2011年02月27日

☆〜春一番とわくん〜☆

春一番の吹いた台風先日・・・・ブログ
犬バカ日誌のとわくん犬(笑)の虹の橋虹1年目ということで、ぴかぴか(新しい)とわの会ぴかぴか(新しい)に参加させていただきました






  犬(笑)本日はびーちゃんと
t1 (2).JPG
代表としてがんばりましゅパンチ






きりっぴちゃんとはハートたち(複数ハート)昨年、5ズーに会いに
来てくれて、それ以来の再会ぴかぴか(新しい)


そして、会えるのをずっと楽しみにしていた揺れるハートあじゅちゃん&ひなちゃんにもるんるん


t5.JPG
ひなちゃんハートたち(複数ハート)はじめましてぴかぴか(新しい)

あじゅちゃんお部屋での画像があまりなく、ゴメンナサイふらふらあとで少し出ます犬(笑)





  バースデーとわくんケーキバースデー
t1.JPG
こちらは、本日不参加でしたがみつみねさんという方が、今日のために
作ってくださったお寿司ケーキぴかぴか(新しい)TOWAくんのプレート付き目素晴らしくて、おいしくて感激でした。。みつみねさんごちそう様でしたハートたち(複数ハート)







t4.JPG
ずらりと並べられたお料理の数々ぴかぴか(新しい)。。きりっぴさんの手作りです揺れるハート
どれもみんなおいしくてるんるん後日レシピをお願いしましたひらめき

本日全員exclamation女子で
わんずも女子のみリボンの女子会ですハートたち(複数ハート)






お腹いっぱいになって、車(セダン)車を走らせ近くの海へリゾート
干潟でお散歩犬(足)




きりっぴちゃんとあじゅちゃん犬(笑)とひなちゃん犬(笑)
t7.JPG

あじゅちゃんは、行きは歩かないexclamation&questionそうなのでバッグインに
きりっぴちゃん・・・・・明日は筋肉痛だ〜顔(汗)だそうですどんっ(衝撃)





t6 (2).JPG
ひなちゃんマイペースで歩きます犬(足)






t8 (2).JPG
びーちゃんは、てんさんかわいいと一緒にるんるん
てんさん、びー犬(笑)と遊んで下さってありがとうございました揺れるハート






t10.JPG
とわくん犬(笑)の針灸&人間のハリもなさる宇宙人おねりさんぴかぴか(新しい)exclamation&question
きりっぴちゃんのブログに時々登場されてましたひらめき







t11.JPG
みんなで海でるんるん






t12.JPG
びーちゃんも、うれしそうに犬(笑)グッド(上向き矢印)






t15.JPG
ともちろ日記かわいいのちろちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)







t16.JPG
あじゅちゃん犬(笑)姫ヘアが突風でピンチexclamation×2






t17.JPG
あじゅちゃんパンチ固まってしまいました顔(汗)





t18.JPG
マルチーズのちろちゃんは、海リゾート地方でいつものお散歩が海だから、この位の風台風余裕です






t19.JPG
ママとの、海での追いかけっこも慣れてて可愛い〜るんるん







t21.JPG
ひなちゃん&あじゅちゃん犬(笑)もう帰る〜モードにたらーっ(汗)







t22.JPG
どよ〜んな二人犬(泣)
音がいやだったり、風がいやだったりでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






t25.JPG
ちろちゃん犬(笑)は余裕のスマイルわーい(嬉しい顔)






t27.JPG
ひなちゃん犬(笑)やさしいてんさんに、なでなでしてもらって
ぴかぴか(新しい)







t29.JPG
なんとか、撮った記念写真犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)






t34.JPG
お家に戻って少しして、クララちゃん犬(笑)とサンジャンママさんが
いらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
サンジャンママさんのところは3頭の多頭飼いですかわいい





t38.JPG
クララちゃんはじめまして。。ハートたち(複数ハート)
クララちゃんは姫系シーズーリボンあじゅちゃんと一緒です
同じシーズーでもみんなそれぞれ違うもんですね犬(笑)




  ぴかぴか(新しい)サンジャンママさんの手作りケーキバースデー
t39.JPG
全部手作り目
素晴らしいケーキでしたぴかぴか(新しい)びっくりするほど美味しくかったでするんるん
サンジャンママさんハートたち(複数ハート)ごちそう様でした
ありがとう御座いましたハートたち(複数ハート)






t46.JPG
ケーキバイキングるんるんのようですぴかぴか(新しい)
みんなブロガーペンなので、いっせいに写真カメラを撮るのが面白かった〜わーい(嬉しい顔)






t45.JPG
楽しいお茶の時間喫茶店






t47.JPG
びーちゃんもケーキに釘ずけ目






t49.JPG
すっかり、くつろぎ過ぎて眠い(睡眠)イビキまでかいていました






とわくん犬(笑)には会えなかったけれど、とわくんのいたお家には、たくさんのとわくんの写真ハートたち(複数ハート)やとわくんの匂いのするものがありましたかわいい
タキシード着たとわくん犬(笑)の写真も見れてわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいお写真でしたかわいい


これから、毎年春一番台風が吹くたびにとわくん犬(笑)の事思い出します・・いつも忘れているわけじゃないよ

とわくん犬(笑)がお空から吹かせた春一番桜
台風の調整を間違えちゃったかのようなexclamation&question突風でしたダッシュ(走り出すさま)
虹の橋1年生だからなんでもアリだね決定黒ハート






t51.JPG
ひなちゃん&あじゅちゃん犬(笑)気疲れしちゃったね顔(汗)
お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)





きりっぴちゃんかわいい初めてお会いした皆様かわいい楽しい一日を。。いろいろとありがとうございました揺れるハート


ごんママわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ごんママ at 06:10| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

★〜先週末は〜★

n.JPG

のぶ&びい&くう犬(笑)右の子供チームで
山中湖へ車(セダン)




いつもお世話になっている犬の写心家ホタパパさんの仔犬の写心展で
山中湖woofに行ってきましたるんるん

天気は台風の余波もあり雨曇りでも
みんな久しぶりの遠出に着くなりダッシュ(走り出すさま)喜んで
車から飛び出してるんるん






nobi.JPG
まずは写心展ぴかぴか(新しい)のお部屋に






no.JPG
先に到着してひと泳ぎ魚していた、キッチンドックの親方&
オリちゃん犬(笑)
室内プールは大型犬でいっぱいひらめき





ホタルちゃ〜んハートたち(複数ハート)久しぶりるんるん会いたかったよ〜ぴかぴか(新しい)
nobi2.JPG





ホタルちゃん犬(笑)に会いに、はるみさんも一緒に行きましたわーい(嬉しい顔)
ホタちゃん犬(笑)きゅいんきゅいん鳴いて大喜びしてました揺れるハート


nobi7 - コピー.JPG
くうちゃんも抱っこしてもらい、うちの子供たちもたくさん
面倒見て頂いてぴかぴか(新しい)
はるみさんありがとうございました黒ハート






nobi4.JPG
白馬で今年産まれた仔犬ちゃんの写心ぴかぴか(新しい)
ゴールデンの仔犬ちゃんかわいい






nobi5.JPG
なんてかわいいんだろ〜揺れるハート揺れるハート






nobi11.JPG
はるみさんにみんなおやつをもらうのに、仲良く待ちます犬(笑)
のぶちゃん犬(笑)ちっちゃい顔(笑)
うちでは大きいなと思うけど、さすがゴールデンの中に居たらちいさかった〜







nobi12.JPG
屋外ドックランでみんなで大ダッシュダッシュ(走り出すさま)






nobi13.JPG
みんなニコニコ犬(笑)犬(笑)





nobi14.JPG
芝生が雨でぬれててみんなどろんどろんたらーっ(汗)ママはこのあと、大変でしたあせあせ(飛び散る汗)





帰ってきてからもみんな元気でしたが。。

おととい位から、のぶながくん犬(泣)がお咳コンコン&下痢
でちょっぴり元気なくバッド(下向き矢印)
nobu.JPG

必要以外は動かず寝てます眠い(睡眠)
自分で治しているんだろうな〜ひらめき
でもご飯(消化のよいもののみ)は欲しがってパクパク食べるからひとまず安心
先生と相談してホメオパシーで治療中ですくすり





003.JPG
のぶりん揺れるハートいっぱい寝んねして治そうねかわいい


ニックネーム ごんママ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

☆〜みんなでイタリアン〜☆

今宵はイタリアンの宴るんるんるんるん

gm1.JPG
きょうはみんで集まって、パーティーぴかぴか(新しい)だよ。。ごん犬(笑)





お誕生日パーティーでするんるん
gm2.JPG
いつもお世話になっている、ごんちゃんの主治医先生の息子さん9歳の
BDバースデーで集まりましたexclamation





gm3.JPG
おいしー顔(笑)イタリアンへ







gm4.JPG
ごんちゃん犬(笑)だいすきなりえこ先生の隣をキープるんるん
今日は、ごん&むむ参加です





gm5.JPG
ごんママの大好物ハートたち(複数ハート)なバーニャカウダーわーい(嬉しい顔)






gm6.JPG
こちらのステーキは、塩コショウを払いながらほとんどごんむむが
ぺろりん犬(笑)でした顔(汗)





gm8.JPG
ごんちゃん犬(笑)も食べる食べるダッシュ(走り出すさま)





gm9.JPG
むむちゃんは犬(笑)目の前のごちそうに・・・テーブルにけんすい
状態で目 足がほとんどついてないexclamation×2むむの食欲ってどんだけだろうふらふら




ごん&むむからの要求あせあせ(飛び散る汗)に答えるりえこ先生も大変です
gm10.JPG







gm12.JPG







gm11.JPG
本日の主役バースデーしゅうまくんおめでとうClapパチパチClap





gm7.JPG
かわいいゲストかわいいの姪っ子メイちゃんも来たよ顔(メロメロ)ようこそメイちゃんるんるん






gm15.JPG






 むむちゃんと一緒におすわり犬(笑)顔(笑)
gm16.JPG
メイちゃんは、ワン大好きで、終始むむ〜犬(笑)って話しかけて
。。一番最初にむむ〜って覚えたから、どうやらみんなむむらしい顔(汗)





gm17.JPG
隣でむむはけんすい中あせあせ(飛び散る汗)メイちゃんは
この笑顔顔(イヒヒ)






gm18.JPG
こっちでは、メイちゃんパパ(かなりの酒豪であるexclamation×2)&先生でお酒バーが進んで宴たけなわ顔(イヒヒ)
車の運転もあり飲んでいるのはこの2名exclamation

その横で淡々と、プレゼントでもらったDSのソフトをやってる主役顔(笑)みんなそれぞれの楽しみかたでexclamation




gm19.JPG
ぼくはおなか一杯だし、お散歩いきたいな〜犬(笑)





gm20.JPG
ごんちゃんの希望でおさんぽ中犬(足)





gm21.JPG
深夜の公園桜できゃーきゃーわーい(嬉しい顔)遊ぶあやしい犬連れになっていたかなふらふら






gm23.JPG
先生。。こっちこっち〜って楽しそうなごんちゃん犬(笑)





gm22.JPG
メイちゃんは、むむちゃんを始めてリードで引いてすっかり楽しくるんるんなったらしく、ママの言うこともきかず目公園の奥まで行っちゃった・・・そしてこのあと怒られました顔(え〜ん)





gm24.JPG
あ〜全員での集合写真忘れた顔(汗)
たのしい夜やや欠け月でしたるんるん


ニックネーム ごんママ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

☆〜ある日のおでかけ〜☆

ちょっと前に〜




お友達のらんくん犬(笑)とびーちゃん犬(笑)でおでかけるんるん





ran2 (2).JPG
びーちゃんトリミング前で、ボーボーですが〜犬(泣)






ran1.JPG
いっぽうの、らんくんはトリミング直後でさらさらつるつるぴかぴか(新しい)ヘアーでノリノリな様子ですexclamation×2





まずはランチファーストフード





ran3.JPG
ドリンクバー喫茶店って、ぼくも取りにいきたいの犬(笑)





ran4 (3).JPG
らんくんのは、ないとわかるとややムッとしています犬(怒)わかりやすくて
らんくんかわいいね〜揺れるハート




お魚魚定食だったから、わんの喜びそうなのあんまりなかったもんね
バッド(下向き矢印)





ran5 (2).JPG
デザートは、揚げわらび目ママも初めてです
上に乗ってたアイスは、らん&びーの胃袋へ犬(笑)





ran5.JPG
らんくんもオソロイのバギーを買いましたぴかぴか(新しい)
お出かけが楽になったぁわーい(嬉しい顔)とランママも喜び、
ランくんはバギーをとっても気に入ってますます歩かなくなったそうな顔(汗)





すっかり話し込んで、34時間長居してしまいましたが、
お店のひともとっても感じよかったなぁぴかぴか(新しい)





ran6 (2).JPG





ran6.JPG





日も暮れてきたので、ぶらぶらお散歩へ犬(足)


なんとなく、意見が合ってひらめきお買い物へるんるん



きのうオープンNEWしたばかりのかわいい〜お洋服やさんへダッシュ(走り出すさま)
ran7 (2).JPG


お店に入るなり、二人のカートはそっちのけでランママとゴンママと
お洋服に目集中顔(ペロッ)





ran8.JPG
なんだかやばいかんじだな〜おとこはこういうのきらいなんだよ。。。byらん
おんなのかいものは、ながいのよ〜。。。byびー





ran8.JPG
らんくんあきらめも肝心よ。。。byびー






ran9.JPG
らんくん犬(怒)フンフン何やらしゃべっておりましたひらめき




ran10.JPG
らんくん犬(笑)このあとお外に連れて行ってもらって
ちょっとスッキリグッド(上向き矢印)




ran11.JPG
わが娘は。。母のことよくわかっているようでしたexclamation×2

ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

☆らんくん&のぶくん☆

お友達のらんくん犬(笑)のかわいいお写真かわいいみ〜つけたひらめき


 かわいいらんくんかわいい
ran1.JPG
少し前に、ランママとランチにキッチンドックへるんるん






wan30.JPG
移転して新装オープンしたキッチンドックでは、わんちゃんも
一緒にお食事できます犬(笑)





 ケースの中には、たくさんのわんちゃん用デリ目
ran2.JPG
らんママに抱っこしてもらって・・わーたべたい!たべたいGood






ran1 (2).JPG
いま、選んだのまだかな〜犬(笑)ごっくんexclamation





 
ran9.JPG
らんくんばっかり犬(泣)ぼくをわすれないでよ・・のぶくん
わすれてないよ〜ハートたち(複数ハート)







ran6.JPG
ほらひらめきのぶちゃんのごはんも来たでしょClap





ran6 (2).JPG
イェ〜イexclamation×2ごはんゲットぉGood






ran7.JPG
2つもきたよexclamation&question両方ぼくのかなexclamation×2
はい両方どうぞ顔(笑)





ran5.JPG






ran4.JPG
ん〜まようまよう〜るんるん






ran10.JPG
あーしあわせぇ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)





ran8.JPG
らんママ&らんちゃんたのしかったよ〜るんるんるんるん



ニックネーム ごんママ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

☆〜温泉三昧〜☆

先々週の伊豆旅行虹から帰った翌日・・・なのに・・


子供チーム犬(笑)をどこかに、お散歩に連れて行ってあげたくて
ちょっとお散歩のつもりが、なんとなくまた遠出がしたくなり
群馬まで行ってしまいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





nbk2.JPG
ママっていつも、急になんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)







nbk8.JPG
美人の湯いい気分(温泉)で有名な渓山荘さんへぴかぴか(新しい)
昨日は伊豆の湯に入り、翌日は群馬の湯いい気分(温泉)
温泉レポートでもしようかなGood
こちらのお湯質も、とっても良かったでするんるん





nbk3.JPG
渓山荘さんに隣接する、牧場のおうまさんクマ






 のぶりん犬(笑)はじめてのおうまさんにふらふらこれ以上近よれません
nbk4.JPG






nbk5.JPG
せっかくだから、抱っこしておうまさんと記念撮影カメラ  だけど、横顔がビビリ顔に犬(泣)
ママ〜やめよだって犬(笑)






nbk9.JPG
お庭を抜けて、お部屋に向かいます






nbk10.JPG
うわさには聞いていた、レトロチックなお部屋ぴかぴか(新しい)





nbk11.JPG
びじんちゃんかわいい






nbk12.JPG
和風モダンっていう感じかな。。今回は日帰りなのでしばしお部屋を
お借りしました






nbk15.JPG
お食事までの、時間近くの川原へ遊びにいくよ〜あせあせ(飛び散る汗)
川場村というだけあって、水場豊富です霧





 かわいい子犬ちゃん発見exclamation
nbk17.JPG
なんとなく、あかちゃんぽいなぁと思っていたら近くに来てくれました犬(足)





 お顔が黒くてかわいいお目目が見えくなっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
nbk18.JPG
3ヶ月の黒ラブのユッカちゃん犬(笑)
やっぱりあかちゃんかわいいやわらかくて可愛いかわいい
今日始めて川デビューで、躊躇することなく入水たらーっ(汗)しスイスイ泳いだそうですClap やっぱりラブの子はラブなんだなあ
それに引き換え、のぶびいくうは川の手前で足をふんばり
断固動きませんでした犬(泣)





食事の時間なので、戻るのにユッカちゃんにバイバイして
しばらく歩いていると、なんだか足元に黒い影目自分の影か〜って再び歩いていると・・足になにかが
触れて 何なに目え〜”さっきのユッカちゃん”exclamation×2
追いかけてきて一緒に歩いていましたあせあせ(飛び散る汗)
抱きついてきて顔中なめてきて、それはそれはかわいかった〜かわいい
パパさんが、大慌てで少ししたら走ってきて、一瞬で見失っちゃったんだってあせあせ(飛び散る汗)
ユッカちゃん又いつか会えますように、元気で大きくなるんだよハートたち(複数ハート)






nbk18 (2).JPG
個室でのお食事タイムるんるん






nbk23.JPG
びじんちゃんと探検中犬(笑)






nbk22.JPG
美人の湯〜露天風呂が気持ちいいるんるん
機会があったらまた入りに行きたいと思いますぴかぴか(新しい)




ニックネーム ごんママ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

〜☆む〜たんよかったね☆〜

むむちゃん犬(笑)の皮膚の状態が良くないので、病院へ病院
アレルギーっぽい感じか、膿皮症みたいなかんじexclamation&question

元気&食欲はな〜んにも問題ないむむたんるんるん



gonn3.JPG
ぼくは犬(笑)きょうはつきそいだよるんるんまだかな〜たらーっ(汗)






gonn4 - コピー.JPG
ごんちゃんもすこしよ〜ー(長音記号1)






gonn5 - コピー.JPG
終わったexclamation×2いたくなかったGood




たいしたこともなく終了してよかったねるんるん




きょうは、ごんちゃんの大好きなハートたち(複数ハート)りえこ先生達とみんなで久しぶりに焼肉へビール



診察中からごんちゃんむむちゃんは、そわそわ犬(足)していて
どこかへ行くんでしょ〜って早くいこーよるんるんとりえこ先生に
訴えていたようです





  いっぱい食べよ〜犬(笑)犬(笑)
gonn7.JPG








gonn9.JPG
ふたりともりえこ先生にべったりで、先生は大変ですあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり食べれなくていつもすみません顔(汗)






gonn10.JPG
ふーふーしないと熱いからむむちゃん待ってね・・・りえこ先生







gonn11.JPG
熱くてもいい〜あせあせ(飛び散る汗)・・・くいしんぼうむむ





gonn13.JPG

ごんちゃん&むむちゃんでお肉4exclamation
プラス、一人前はゆうにあるひじきご飯エサもぺろり目ママびっくりの食欲どんっ(衝撃)




ごんむむ犬(笑)史上今までで1番食べた夜でした三日月



ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

☆〜のぶびーくうと〜☆

nobu2.JPG

のぶちゃ〜ん揺れるハートあたまを上に上げないと
しずんじゃうよ〜しっかりぃあせあせ(飛び散る汗)
ひと一倍おっきい頭がおもいのかexclamation&questionexclamation&question



のぶちゃんはいつも、最初たてに沈んでから浮いてくるから目ママはあせっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

なぜかのぶちゃんからは、ママ〜とは聞こえなくておかあたんとかって
聞こえる気がする目
他の子からは、ママ〜なんだけどのぶちゃんは違う感じなんだよね
しかもすこし、なまってしゃべっていそうな顔(ペロッ)
そんなキャラの、のぶちゃんは一番のあまえんぼですハートたち(複数ハート)



 くーちゃん〜どこへダッシュ(走り出すさま)

nobu7 (2).JPG


こっちよ〜Hello

あーバッド(下向き矢印)写真がちっちゃくてせっかく
泳いでるのによく見えないたらーっ(汗)
今度はホタテのパパにお願いしないとねGood


nobu7.JPG

く〜犬(笑)は楽勝ですよ〜手(チョキ)

く〜ちゃんは一番泳ぎが上手Clap




nobu8.JPG

ふたりともだいじょうぶexclamation&question
楽しかったのかビミョーな表情の二人顔(汗)





nobu9.JPG
のぶ〜しっかりexclamation&question





nobu10.JPG
く〜ちゃん目線がだいじょぶか顔(汗)




nobu12.JPG

今日はあたしはプールの時間は見学だったよ(たすかった顔(イヒヒ))・・びじん
びじんちゃんは、皮膚の状態がいまいちなので今日は見学




nobu14.JPG

もうプールはくうだけでいいよ〜・・・のぶなが犬(泣)

そんなこと言わないでのぶりんかっこよかったよ揺れるハート・・・ママ






この日は、お昼まで台風で台風5ズー地方も荒れていましたが
急に思い立って山中湖WOOFへ車(セダン) 
こんな日は、ぜったい空いてるし決定


予報どおり、着いた頃には台風も通り過ぎて雨は止んで曇り晴れ




nobu5.JPG
プールはもうやめて、次は走ろうねダッシュ(走り出すさま)




 ひろ〜いドックランは、お盆休み真っ最中にもかかわらず貸切状態でぴかぴか(新しい)

nobu16.JPG

うれしそうにとたんに走り出す、びーとくう犬(笑)




nobu21.JPG
のぶびーくう好きなように、走っておいで〜犬(足)
プールサイドでは、笑顔のなかったexclamationふたりも
ここではニコニコ顔(笑)




nou17.JPG
プールよりこっちがいいよ〜犬(笑)犬(笑)


ニックネーム ごんママ at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ビッグウッドへ〜★

gm1.JPG




先週・・ごん&むむとだいすきなBIGWOODへるんるんダッシュ(走り出すさま)






gm6.JPG
ここはたのしくておいしいところだよ〜犬(笑)犬(笑)






gm2.JPG
店内の棚には人間用顔負け目の食材を使ったごはんがたくさんぴかぴか(新しい)





   これ目いろんなお肉のメニューがギッシリexclamation
gm3.JPG





   こちらは野菜メニューexclamationしかも有機ですexclamation×2  
gm4.JPG



この中から食材をセレクトして、自分のわんちゃん犬(笑)の体調や病状に合わせたオリジナルもオーダー出来るのでするんるん手作り食もついにここまでClap





gm5.JPG
BIGWOODのゆーちゃんとわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ひさしぶりだね〜







gm7.JPG
ママのお買い物中るんるん好き勝手に遊ぶおふたりさんー(長音記号2)







gonm1.JPG
たくさんあってごんママも真剣に選びます顔(チラッ)








gm11 - コピー.JPG
ふたりの目線はゆーちゃんをじーーっと目
いつもおやつをくれるんだよるんるん・・・ごんむむ犬(笑)







gm9.JPG
がさがさっとビニールの音に反応して鳴くふたりあせあせ(飛び散る汗)





このときお隣さんから、とてつもなくいい匂いがしてきて(多分中華の
なんとか炒めとかってたぐいのexclamation×2
ゆーちゃんも私もごんむむもみんなでしばしクンクン顔(笑)
そしてどちらからともなく、ごはんいこ〜わーい(嬉しい顔)
もちろんごんちゃんむむちゃんも一緒にねハートたち(複数ハート)






gm14.JPG
今日はなにかなんるんるん





gm13.JPG
まだ〜まだ〜顔(チラッ)・・・ごん





  
  BIGWOODのささみのおやつを片手に写メカメラ
撮るのに必死のゆ〜ちゃん顔(イヒヒ)
gm15.JPG
ごんちゃんこっち〜顔(汗)






gm16.JPG
写メはいいです・・ごはんはやくくださいな・・ベロ出しむむ犬(笑)






gm20.JPG
ごんママ大好きぴかぴか(新しい)バーニャカウダーハートたち(複数ハート)






 頼んだときお店の人がニヤニヤ笑ってた理由は・・ひらめき


gm19.JPG
このスペシャルサイズのビールですビール
なんとかスペシャルってなってて、面白そうで頼んだらわーい(嬉しい顔)
隣のグラスが小さいのではなく、むしろ隣のグラスは普通のよりも大きいから
これってどんだけって大きさのビールですがく〜(落胆した顔)

頼んだのはゆ〜ちゃん顔(笑)
両手で抱えて飲んでおりましたexclamation×2
半分過ぎても顔色ひとつ変わんないの顔(汗)下戸のごんママ
には尊敬に値しますClap





gm21.JPG
ママ〜あたちはたべてるとこばっかしじゃない?あせあせ(飛び散る汗)・・・・むむ犬(笑)
exclamation






gm25.JPG
きょうは二人とも珍しくおりこうだったなぁexclamation×2






gm27.JPG
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ごんママ at 04:29| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

☆びー子スペシャルDAY☆

先週は日頃出番の少ない犬(泣)長女びじんちゃん犬(笑)を連れてお買い物へダッシュ(走り出すさま)




  自分が選ばれたことで外に出ただけでexclamationびー子
すでにボルテージは最高にexclamation×2

bi.JPG





bi1.JPG
ひとりでスタスタあせあせ(飛び散る汗)中へ犬(足)
本日1番目の目的地キチドクレストラン到着るんるん




  かわいい着くなりお姉さんにハグハグかわいい
bi2.JPG







bi3.JPG
親方〜にも必死のくれくれexclamationラブコールハートたち(複数ハート)
やさしいキチドクの皆様有難う御座いました犬(笑)

みんなのお土産をたくさん買い込んで次にいきますよダッシュ(走り出すさま)





bi5.JPG
びーちゃん今日の一番の目的をこちらで果たさなきゃねるんるん





    ぴかぴか(新しい)本日の一番の目的のお店ぴかぴか(新しい)
bi6.JPG
今超爆発人気のアルファアイコンのクールタンクトップTシャツをGETパンチしに来ました。


かなり品薄で問い合わせたときには、欠品していて無理言って探して
取り寄せてもらったしろものですアリガト




bi7.JPG
かっこいいお店ですぴかぴか(新しい)




      るんるんわくわくの試着タイムるんるん
bi8 (2).JPG
おねえさんに着せて頂いて犬(笑)






bi8.JPG
よく伸びるし着せやすそう決定
シーズーは以外に胸幅と頭のハチが張ってるから、きついのはだめです







bi9 (2).JPG
あ〜かわいい黒ハート
サイズは思っていた通りピッタリでしたGood







店内を見渡すと・・ん発見exclamation×2exclamation×2

bi10.JPG
犬の写心家とホタルBLOGのホタちゃんぴかぴか(新しい)
立派な宣伝部長です犬(笑)





bi12.JPG
あなたは誰exclamation&question






bi13.JPG
ここにもホタちゃんハートたち(複数ハート)





bi15.JPG
びーちゃんはルンルンで店内を散歩でするんるん






bi16.JPG
ここのところ見たことないようなびーちゃんの全開スマイルわーい(嬉しい顔)
ママ〜うれしくておくちがとじないのるんるん






本日の最後はやっぱりごはんだねっるんるん
ママも一緒にハンバーグを食べました
びーちゃんは豆腐ハンバーグ顔(笑)


bi18 (2).JPG




bi18.JPG
今日はたくさんのわんちゃんに会ったけど、びーちゃんはまったく
手のかからないいい子かわいいでした
親ふたりごんむむは、こうはいかないのでここには来れないなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

☆のぶりんと☆

先日甲府まで用事があって行ってきました車(RV)

きょうのお供はのぶりん犬(笑)
nobu1.JPG






用事も終わって・・それじゃあ近くの公園で散歩して帰ろっか〜って
言ってたら、のぶちゃんがこれじゃあ遠くまで来てもいつもと
おんなじ散歩だよ〜ぶう犬(怒)と言うので。。。
nobu2.JPG




中央道は集中工事で八王子〜高井戸で2時間exclamation×2
ぜったい無理どんっ(衝撃)なので迂回して帰ろうと調べてみるとひらめき
ん?山中湖近いグッド(上向き矢印)
迂回途中だから寄っちゃったグッド(上向き矢印)




nobu4.JPG
ごんパパとむむママがたのしいよって言ってたのはここかな〜犬(笑)





この日は朝、雨が雨降ったのでだーれも居なくてのぶちゃんの
貸切でしたexclamation
nobu8.JPG








nobu5.JPG
だーれもいないよるんるんたのしーよるんるん
ところどころ水溜りになっていたからママも一緒にぴょんぴょんあせあせ(飛び散る汗)




ここからはのぶちゃん特集ぴかぴか(新しい)
nobu9.JPG





nobu14.JPG
のぶちゃん飛んでますダッシュ(走り出すさま)







nobu12.JPG
きょうはいい日だよ〜るんるん






nobu15.JPG
あっちで跳ねてこっちで走って犬(足)ふたりっきりで
思う存分遊びましたGood
この日は13度霧あまりに寒いのでプールは入らなかったね







nobu16.JPG
帰る頃にお友達犬(笑)の姿もちらほら。。







nobu17 (2).JPG
レストランは、まだ開いてない時間だったのでカフェでお茶飲んで
サンドイッチファーストフード






nobu17.JPG
ママとデートムードまた来ようねっ揺れるハート














ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

〜★あっちゃんと★〜

先日チワワのアトムママの理恵さんが5ズー犬(笑)の町にやってくるという事で急遽ランチへファーストフード




理恵ママさんがこちらへ来た目的は〜ひらめき
001.JPG
あっちゃんのこのお洋服ブティックexclamation
アトムくんはサイズがなかなか難しいようでなかなか合うのがないそうです







atomu.JPG
お洋服ぴったりで決定良かったねっ
ポーズも決まってかわい〜かわいい






atomu3.JPG
ごんママおぼえてまちよるんるん
あっちゃんありがとうハートたち(複数ハート)






そしてまた理恵ママさんから素敵なお土産を頂きましたぴかぴか(新しい)
前の日に急に決まってたにもかかわらずミートローフを作ってきて
くれましたアリガト
ミート.JPG
ずっしり重たいくらいにたくさん頂いてスライスしてぴかぴか(新しい)






016.JPG
いち早く嗅ぎつけた方顔(イヒヒ)





ここから先は興奮しすぎて写真どころではなく・・顔(汗)






理恵ママさんいつも心のこもったお土産本当に有難うです黒ハート




理恵ママさんといっしょにお洋服を買いに行って
027.JPG
セール中で半額以下で2枚で3000円くらいだったかな〜ひらめきいいお買い物もできましたexclamation





目が合ったびじんちゃんに着てもらって犬(笑)
bijinncyan.JPG
これ着てどっかおでかけしようねるんるん










ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

〜よく走った〜

kuu2.JPG
ママ〜どこきたでしか?






kuu.JPG
くうちゃん今日はママに付き合って美容室へぴかぴか(新しい)




あらら〜、話に夢中になって途中の写真撮り忘れましたふらふら
ごんママいつもカリスマにおまかせなので、今回は春version桜にしよおひらめきと言われバッサリ
10センチもカットClap
くうちゃんはいつも通りと〜ってもおりこうで揺れるハートスタッフの
皆様に遊んでもらい楽しんでおりましたるんるん
時間長いからね〜あせあせ(飛び散る汗)くうちゃんお疲れ様〜





車からすぐ近くに見えた東京タワーぴかぴか(新しい)
016.JPG
なんかきれいだった夜

今日は東京タワーを横目に見ながら右へ車(セダン)左へ車(セダン)
ごんママの父パパしゃんのいる病院へお見舞いにダッシュ(走り出すさま)みんな思っているからパパしゃんがんばれパンチ頑張れexclamation




先日いいこと聞きましたひらめき好きな人のためなら頑張れる
じゃなくて好きな人のためなら顔晴れるぴかぴか(新しい)
なんだってわーい(嬉しい顔)いいです







みんな犬(笑)とお話して揺れるハート
ごんちゃん犬(笑)にもお話していたらごんちゃん居眠りしてました目眠い(睡眠)かわいかったからそっと撮ったよ揺れるハート

おやしゅみママ三日月眠い(睡眠)



ごんちゃんもうすぐお誕生日るんるん今年は何がしたいかな
犬(笑)ママも考えておきますねハートたち(複数ハート)























































ニックネーム ごんママ at 06:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

湘南へゴー

最近、のぶちゃんいまいち元気がなくて



なんか不満があるようで・・・




018.JPG
ふと見るとこんなお顔で、私のことをじーー(長音記号1)っと
おでもままとデートハートたち(複数ハート)いきたい・・・・




日頃いつもがまんしてくれているのぶちゃん
ごんちゃんの事を認めてがまんしている場面がたくさんあって
のぶちゃんはほんとに健気です





よ~しあせあせ(飛び散る汗)今日はのぶちゃんと湘南デート揺れるハートへゴーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





あいにく着くころには、結構な雨雨でしかも混んでて、あっという間に
真っ暗~バッド(下向き矢印)
江ノ島ビーチで、ささっと走って、湘南のDOGDEPT喫茶店





noburinn.JPG
わくわくでしゅexclamation×2






nobi2.JPG




お友達発見ひらめきしかもおんなじお顔だ~




kona.JPG
こんにちはコナでしゅリボン
シーズー&ペキニーズのハーフだそうですぴかぴか(新しい)



コナちゃんリボンまだ6ヶ月かわいいなのにたくさん芸を見せてくれたけど、カメラがぶれぶれで
芸が早くて追いつかずー(長音記号2)





kona3.JPG
お手てあわせておねがいおねがいexclamationだって





kona4.JPG
コナちゃん・・パパたちゅけてあせあせ(飛び散る汗)
のぶちゃん遊びたくて行き過ぎてコナちゃんめいわくモードあせあせ(飛び散る汗)



のぶちゃんと言えば~


先日、のぶちゃんの名付け親ひらめき角〇敏生さんのコンサートるんるんに行ってきましたぴかぴか(新しい)
ぐうぜん聞いたCDの曲で大ファンハートたち(複数ハート)になり
のぶちゃんが産まれたときにお願いしたら、"信長"と名前を付けてもらえましたぴかぴか(新しい)
信長フリークなんだってexclamation
角〇さんその節はありがとうございましたぴかぴか(新しい)











ニックネーム ごんママ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ごほうびデート!

先日、ごんちゃんと検査をがんばったごほうびデートへ〜黒ハートハートたち(複数ハート)



5ズー地方も、朝晩冷え込むようになってきたので久しぶりにお洋服ブティックを見に行って来ましたるんるん






いつもかわいいリボンBIRDIEさんへダッシュ(走り出すさま)GO
gon1.JPG





gon2.JPG
ママもうれしいな〜るんるんるんるん




コートかわいい〜

gon3.JPG
こちらのチェックのコート、なんとリバーシブルひらめき



ごんちゃんは色違いのネイビーに






gon4.JPG
このくまさん柄のロンパースも、とっても暖ったかわーい(嬉しい顔)






gon5.JPG
なにやらお姉さんが手に〜exclamation&question





gon6.JPG
なんでしゅか〜exclamation&question





gon7 (2).JPG
ごんちゃんの大好きなワワワッフルが〜目






gon8.JPG
おいちかったよるんるん




今回の結果は。。肝機能はオーバーしていたものの前回7月頃の数値と
ほとんど変わらずでしたが、とっても元気なのであまり神経質にならず
まあよし決定として



正常値まで再びがんばりますパンチ

嬉しいグッド(上向き矢印)ことに、涼しくなったせいか心臓の雑音が減っているそうでわーい(嬉しい顔)なによりでした


ごんちゃんまたデートムードいこ〜ねわーい(嬉しい顔)








ニックネーム ごんママ at 04:01| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

こんにちわん

今日は5ズーの代表は誰にしようかな〜


お料理教室で一緒だったりえママさんとチワーズちゃんに会いに行って来ました


りえままさんとこは、3チワワちゃんです犬(足)犬(足)犬(足)
3チワちゃんの代表としてあとむくん揺れるハートが来てくれました


りえままさんから、”あとむは一番やんちゃだしわんちゃんに鳴いちゃうどんっ(衝撃)の〜って聞いてましたが・・・うん鳴きました確かに顔(イヒヒ)
でも、すこししたら安心してくれて車の中でも、うちのくうがいても居眠りしてくれて可愛い〜揺れるハート




みんなでカフェへダッシュ(走り出すさま)




26aa.JPG
膝の上でもちょこんとこんなにいい子でハートたち(複数ハート)




26bb.JPGあとむくんかわいい





26cc.JPG
こちらの看板犬の”かんちゃん”かわいい
お鼻のところにクッキーが乗ってますが、乗せていつまでもじ〜っと待っててすごいなひらめきと思ったら
この先の食べ方を忘れちゃったらしく?犬(泣)ママさんに
取ってもらってパクリexclamationかんちゃん面白いね〜




あれ?あれexclamation×2遊びに夢中で自分の子のくうの写真1枚も取るの
忘れてしまいました・・・・たらーっ(汗)ごめんねくう〜





たのしい時間はあっという間にすぎてりえままさんとあとむくんとばいばいHello
帰りの車の中では、くうちゃん爆睡眠い(睡眠)




りえままさんから、すごいおみやげを頂きました

なんとひらめき朝りえままさんが5ズーの為にチーズケーキを
焼いてくれていました
ごんママ大感激揺れるハート




26c.JPG
開けたとたんのいい匂い〜にあまりにみんなに急かされてしまい、写真をとる前にカットしてしまいました






26d.JPG
こんなの作っちゃうなんてすごいー(長音記号1)






26a.JPG





26b.JPG

みんなでおいしく頂きました黒ハート
りえままさんありがと〜るんるん








ニックネーム ごんママ at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

カリスマ!

bbb.JPG
今日はあたち(くう)だけえらばれたわ〜わーい(嬉しい顔)
ママとふたりでおでかけぴかぴか(新しい)



着いた着いたダッシュ(走り出すさま)



sama.JPG
ママのトリミング(美容室)のつきそいはあたちのおしごと





nnn.JPG



くうは一番ひとなっつこくてどこでも可愛がられる人気者揺れるハート  
長い時間でもちゃんといい子です






ffff.JPG
長年お世話になっているカリスマ美容師さんイケメンですぴかぴか(新しい)
みなさんいつも遊んでもらってありがとうございますGood





yaltuto.JPG
帰りにママのおかあさんちでうまうまのごほうびもらったよ




oisi.JPG

くうおつかれさま〜Good
















ニックネーム ごんママ at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする