2010年07月16日

☆初登場☆

だれexclamation&questionだれあせあせ(飛び散る汗)
rann.JPG





あたらしく家族がふえましたるんるん・・・・・


なーんて言いたくなっちゃうくらいかわいいかわいいらんちゃん犬(笑)です 
うどんの国ぴかぴか(新しい)四国出身の
まったり系男子です。
口数も少なく言いたい事があるときだけ低音な声でハムハムとexclamation×2
ランちゃん8才ぴかぴか(新しい)



ran6.JPG
はじめまちてハートたち(複数ハート)
うちの誰ににてるかな顔(チラッ)
自分を犬だと思ってないから、他の子が苦手なの〜顔(汗)その点はごんちゃんそっくりあせあせ(飛び散る汗)





前から時々見かけていたのですが、ごんむむ犬(足)をお散歩中にランママさんが、その時のごんむむのあまりの元気さにご飯はなんですか〜?から始まっていろいろお話してるんるん 最近ランちゃんもキチドクデビューしましたぴかぴか(新しい)


ランママさんもさっそく有機野菜に玄米にとせっせと手作りご飯を作られていますClapパチパチぴかぴか(新しい)





ran3.JPG
この日はステーキランチわーい(嬉しい顔)
ランちゃん食べる気まんまんなんだけど・・向かいのやつどんっ(衝撃)が気になって最初はぷいっとして食べません





rann2.JPG
時々ちらっ目と見て気にしてる〜たらーっ(汗)








向かいのやつとは〜犬(笑)

rann5.JPG
本日はくうです犬(足)
あたちは無害よん犬(笑)
一番仲良く出来そうだからくうにしたけど、ランちゃん今まで8年間、至近距離でワンに会わせたこともなく
いつも逃げるそうなので時間かかるかな犬(泣)
それでも最後は近くにいても逃げなくなりました






rann4.JPG
1つ食べだしたらどんどん食べましたグッド(上向き矢印)






ran8.JPG
じ〜っ目と見るだけ無口なオトコです顔(笑)








ran11.JPG
ランちゃん本日の一番のお気に入りのアイスケーキぴかぴか(新しい)





  ひらめきあ〜っexclamation
ran9.JPG







ran10.JPG
お肉もケーキも全部おいしかった〜揺れるハート

見ていて思ったのは・・・ランちゃんとランママの結びつきがすごく
強いなあと・・なんでも2年前にランママが急性の膵炎爆弾になってしまって、どうにか入院はまぬがれたのですが
治りかけてきた頃に今度は、ランちゃんが同じ膵炎になって犬(泣)ランちゃんがなったと同時にランママのほうは
治ってしまったので、ランちゃんが病気を吸い取ってくれたのだとたらーっ(汗)ランちゃんは数日入院になってしまったそうです

よく自分のわんちゃんねこちゃんとリンクするというのは、聞いたことありますがホントなんだね〜
ならばみんなためにも元気でいなきゃですパンチ





rann12.JPG

くうちゃんがランちゃん犬生初ひらめきのお友達のようです
今度はもっとなかよくなれるねハートたち(複数ハート)























ニックネーム ごんママ at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする