、慣れてるとこがいいなぁと・・何度かお世話になったことがある伊豆高原のお宿へいい気分(温泉)
知ってるお部屋だからか〜着いてすぐ、リラックスモ―ドのごん犬(笑)
日頃うるさい子供たち犬(笑)から離れて、旅ではゆっくり寝るもの思っているらしいひらめき





izu2.JPG
今回もむむちゃんと一緒にね犬(笑)犬(笑)






izu3.JPG
ここは大きいお風呂が人気で、わんちゃんも決定だけど、ごんむむは
逃げ回るばかり犬(泣)
シーズーは泳がないもんねあせあせ(飛び散る汗)






izu4.JPG
水きらいだもんね〜たらーっ(汗)






izu9.JPG
むむちゃん犬(笑)ジャグジーの音がこわくて1歩も動けずたらーっ(汗)






izu7.JPG
こういうのは、むむのキャラでしょってごんの声がexclamation×2






izu11.JPG
せっかくだから、足犬(足)くらいはきれいに洗って
お部屋に行こうねるんるん





 
夕食のときには。。。ビール

いつもはこんな風にしないごんがグッド(上向き矢印)

楽しそうにしているこんな姿を見るのが一番うれしいなぁハートたち(複数ハート)
izu13.JPG







izu14.JPG
伊勢海老さんぴかぴか(新しい)
昔、沖縄で伊勢海老を食べて、翌日首から上が5倍くらいに腫れあがっちゃって
泣く思いをしたのをいつも思い出しちゃうけど、おいしく頂きました決定exclamation






izu18.JPG
あっちでゴロン、こっちでゴロンの2わん眠い(睡眠)




翌日は〜晴れ真夏日
izu20.JPG
伊豆シャボテン公園へ虹






izu21.JPG
ごんはいつものカートでるんるん、眩しいのと眠いのでほとんど寝てたかも眠い(睡眠)
わんちゃんだらけだったので、寝ててくれてたすかった顔(汗)
シャボテン公園の動物にも吠えかねないしあせあせ(飛び散る汗)





izu25.JPG
こんなに近くで目あひるがガ―ガ―ダッシュ(走り出すさま)大合唱してるのにexclamationごんちゃん寝てるexclamation&question






 ぴかぴか(新しい)この子に会ってみたかった〜
izu23.JPG
初めて見たひらめきカピパラさん

・・・めったに動かないとは聞いていたけど目ピクともしなく
このままでした顔(汗)
2匹の間に、小さい赤ちゃんがいましたよヤギ






izu26.JPG
むむちゃんは、頑張って歩いた犬(足)からね
エライエライClap







izu27.JPG
向かいの人の、おひるご飯をあまりにじーっと見ていたのでソフトクリームを
買ってあげましたるんるん





izu29 - コピー.JPG
ごんは、アイスを食べ終わったらさっさとまた寝てる眠い(睡眠)








izu30.JPG
記念写真をね犬(笑)犬(笑)






 虹せっかく伊豆に来たので海へリゾート
izu34.JPG







izu35.JPG
海の嫌いなむむちゃん犬(笑)よくがんばりましたGood





izui38.JPG
ごんちゃんハートたち(複数ハート)癒しの旅になったかな〜黒ハート


ニックネーム ごんママ at 05:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする