2012年04月28日

2回目の月命日〜☆

早いもので、2回目の月命日。。。


載せたい写真とかたくさんあるのに、なかなか更新出来ずです、、あせあせ(飛び散る汗)



はじめて、ipadからやってます わーい(嬉しい顔)出来たらマメに更新出来るかなexclamation




去年の秋頃 最後の軽井沢旅行にてぴかぴか(新しい)
karui37 - コピー.JPG





最近また、ごんの写真を見てはビービーたらーっ(汗)
ごんちゃん抱っこしたいよー ちゅーしたいよー 揺れるハート夢の中でも一瞬でもいいから会いたいよー




今年も、ホタパパさん写心展ぴかぴか(新しい)が開催されます
かわいい老犬さんとご家族の素敵な写心でいっぱいですぴかぴか(新しい)

ごんは、今年で4年目。。今年で最後になってしまったけれど4年の間に
ホタパパさんにたくさんの思い出を残してもらえてよかったかわいい



今年の写真展のポスターには、ごんちゃんも犬(笑)左上から3番目に出てました
それ見てまた泣くごんママ顔(汗)まったくどうしようもないねー


http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html

ニックネーム ごんママ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする