2011年05月12日

☆〜伊豆旅行記〜☆

連休が終わって1週間も過ぎてしまい、あわてて更新〜ダッシュ(走り出すさま)



 その後・・ごんちゃん元気一杯でるんるんゴールデンウィークは伊豆へいってきました車(セダン)
大渋滞を避けるため、1日出発のさらっと1泊でいい気分(温泉)




gonn.JPG
げんきにしてたよ犬(笑)






izu1 - コピー.JPG
1泊なら、慣れてるとこがいいなぁと・・何度かお世話になったことがある伊豆高原のお宿へいい気分(温泉)
知ってるお部屋だからか〜着いてすぐ、リラックスモ―ドのごん犬(笑)
日頃うるさい子供たち犬(笑)から離れて、旅ではゆっくり寝るもの思っているらしいひらめき





izu2.JPG
今回もむむちゃんと一緒にね犬(笑)犬(笑)






izu3.JPG
ここは大きいお風呂が人気で、わんちゃんも決定だけど、ごんむむは
逃げ回るばかり犬(泣)
シーズーは泳がないもんねあせあせ(飛び散る汗)






izu4.JPG
水きらいだもんね〜たらーっ(汗)






izu9.JPG
むむちゃん犬(笑)ジャグジーの音がこわくて1歩も動けずたらーっ(汗)






izu7.JPG
こういうのは、むむのキャラでしょってごんの声がexclamation×2






izu11.JPG
せっかくだから、足犬(足)くらいはきれいに洗って
お部屋に行こうねるんるん





 
夕食のときには。。。ビール

いつもはこんな風にしないごんがグッド(上向き矢印)

楽しそうにしているこんな姿を見るのが一番うれしいなぁハートたち(複数ハート)
izu13.JPG







izu14.JPG
伊勢海老さんぴかぴか(新しい)
昔、沖縄で伊勢海老を食べて、翌日首から上が5倍くらいに腫れあがっちゃって
泣く思いをしたのをいつも思い出しちゃうけど、おいしく頂きました決定exclamation






izu18.JPG
あっちでゴロン、こっちでゴロンの2わん眠い(睡眠)




翌日は〜晴れ真夏日
izu20.JPG
伊豆シャボテン公園へ虹






izu21.JPG
ごんはいつものカートでるんるん、眩しいのと眠いのでほとんど寝てたかも眠い(睡眠)
わんちゃんだらけだったので、寝ててくれてたすかった顔(汗)
シャボテン公園の動物にも吠えかねないしあせあせ(飛び散る汗)





izu25.JPG
こんなに近くで目あひるがガ―ガ―ダッシュ(走り出すさま)大合唱してるのにexclamationごんちゃん寝てるexclamation&question






 ぴかぴか(新しい)この子に会ってみたかった〜
izu23.JPG
初めて見たひらめきカピパラさん

・・・めったに動かないとは聞いていたけど目ピクともしなく
このままでした顔(汗)
2匹の間に、小さい赤ちゃんがいましたよヤギ






izu26.JPG
むむちゃんは、頑張って歩いた犬(足)からね
エライエライClap







izu27.JPG
向かいの人の、おひるご飯をあまりにじーっと見ていたのでソフトクリームを
買ってあげましたるんるん





izu29 - コピー.JPG
ごんは、アイスを食べ終わったらさっさとまた寝てる眠い(睡眠)








izu30.JPG
記念写真をね犬(笑)犬(笑)






 虹せっかく伊豆に来たので海へリゾート
izu34.JPG







izu35.JPG
海の嫌いなむむちゃん犬(笑)よくがんばりましたGood





izui38.JPG
ごんちゃんハートたち(複数ハート)癒しの旅になったかな〜黒ハート


ニックネーム ごんママ at 05:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

☆〜ごん王子お誕生日〜☆

ごん犬(笑)4月1日にめでたく14才を迎えました黒ハートClap





この1カ月。。まだ時折大き目の余震もありあせあせ(飛び散る汗)
ごんはどうも前兆を感じてしまうので、この前はおかしいなexclamation&questionと思っていたら
大きいてんかん発作を起こしてしまい、その後遺症で腰が立たないようになってしまい、歩くのもしばらく大変で心配顔(泣)しましたが、翌日夜からは復活してくれましたぴかぴか(新しい)



ホメオパシーのお薬で、恐怖と不安にも効くものを頂いて飲ませたりくすり気功ひらめきをしたり、これ最近獣医さんの間で
とっても話題でブームですグッド(上向き矢印)動物にとても効果あり決定



 

震災からそんなに、日にちが経っていないので、どうしようかと悩みましたが
ごんとママの一番好きな場所でやっぱり迎えたく。。。


gon3.JPG
軽井沢でぴかぴか(新しい)





gon4.JPG
むむも一緒に犬(笑)





karu10 (2).JPG
いつものお部屋だよ







karu11 (2).JPG
ごんちゃん犬(笑)ここへ来るといつもパワーアップ〜グッド(上向き矢印)







夜はお誕生日バースデーのお食事へるんるん


gon2.JPG
ごんちゃんおめでと〜黒ハート黒ハート
東京から、トンボ帰りなのにお友達もお祝いに駆けつけてくれてバー




 黒ハートHAPPY BIRTHDAYごんちゃん黒ハート
gon6.JPG
お部屋に戻ってからも、ママ&ごん&むむで夜中までお話してママはバーカンパーイ〜ごんむむはおやつ食べ放題るんるんな夜でした三日月







翌日は誕生日記念の撮影るんるん
撮影といえば。。。ごんの事をずっと撮ってくださっているホタパパさんにカメラ

karu25.JPG
むむもがんばれ〜犬(泣)橋が揺れるのでちょっと
ビビりなむむたらーっ(汗)





karu24.JPG





karu27.JPG






karu28.JPG
ホタパパ撮影中〜ぴかぴか(新しい)





karu21.JPG
待て待て〜でやっと撮った1枚exclamation×2





karu22.JPG
むむは、写真より食い気のみ顔(汗)





ランチタイムには、元キチドク親方exclamationまで
はるばる駆けつけてくださってハートたち(複数ハート)

karu15.JPG
ごんの誕生日プレゼントプレゼントまで頂きましたわーい(嬉しい顔)






karu5.JPG
親方の愛娘ちゃんたちも犬(笑)
オリちゃんあんちゃんマァちゃん親子ハートたち(複数ハート)





karu6.JPG
ワンズも一緒にランチタイムるんるん





karu4.JPG
女優ホタちゃんリボンと岳くん
がっくん犬(笑)だいぶたくましく男らしくなっていてビックリ目





karu3.JPG
みんなはどこへ〜exclamation&question・・ごん






karu9.JPG
食べたらみんないなくなりまちた。。。たらーっ(汗)
ごんちゃん〜お誕生日はおわりましたよ〜みんなドックランに遊びにいったよ犬(足)






karu11.JPG
あれexclamation&questionあざらしあせあせ(飛び散る汗)どこまで雪がすきなんだろう雪
凍っていて、ほとんど氷です霧





karu12.JPG
こちらも氷の上に雪





karu13.JPG
ホタパパと親方るんるんなんだかとっても仲良しらしい






karu1.JPG
たくさんの方にお祝いして頂いて、ごんはとても幸せです揺れるハート
そのごんと一緒にいるママは、最高に幸せですハートたち(複数ハート)
たくさんたくさんありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





今年も開催されますかわいい

2011bana-41.jpg

ガンバレ老犬2011ぴかぴか(新しい)東日本大震災復興支援写心展
ニックネーム ごんママ at 05:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

☆〜ごんちゃん日記〜☆

bd31.JPG



ママちゃんお誕生日おめでとうClapClap
ぱちぱちぱち揺れるハート
bd10.JPG





おひさしぶりです・・犬(笑)
ボクごんですexclamation
ママちゃんが顔(汗)なかなか更新しないからきょうはボクがお手伝い〜パンチ



bd1.JPG

1月末。。ママちゃんのお誕生日旅行にむむと一緒にリゾートいったよ車(セダン)




  ぴかぴか(新しい)ママと夏に来た白浜でぴかぴか(新しい)
bd2.JPG






bd3 (2).JPG
むむは水がこわいから、逃げまくっていたよ犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)






  たしゅけて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・真っ青むむがく〜(落胆した顔)
bd5 (2).JPG








bd6 (2).JPG
海と空の青がとっても綺麗で、ママは喜んでいたよるんるん
ボクと一緒に去年の夏に来た白浜に、又来れて幸せなんだってわーい(嬉しい顔)ボクの耳元でぐすんぐすん言ってたぴかぴか(新しい)
ボクもいっぱいしあわせハートたち(複数ハート)だよ






今回お泊りしたのはいい気分(温泉)ママの好きな温泉つきぴかぴか(新しい)


bd5.JPG
1500坪の敷地の中におうちが一つ目
山まるごと全部貸切状態だったよexclamation×2






bd6.JPG
ぜんぶが、お庭なんだけどむむ犬(笑)と二人じゃおっきくて使いきれないよ犬(足)






bd7.JPG
ず〜っと続く散歩道犬(足)犬(足)
でも囲いがないから、脱走する子は気をつけるんだよたらーっ(汗)
いのししさんクマに鹿さんも遊びにくるらしい目








bd8.JPG

あっちこっち探検ちゅう犬(笑)







bd9.JPG
むむ犬(笑)は、近くの小川の水たらーっ(汗)の音が気になってあんまりあるかないんだよ顔(汗)
どんだけ水がこわいのか〜バッド(下向き矢印)






 2階のベットルームだよ眠い(睡眠)
bd11 (2).JPG
外から見たら古民家風の一戸建てだけど、お部屋の中はおしゃれで
ママはお気にいりるんるん






bd11.JPG
むむ犬(笑)も気に入っていたよわーい(嬉しい顔)






bd13.JPG
お日様がいっぱい差し込むリビングルーム晴れ







bd12.JPG
天井も高いよぴかぴか(新しい)






bd15.JPG
ボクもゆったりできたよ犬(笑)







bd16.JPG
ママと一緒にパソコンDVDをみたりハートたち(複数ハート)
いつもは、子供達犬(笑)犬(笑)犬(笑)がうるさくておちおち昼寝もできないもん〜顔(汗)






bd14.JPG
キッチンレストランもあったよぴかぴか(新しい)






bd17.JPG
お部屋もひろくて、むむもはしゃいでいるよ顔(笑)






bd18.JPG
ママちゃんの大好きな温泉いい気分(温泉)
お部屋のお風呂なのにおおきくてビックリ目







bd19.JPG
窓をあけたら、お外のボクとお話しながら入れるよるんるん
ママは夜中もお月様三日月を見ながらずっと入ってたねバー






bd21 (2).JPG
むむと追いかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)





 夜もぐっすり眠い(睡眠)
bd22.JPG






bd25.JPG
朝起きたら、ぽかぽかのベランダでひなたぼっこも晴れ






bd27.JPG
たくさん走った〜ダッシュ(走り出すさま)





bd29 - コピー.JPG
ごちそうもたくさんわーい(嬉しい顔)





bd30.JPG
むむは、ごはんが一番嬉しそうだったなぁグッド(上向き矢印)





bd32.JPG
ママと一緒の2ショット揺れるハートなんだかはずかしいなぁ・・



ごんちゃん黒ハートむむちゃん黒ハートお誕生日に一緒に
旅行に行けて何より嬉しかったよハートたち(複数ハート)
最高のプレゼントをありがとうね黒ハート

ママよりわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ごんママ at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

☆〜今年のクリスマスは〜☆

今年のクリスマスイブイブexclamation&questionクリスマスは、ごんむむ犬(笑)犬(笑)と一緒に軽井沢で・・




karui1.JPG
特に、出かけることもなくゆったりのんびりいい気分(温泉)






karu2.JPG
ごんちゃんは、もう何回も来ているこのお部屋るんるん




karu3.JPG
むむちゃんは初めてなので、ごんちゃんがいろいろ
説明してあげていたみたいひらめき






karu4.JPG
おねえさん、いつもどうも〜ぼくの分もあるかな犬(笑)exclamation





karu6.JPG
みなさんごんのこと、覚えていてくれてあちこちで声をかけてもらってごん犬(笑)はとっても嬉しそうるんるん






karu7.JPG
鴨のおそば〜グッド(上向き矢印)鴨肉をみんなでちょっと
ずつ食べましたるんるん





 かわいい軽井沢銀座にてかわいい
karu9.JPG
何個のツリークリスマスの前でお写真撮れるかなexclamation






クリスマスイブイブぴかぴか(新しい)なので、ケーキも用意してきましたるんるん

karu13.JPG





karu14 (2).JPG
お家から冷凍で持ち込んだひらめきお豆腐のレアチーズケーキぴかぴか(新しい)無事だった〜Clap







karu15 - コピー.JPG
ごんちゃんむ〜ちゃん犬(笑)メリクリ〜黒ハート






karu17.JPG
初めて見に行った、軽井沢高原教会ぴかぴか(新しい)のイルミネーションぴかぴか(新しい)
写真では綺麗さが伝わりません。。。あせあせ(飛び散る汗)
たくさんの人が来てましたたらーっ(汗)






karu18.JPG
ご飯のときもどこでも一緒でいいねハートたち(複数ハート)





せっかく、冬の軽井沢に来たからやっぱり雪雪見たいな〜
クリスマスだし・・って思って寝て起きたら

karu20.JPG
薄っすら雪が雪





karu21.JPG
寒いなか、お部屋の小庭で元気に散歩犬(足)犬(足)






karu22.JPG
帰る日は、何日居てもやっぱりやだな〜ママもまだ居たいよ顔(泣)





karu23.JPG
むむちゃんもよく休めたみたいで、すっかり気に入ったみたいるんるん





karu25.JPG
いつも帰る前にいつも寄るおそばやさんんで、氷点下の中目テラス席で毛布にくるまっておそば食べたねあせあせ(飛び散る汗)






karu27.JPG
ママのマフラーをごんに巻いてあげましたexclamation×2




karu26.JPG
むむは、テーブルに手を付いたりいけません顔(ぷんっ)なので
カートインで犬(泣)





karu29.JPG
季節のおそば。。カキ天そばなり





karu30 (2).JPG
特設かなexclamation&questionスケートリンクが雪出来ていました







ママが渋滞車(セダン)と戦ってパンチいる間、ふたりとも
眠い(睡眠)ずーっと寝ていたのでおうちに着いた頃には
すっかり充電完了犬(笑)
のぶびじんくうちゃん達も迎えに行って犬(笑)犬(笑)犬(笑)





少し休んでから、キチドクさんにクリスマスケーキを取りにダッシュ(走り出すさま)




karu31.JPG
ケーキバースデー取りにきたよ〜








karu32.JPG
おやかた〜〜るんるん



ふたりとも、またおやつをご馳走になってすっかりお目目目パッチリるんるん
お友達犬(笑)のところへ持っていかなきゃねるんるん





夜はらんくん犬(笑)と一緒にクリスマスバースデー
karu34.JPG





karu33.JPG
ランママ=あきえちゃんのお誕生日も一緒にしましたわーい(嬉しい顔)
HAPPY☆BIRTHDAYあきえちゃんClapClap





karu36.JPG
キチドクのクリスマスケーキ揺れるハート




  らんくん犬(笑)お口に生クリームがついてるよ顔(笑)
karu37.JPG
なにか〜犬(笑)・・らん






karu40.JPG
食べること命のむむは。。犬(笑)みんなが止めても一人もくもく
と食べるのでした顔(汗)



あっexclamation×2のびびいくうの分のケーキも食べちゃったがく〜(落胆した顔)
ママがなんとかするねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ごんママ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

☆・・お久しぶりです・・☆

なんだか最近、パソコンの調子が悪くて全部出来上がってさてUPしようと
なると、全て飛んで消えちゃう顔(泣)のです


さっきも、ようやく出来たら消えちゃったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうがっくりたらーっ(汗)なんで〜がく〜(落胆した顔)


止めようと思ったけど、悔しいのでちょっとだけ更新顔(え〜ん)




x5.JPG
軽井沢なうexclamation×2
昨日から来ていまするんるん





x10.JPG
今回は、むむちゃんも一緒に犬(笑)犬(笑)




今日はクリスマスぴかぴか(新しい)すべてのわんちゃんに
幸せがたくさん訪れますように黒ハート黒ハート




これ以上すると、また消えそうなので・・・とりあえず終わります眠い(睡眠)

ニックネーム ごんママ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

☆〜行ってきました♪〜☆

ずいぶん間があいてしまいましたが、みんな元気です犬(笑)




先日、ずっと前から楽しみにしていたごんちゃんとの二人旅ハートたち(複数ハート)車(セダン)




ぴかぴか(新しい)ごんとママの大好きな場所NEW
karui2 (2).JPG
軽井沢ぴかぴか(新しい)






karui3.JPG
ごんも軽井沢に近ずくと、車の窓に立ち上がってそわそわるんるん
軽井沢はもう冬の寒さでした雪昼前には雪も降ったとか。。







karui5 (2).JPG
ごんちゃん揺れるハートすっかり慣れているお部屋なので
すぐに落ち着くね犬(笑)





karui7.JPG
着いたらすでに、日も暮れていたけど早速お散歩犬(足)






karui8.JPG
ライトアップされたお庭もだいすきぴかぴか(新しい)





karui9.JPG
ごんちゃん犬(笑)寒さ対策用に買った新しいダウンを着こんで
たくさん歩きました






karui11 (2).JPG
お部屋ではいつも定番の、ぴっぽちゃんの取り合いっこダッシュ(走り出すさま)
たくさんおしゃんべりしたよねるんるん





karui13.JPG
この寝姿がかわいくて、しばらく眺めていました黒ハート





karui14.JPG
今月は、お風呂に花梨の実がありましたいい気分(温泉)
ごんちゃんが寝ちゃったらママの時間でするんるん






翌日・・おはよごんちゃん犬(笑)
今日も快晴晴れ
karui15.JPG






今日は待ちにまったホタパパさんの撮影ですぴかぴか(新しい)
karui17.JPG
ホタパパさん&ホタルちゃん揺れるハート〜ひさしぶりグッド(上向き矢印)






karui16.JPG
キチドクの親方に作って頂いたガブリンケーキひらめき大切に持ってきたけどややヒビわれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






お茶も運んでもらってるんるん
karui18.JPG
ホタルちゃんはお重の中身に興味深深exclamation
ブログに載ってまするんるん






karui20.JPG
とってもお上品で全部おいしかったexclamation×2





ひと休みして出かけます犬(足)
karui21.JPG






karui22 - コピー.JPG
ごんちゃん〜かわいい





karui23.JPG
落ち葉の上をたのしそうにあるいたよ犬(足)





karui24.JPG
ここはママとごんちゃんの一番好きなところだもんねぴかぴか(新しい)





karui25.JPG
時間の流れの違う場所ぴかぴか(新しい)





karui26.JPG
去年の今頃より元気ですね〜と言われて嬉しかったなあ顔(笑)






karui28.JPG
撮影も無事終わってるんるん






karui29.JPG
ホタルちゃんと記念撮影ぴかぴか(新しい)





karui30.JPG
ホタパパの臨時看板犬exclamation&questionジャックくん=がっくんになったそうです犬(笑)にも会えました ほんとに顔(メロメロ)可愛かった〜
そしてこのあと予定より早く帰路へ車(セダン)







karui4.JPG
訳あって今回の旅行は。。一日遅れの出発でした・・・





半年がかりの予約で、この日のためにいろんな調整をしてきたのに
よりによって出発前日に歯・歯が〜痛い〜顔(泣)しかも激痛に
泣く泣く一時はあきらめた旅行




gonami.JPG
出発できなかったの〜歯が痛くてたらーっ(汗)と悲しくてランママにメールしてランママのお店にごんちゃんと遊びに・・犬(笑)






gonami1.JPG
抱っこしてもらってごんちゃんも嬉しいね揺れるハート
ランママが私の好きなコーラとえびせんを買ってきてくれて、行けなくて
しょんぼりの私を励ましてくれて。。そのやさしさに涙たらーっ(汗)
らんママ揺れるハートほんとにありがとうぴかぴか(新しい)





gonami2.JPG
らんくん犬(笑)も一緒にかわいい





むむちゃん達犬(笑)はすでにペットホテルにお泊り中なので
考えてみたらごんと二人きりでおうちでも旅行気分にグッド(上向き矢印)なれたしるんるん
翌朝起きたら、なんだか体が軽いかもexclamation&questionならば、行きたいからいっちゃおうダメなら途中で
引き返そうと思い出発ダッシュ(走り出すさま)

撮影もできたし、やりたいことは出来て行って良かったるんるん
karui27.JPG
軽井沢滞在時間24時間弱という犬(笑)弾丸旅行でしたあせあせ(飛び散る汗)
ごんちゃんも元気一杯で帰ってこれて、短かったけれど行けて良かったぴかぴか(新しい)
また見えない力に感謝感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ごんママ at 06:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

☆〜伊豆♪旅行記完結編〜☆

izu2.JPG

滞在している時間が経つにつれて、ごんちゃんパンチ
の表情がおだやかになってきています揺れるハート





izu3.JPG
旅行中は24時間ずーっと一緒ハートたち(複数ハート)それがママの一番の幸せぴかぴか(新しい)






izu5 (2).JPG
朝食は海の見えるお庭で虹






izu7 - コピー.JPG
次回の参考のために、山奥のほうの離れも見学に。。ごんちゃんがあくびをしたからこちらも決定サインだねるんるん
ごんは、とっても敏感ひらめきなので旅行に行っても
落ち着かないところだと寝ないので
下見出来ると助かりますGood
過去に一晩中うーうー空中に、うなって寝なかった事があったりがく〜(落胆した顔)キャーこわ〜いあせあせ(飛び散る汗)






izu6.JPG
ここはきもちいいねるんるん




さてひらめき今日はリベンジに行きます






izu8.JPG
前回の伊豆旅行にひき続き、志村先生登場Clap




前回、陶芸をしておきながら最後に肉球スタンプ犬(足)をすっかり忘れて帰ってしまったので、
今回は忘れずもう一度挑戦しますパンチ





izu10.JPG
出番が来るまでボクはねまーしゅ眠い(睡眠)





izu9.JPG
今回は手びねりで






izu11.JPG
肉球スタンプつき小物入れ&ミニチュア5ズーの小皿&ゴンムム置物ぴかぴか(新しい)
かなり集中してがんばったーGood







最終日の夜やや欠け月




初日に伺った和食やさんへ魚



izu15.JPG

ごんちゃんのご飯るんるんもちゃんとあります



izu16.JPG
とり&お野菜&リゾットぴかぴか(新しい)





ごんちゃんど〜ぞハートたち(複数ハート)
izu17.JPG





お部屋に帰ってママと、ぴっぽちゃん(こう言うと、このおもちゃの事らしい)exclamation×2)とあそぼるんるん

izu20.JPG
ぴぽぴぽぴぽ〜って楽しそうだから犬(笑)




ママにもください顔(イヒヒ)



izu22.JPG
あ〜いつもの、カプッと噛んで聞こえないふりだ〜犬(笑)





izu25.JPG
ガウガウ凶暴ごんに犬(怒)ぼくはしんけんでしゅ犬(怒)





だから〜ごんちゃん〜一緒にあそぼーよ顔(泣)
izu26.JPG
こうなるといつも離さないんだから犬(怒)







izu28.JPG
もうママにあげましゅHello






izu35.JPG
帰り際に寄った今井浜霧
あーいつかみんなも連れて、ながーくいたいなぴかぴか(新しい)







izu38.JPG
河津七滝ループ橋を渡り車(セダン)





izu39.JPG
天城超え名物ぴかぴか(新しい)
わさびソフト目
その場ですりおろした本わさび付き4




izu40.JPG
ごんちゃんもるんるん





izu41.JPG
ごんちゃんは、わさびのとこは食べてませんがexclamation&question顔(笑)
ママは涙目でたらーっ(汗)いい眠気ざましに顔(イヒヒ)





帰りのごんちゃん犬(笑)の寝顔があまりにかわいくて
izu42.JPG




いっしょに行けた事のすべてに。。。感謝いっぱい揺れるハート黒ハート
ごん&ママハートたち(複数ハート)



ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

☆〜あわてました・・〜☆&昨日の続編

今日は、一日中あわてていましたあせあせ(飛び散る汗)



朝方に、まずむむちゃん犬(笑)がうずくまっていて
ふとみると部屋中にゆるいう〇ちが〜バッド(下向き矢印)


そして時間が経つにつれ、血便に・・・まずは常備薬のホメオパシーを
一定時間ごとに投与して様子をみます




そのうち今度は、のぶながくん犬(笑)が、げり〜&血便バッド(下向き矢印)
いったいどうしちゃったんだろうもうやだ〜(悲しい顔)


みんな同じ物を食べているので、食べ物ではなさそう。。。
二人とも、様子を診てピークは超えたようなのでひと安心顔(チラッ)




その後、落ち着いてから散歩にいかなきゃ犬(足)と思い行くと
今度は、ごんちゃんが倒れてしまいました・・




外に出て少ししたところで、向かい側にとっても吠えている
ダックスちゃんがいて
それに反応してごんもすごく吠えていて、
その後ハーネスがつれたのか咳を2回してから
足元がフラッとしてパタンと横に倒れてしまい、すぐに抱えて様子をみていると少しして何事もなかったのように”きょとん”目としているごんちゃんが・・・・犬(笑)





あー顔(汗)またママの寿命が縮んだ〜でもいいよ
神様その分ごんちゃんにあげて下さいぴかぴか(新しい)


いつものてんかんか、吠えすぎて興奮して酸欠のようになって
倒れてしまったのかなあせあせ(飛び散る汗)




ごんちゃんは一過性のようで、今は元気になりましたハートたち(複数ハート)
のぶちゃんも治まってきました犬(笑)
むむちゃんは、まだ治まらないので明日まで様子をみて病院です犬(泣)




。・。・。・。かわいいごんちゃんとの昨日の続編かわいい。・。・。・・。・。・。・






  バリor沖縄風リゾート2日目虹
gon34.JPG







gon33.JPG
ごんちゃん今日はどこへいこうか〜ダッシュ(走り出すさま)






お勧めを聞いてやってきたのは。。。
gon37.JPG
下田の近くの爪木崎ひらめき
観光客があまり来ない穴場の海をお散歩犬(足)犬(足)犬(笑)








gon35 - コピー.JPG
ここからの海は紺碧色ぴかぴか(新しい)






gon36.JPG
潮風がきもちいよ・・・ごん犬(笑)







そしてせっかく下田まで来たのだからひらめき
乗らなきゃね船ごんちゃん

gon39.JPG
黒船るんるん





gon38.JPG
黒船にのってるよっ犬(笑)
おふねの中は歩けないんだって犬(泣)






gon43.JPG
乗り合わせた団体のおばちゃんおじちゃんに、いっぱいなでなでしてかわいいかわいいって言ってもらったよ犬(笑)





gon40 - コピー.JPG
このあとママとも2ショットムード撮ったんだよねっるんるん






きょうはここまで〜give up・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


good nightやや欠け月揺れるハート




ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

〜☆青い海☆〜

ごん犬(笑)と一緒に青い海がみたい・・・・


ごん犬(笑)と一緒に、しろい砂浜を歩いてみたい・・・



どうしてもどうしても今行きたい・・と思って、また二人で旅にでましたぴかぴか(新しい)





ごんちゃん 今回もママのことよろしくねわーい(嬉しい顔)
gon2.JPG
ママ〜しゅっぱ〜つだよダッシュ(走り出すさま)・・・ごん




めざすはひたすら南下して、海へ虹

ちょっといつもより遠いから、途中休み休み行こうねあせあせ(飛び散る汗)




gon3 - コピー.JPG
休憩1回目るんるんSAにてぴかぴか(新しい)





gon5.JPG
今回はごんちゃんと 初めての天城超えへ晴れ
お天気にも恵まれ、道も順調で予定よりも早いペースでGood







gon45.JPG
ふたりで見たかった青い海が目の前にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






gon46.JPG
ごんちゃん海って青いんだよ・・とかたくさんおしゃべりしながら
ふたりでお散歩犬(足)





ごんちゃんはここ1ヶ月の間に、久しぶりの大きなてんかんの発作が続けて起きてしまったり。。
その後遺症かなにか原因不明で、突然後ろ足が立てなくなり
コロンと仰向けに寝ることも出来なくなって、
何が起きたのかどうなってしまうのか・・ママはたくさん泣いてしまいました・・・ごんちゃんが頑張っていたのに泣くのはおかしかったね 
いつも泣き虫でごめんね顔(泣)


先生にもよく診て頂いてお話も聞いてもらえて、そして治ったごんちゃんは
今まで以上にすごく元気になっていてぴかぴか(新しい)
だから今回の二人旅は、特別な揺れるハートママとの
ラブラブ旅行なんだよね揺れるハート





gon48.JPG
夏が終わる前に来れてよかったぴかぴか(新しい)






gon49 - コピー.JPG
ずっと、こんなふうに海に一緒に来たかったんだよねぴかぴか(新しい)
暑かったけど、海の風はとってもきもちよかったよ・・ごん犬(笑)





 
 バリ島風リゾートへ到着るんるん
gon10.JPG






gon11.JPG
亜熱帯植物四葉が一杯で、ほんとに沖縄に居る気分ひらめき





gon7.JPG
おきなわってなんだろなexclamation&question
・・・・ごん






gon9.JPG
ちょっと探検していくよ犬(足)





gon12.JPG
本日から4日間こちらで、お世話になりますぴかぴか(新しい)
リゾートな感じが、ママもお気に入りるんるん





gon14.JPG
ごんちゃんも、気に入ってくれたようです犬(笑)





gon19.JPG
いいかんじだよ・・・ごん犬(笑)






gon16.JPG
バスルームは、開放すれば半露天になります







gon15.JPG
ママとごんちゃんの、旅の必需品の赤いクッションも設置完了Clap





gon17.JPG
洗面台も開放できて、おしゃれなんだけど・・・・・
ひとつ問題がありますひらめき





窓を開けていると、周りがジャングルのような感じなので
虫がたくさん来ちゃう顔(汗)顔(泣)
開けてなくても、自然の中だから、ふらふら多少は仕方ないです


gon21.JPG


ごんママも、虫はいやなので閉めていましたが・・実は滞在中真夜中に2度ほど
クモがお部屋の中にでて目クモって言っても見たことない
くらいの10〜15センチはゆうにあるタランチュラ〜って感じであせあせ(飛び散る汗)すぐにフロントに電話して来て頂きましたふらふら





夜中だから、パジャマにすっぴんだったけど、気にする余裕もなくた・す・け・て〜顔(ペロッ)
翌日は、むかでさんに遭遇(かまれたらまずいです)&だいきらいなゴキも目そしてお庭の下の駐車場付近には、なんとへへへびたらーっ(汗)しかもたいそう大きな1メートル超えけっこう太いし目そのときホテルの女の子といたけど二人して
ぎや〜あせあせ(飛び散る汗)すぐにホテルマンが駆けつけましたが見失ってしまいました



gon20.JPG
お庭もいいんだけど、虫さんたちの少ない時期がいいかも






1日目は和食処へ送迎していただいて。。。

gon23.JPG
ごんちゃんのご飯もお願いしてありますよわーい(嬉しい顔)





gon22.JPG
ボクのはど〜れexclamation&question





gon25.JPG
こちらの和食ビール感動級のおいしさでごんちゃんも大満足犬(笑)






gon27.JPG
コースでお腹いっぱいです顔(イヒヒ)





gon29.JPG
ぼくはたまご焼きに、はまったよぴかぴか(新しい)
たまご焼きならママも作ってあげるねぴかぴか(新しい)





gon31.JPG

ごんちゃんそんなところに、おすわりしてぴかぴか(新しい)
ママのエステが終わるのを待ってるんだよあせあせ(飛び散る汗)




gon30.JPG
終わったら、お部屋に帰ってまた内緒話して寝ようね眠い(睡眠)


・・・・・・・続



ニックネーム ごんママ at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

☆〜2010"夏旅行〜伊豆4日目〜☆

izu1.JPG




今回の旅虹で3つ目のやりたかったことぴかぴか(新しい)
izu2.JPG


昨日にひき続き 森の中の工房へアート




izu4.JPG
ずっと作ってみたかった”ごんむむのフェルトドッグ”ハートたち(複数ハート)犬(怒)



トトロ大好きな姪っ子のお土産に、トトロとごんむむと作りたいですわーい(嬉しい顔)と先生にお願いしたら・・
あのぉこのトトロ一個作るのに、4日〜5日かかるんです目
目手のひらサイズのトトロなのにexclamation×2



フェルトぬいぐるみって、羊の毛糸をひと針ひと針さして作るのでとにかく
時間がかかりますよ目根気も要りますよ
と念を押されてそれでも欲しかったので、あきらめるわけにいかないパンチ
ごんママ頑張りましたパンチ







  これは長いはと空気を察したごんちゃん犬(笑)
   さっさとカートの中で完全寝ちゃったね眠い(睡眠)
izu5.JPG




 むむちゃんは、しばらくうろうろしながら諦めムードに犬(泣)
izu6.JPG





izu3.JPG
途中で、頭の中で作りたい形と手先とまとまらなくなり顔(汗)お助けマン先生(こちらの先生の、お父様はかなり有名な陶芸家で
先生も今後大躍進の予感がひらめき)に助けてあせあせ(飛び散る汗)頂きながら・・・・・・・・・



・・・・・・・製作開始から約4時間我ながらよく集中しましたClap





izu7.JPG
プロの作ったものとは比べ物にならないけれど・・・ぴかぴか(新しい)






izu9.JPG
不恰好だけれど・・・ぴかぴか(新しい)






izu10.JPG
私の愛しい宝物のごんとむむです黒ハート





izu10.JPG


途中かっこいい形にならなくて、先生にかっこよくして下さいとお願いしたら
”どんなでも自分で作ったのが一番だから頑張って作って”
と言われた意味がわかりました顔(泣)
ちょっと出来上がったときは、うるうるたらーっ(汗)







izu11 (2).JPG
形はともかく、二人の特徴がホントに良く出ましたるんるん
頭のてっぺんに付いてる、とさかのような毛はごんむむのお耳の長いところの
毛を少し切って植えました犬(笑)







  ごんちゃんどうですかexclamation&question
izu12 - コピー.JPG
ボクでしょ犬(笑) やさしいごんちゃんありがと揺れるハート





izu13.JPG
クンクンクンexclamation&questionボクとおんなじ匂いがするですね・・・・ごん揺れるハート







izu14.JPG
むむちゃ〜んどうですかexclamation&questionここでもカメラ拒否バッド(下向き矢印)はあバッド(下向き矢印)






さてお部屋に帰ってダッシュ(走り出すさま)


今度はむむちゃんエステよかわいい
お日様にたくさん当たったから、美白しなきゃねかわいい
izu16.JPG






izu17.JPG
たべるもの以外はいりませんよ〜・・・むむ子犬(泣)
そうは言わないで、女の子ですからね綺麗になろうねかわいい





 まずはまんべんなくぬらしてたらーっ(汗)
izu20.JPG






izu22.JPG泥パック付けて5分位このまま放置して izu23.JPG






izu24.JPG
寝ていたごんちゃんが、ただならぬ気配を感じて目
むむどしたんexclamation&question





izu25 - コピー.JPG
ママがビハクだなんだとか言ってて、かわいくかわいいなれるんだってさ・・むむ子






izu28.JPG
ごんにもかわいい付けてあげるぅひらめき顔(イヒヒ)・・・むむ子
ボクはいいよくっつくな〜あせあせ(飛び散る汗)・・・・ごん






izu29 - コピー.JPG
はいそうですか・・・ママ顔(ペロッ)




 むむちゃんあら色っぽいかわいい
izu30.JPG
exclamation×2かわいくなったでしょるんるん





楽しい時間はあっという間の、3泊4日ぴかぴか(新しい)

ごんむむ犬(笑)犬(笑)にたくさんの事を伝えられたかな
ごんは8才位までむむは5才になる位まで、近所の公園とかお散歩くらいしか行ったことがなかったもんね
でもあの時はただ元気でそれだけでよかったけれど、これからはゆっくり
歩いて行きましょう犬(足)



まだまだたくさんのきれいな景色や花の匂いや桜
海の色霧
風の音にママのたくさんの思いを乗せて伝えるからねハートたち(複数ハート)



izu32.JPG
いとしいごんむむへハートたち(複数ハート)

ニックネーム ごんママ at 05:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

☆〜2010"夏旅行〜伊豆2日目〜☆

izu1.JPG



高原のさわやかな2日目の朝のはずが・・・それどころではない暑さの朝晴れ




izu2.JPG
お天気は快晴虹



ごんむむ犬(笑)犬(笑)もバテバテたらーっ(汗)
izu3.JPG





ちょっとお部屋のデッキに出ただけで今日は焦げそうな日差し顔(汗)

ごんちゃんせっかくだから、お部屋今日変わるからこのお部屋の
お風呂で記念撮影かわいいしておきましょうるんるん
izu4.JPG
ごんちゃんいつも1回で、ポーズ決定ぴかぴか(新しい)
まぶしくて目があかないよ・・・ごん




はいひらめきむむちゃんも記念撮影ねぴかぴか(新しい)
izu5 (2).JPG

いつものように、むむちゃん犬(笑)はなかなかこっちを向かず顔(え〜ん)





izu8 (2).JPG
あ〜ああせあせ(飛び散る汗)じっとしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)





izu7.JPG
からっぽのお風呂だから大丈夫だよぉいい気分(温泉)
おみずが出てきたらやばいんだよ・・・むむexclamation




やっと前を向いたとおもったらあせあせ(飛び散る汗)

izu9.JPG
あわててくたびれまちた犬(泣)・・むむ








予想していた通りひらめきとても外で一日遊べる気温ではないので、
そんなときの為に室内で遊べるところをごんママ考えておきましたGood







izu10 - コピー.JPG
仲良くカートに入っていい子にしててね〜ハートたち(複数ハート)





  ぴかぴか(新しい)今回の旅行の目的のひとつぴかぴか(新しい) 
izu11.JPG
陶芸でみんなのお水のうつわを、つくろうClap
肉球スタンプつけて作りたかったのでするんるん





izu12.JPG
涼しいなかで、優雅に陶芸と思っていたら・・着いて中に入ったら
暑い暑いあつい〜たらーっ(汗)なんでexclamation&question

クーラーがない目クーラーなしで陶芸なんかできないよーバッド(下向き矢印)
ごんむむにも負担がかかるし、汗は止まらずでてきちゃうし顔(泣)
ごんむむ同様、ごんママも一緒に死ぬそうな顔3人ふらふら犬(泣)犬(泣)で並べてハーハーしていたら
先生がちょっと暑いですね〜・・・クーラーつけましょうかねぇ目って!えっあせあせ(飛び散る汗)あるなら最初からつけてよーと先生たのみますよぉ・・と何はともあれこのあと涼しくして頂いて集中できましたexclamation×2
結局帰りの車の中で、肉球スタンプするの忘れたひらめきと気ずいたけど、もうすでに乾いてきているのでスタンプ
今回は断念バッド(下向き矢印)あーぁ残念顔(泣)




izu13.JPG
せっかく海の近くに来たので、海岸らしきところへも行きたくて虹近くの城が崎海岸へ、ダイバーの人がたくさん練習していました
ごんむむが遊べる場所ではなかったね犬(泣)




 ごんちゃんむむちゃん恋人岬ってとこよ〜るんるん
izu20.JPG
犬(泣)ママ〜干物になっちゃうよーむかっ(怒り)はやくしてよー・・ごんむむ







izu17.JPG
あー生きかえるぅ〜犬(笑)・・・ごん






izu23.JPG
2日目のお部屋は、蛍ですぴかぴか(新しい)





izu29.JPG
一番人気みたいいい気分(温泉)




izu24 (2).JPG
このお部屋は陶器の露天風呂いい気分(温泉)





izu31.JPG
女将むむですどうぞぉexclamation






izu35.JPG
このお部屋の人気の秘密は・・お部屋のデッキから出られるお庭です犬(足)
小型犬には十分な広さGood






izu36.JPG
意外とじゃりも平気なごんちゃん犬(足)




 ちょっとお外に出られるっていいよねるんるん
izu37.JPG





 お夕食の準備が出来るまでデッキで待つ二人かわいい
izu39.JPG
蛍のお部屋も満喫ハートたち(複数ハート)





izu41.JPG
お夕食バー






 ごんむむちゃんも一緒に犬(笑)犬(笑)
izu40.JPG






izu43.JPG
むむちゃん食べるの早すぎて、ゆっくりなごんちゃんの器には自分よりたくさんごはんが入っていると思ってるらしーあせあせ(飛び散る汗)




ごはんも終わって、食後のお散歩にでも行こうかなと思っていたら
ごんちゃんは、すでに撃沈眠い(睡眠)夢の中で眠い(睡眠)







izu45 (2).JPG
あたし一緒にいく〜ダッシュ(走り出すさま)





むむちゃんと二人で、近くでやっていた夏祭りイベントるんるん
izu45.JPG
たくさんの人でにぎわっていましたClap




izu46.JPG
お友達を連れてお部屋に帰りましょう〜顔(笑)exclamation×2

・・・・続


ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

☆2010”夏写心〜in伊豆☆

今年の夏は伊豆虹へ。。。



ほんとうは夏versionで海リゾートで撮りたかったけど、この時期ビーチは海水浴客で入る余地がありません
・・・ので今回は伊豆高原四葉へGO車(セダン)




gonmu1.JPG

ごんむむふたりで、なにやら打ち合わせ中かひらめき




  ぴかぴか(新しい)テイク1ぴかぴか(新しい)
gonmu8.JPG
むむきょうも、きめるとこはびしっときめようぜっ犬(笑)・・byごん
だって〜もうおなかすいて走れないし〜・・byむむ







   ぴかぴか(新しい)テイク2ぴかぴか(新しい)
gonmu7.JPG
 
むむおわったらごはんだぞるんるんきょうは豪華でぃなーだよ顔(イヒヒ)・・・・byごん

ひらめき終わったらごはんなのねグッド(上向き矢印)
ごはんのためにがんばるパンチ・・byむむ





gonmu5.JPG
豪華でぃなーぴかぴか(新しい)ってたとえばたとえばどんなのexclamation&question・・・byむむ

きっとおにくにホネおさかな魚になんでもありだ・・・byごん犬(笑)





gonmu6.JPG
おにくおにくるんるんおにくのために〜・・・byむむ





gonmu9.JPG
いつもお願いしているホタパパさん&ホタちゃんはるばる伊豆まで有難うございますアリガト
今朝白馬を出られたときには16度、伊豆高原は30度超えあせあせ(飛び散る汗)ホタちゃん平気かなぁ犬(笑)




gonmu10.JPG
ボクのサービスショットをどうぞ顔(笑)あらよっとexclamation・・・byごん
あたちもううごけません・・・・・・byはらぺこむむ子犬(泣)






無事撮影も終了しGood
今回お世話になる”はんなり伊豆高原”に到着〜ぴかぴか(新しい)





  いい気分(温泉)露天風呂つきぴかぴか(新しい)
gonmu29.JPG

人間用&わんこ用並んでおりますぴかぴか(新しい)





    ホタちゃんようこそハートたち(複数ハート)
gonmu14.JPG
長旅の疲れを癒してくださいなぁいい気分(温泉)






gonmu17 (2).JPG
超近くで、かの有名なexclamationホタちゃんのちょいちょいが見れちゃったClap






gonmu17.JPG
いい気分(温泉)このあと泥パックしようねるんるん





gonmu16.JPG
女優ホタさすがでございますかわいい





gonmu19.JPG
きれいにドライヤーしてごはんだよわーい(嬉しい顔)




  
  海の幸満載のディナーバー
gonmu23.JPG






gonmu24.JPG
あわびに海老にぴかぴか(新しい)






  みんなおまちかね犬(笑)わんこディナーもぴかぴか(新しい)
gonmu20.JPG





ホタちゃん一瞬で食べ終わりあせあせ(飛び散る汗)
食べるのが遅いごんちゃんをじーー目

gonmu22.JPG
ごんちゃん無理しないで残してもホタが食べてあげますから〜・・ホタ犬(笑)顔(笑)




ひと通りお食事もおわり・・今回の旅行のメインイベントイベント
  バースデーむむちゃんの誕生日です揺れるハート
gonmu25.JPG
スタッフの方にハピバースデーむーちゃんるんるんを歌って頂いて
ケーキを前にむーちゃん至福の時わーい(嬉しい顔)
うしろからホタちゃんもおめでとう・・・はやくケーキを切ってホタ顔(イヒヒ)




 本日のお部屋は若菜です
gonmu33.JPG




gonmu27.JPG
ひろびろしていて、とっても使い勝手のいいお部屋でしたひらめき






gonmu30 - コピー.JPG
ごんちゃんはいつものお泊りスタイルで三日月
おやすみなさい眠い(睡眠)





gonmu36.JPG
むむちゃん今日は主役お疲れ様揺れるハート




gonmu34.JPG
これにて1日目終了〜眠い(睡眠)




ニックネーム ごんママ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

★〜軽井沢2日目〜★

ひとしきり外で遊んでお部屋に帰ってきました犬(笑)

karu1.JPG




サッカーサッカーが始まるまでお部屋でゆっくりご飯食べようねビール





  ママのご飯るんるん
karu2.JPG
いつも滞在中に必ず頂くほど気に入ってます顔(ペロッ)





karu3 - コピー.JPG
下から熱い視線でゆっくり食べれないよあせあせ(飛び散る汗)
ごんちゃんは先に食べたのに〜






karu4 - コピー.JPG
ママのお肉のほうがおいしそうだよ・・ちょーだいexclamation





karu6.JPG
下からがだめなら上から来ました顔(汗)
はいはいひらめき仲良くたべようねムード





日本戦サッカーサッカーの始まる時間に外は豪雨に雨少しずらしておでかけですダッシュ(走り出すさま)
いつも旅行中はいやなニュースや悲しいことも聞きたくないので、
テレビはほとんど見ませんが今回は特例ひらめき
行くしかないでしょって事で行ってきましたるんるん


  
  近くのカフェに行ってみると・・・
karu8.JPG
このとなりの大きいホールのほうにも大スクリーンが置かれてて
外まですごい人でしたグッド(上向き矢印)






karu12.JPG
なんのさわぎ?exclamation&question



ごんちゃんはワーッとClap歓声が上がるたびにビックリexclamation×2してたけど
途中から慣れてママとソフトクリームをなめなめ応援しましたパンチ






karu13.JPG
昼間は白いの着てたお兄さん達も、ブルーの着てたよGood





karu14.JPG
ここはまだ空いてたほう顔(チラッ)
ごんちゃんと一番前に陣取ってGood




  PKの時にはみんな肩を組んでましたClap
karu15.JPG





karu16.JPG
試合終了のとたん悲鳴が〜顔(泣)
残念だったけど、いい思い出になりましたClap






翌日〜晴れいいお天気にexclamation


karu19 - コピー.JPG
朝から元気なごんちゃん揺れるハート




あれexclamation&question寝てますか?
karu19 (2) - コピー.JPG







karu20 - コピー.JPG
森の中を探検中犬(足)






karu23.JPG






karu25.JPG
時々立ち止まってくんくんぴかぴか(新しい)
風のにおいをかいでるのかな〜






karu26 - コピー.JPG
あっちこっちでクンクン犬(足)ほんとに楽しそうるんるん






karu27.JPG
森の中はほんとに気持ちがいいねぴかぴか(新しい)






karu29.JPG
時折、散歩している人に出会うとみんなおだやかな顔で
こんにちは〜ってぴかぴか(新しい)
時間の流れが違うような感じ・・・この森の中にいるといろんな事に
自然と感謝する気持ちがあふれてきたり・・自然のなせる業ですぴかぴか(新しい)






karu38.JPG
少し休んで帰ります・・ママはまだ帰りたくなかったな〜顔(泣)






karu40.JPG
帰路につく前に、これもいつもの定番ひらめき
川上庵のおいしいおそばを頂いて・・るんるん






karu42.JPG
ボクもおそばすきだよ犬(笑)





いつも同様のぶちゃんくうちゃんは、慣れているペットホテルさんに
預けているのでお迎えに犬(足)
karu47.JPG
のぶくうただいま揺れるハート





みんな元気に帰ってきましたが・・昨日からのぶちゃんがゲリピー犬(泣)気味あせあせ(飛び散る汗)
やっぱりのぶちゃんは一番繊細なのかな〜たらーっ(汗)
たくさんなでなでしてあげなきゃ揺れるハート





今朝は・・寝ていたときに急にごんちゃんがてんかん発作を起こしましたあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりでした・・わりと軽めで治まりましたがびっくりしました顔(汗)今日はぐっすりよかったぁ眠い(睡眠)































ニックネーム ごんママ at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

だいすきな場所♪

3日間ごんちゃんとずっと一緒にムード幸せな時間を過ごしてきましたぴかぴか(新しい)
ごんちゃんとママのだいすきな場所ぴかぴか(新しい)軽井沢るんるん





ここ2週間くらい前から、ごんちゃんがなんかどよ〜んバッド(下向き矢印)とした感じで目にも元気があんまりなくて、
先生と相談してホメオパシーのお薬をいろいろ変えてみたり
してました・・・思い当たるのは、少し前にどこかで震度5の地震があって、
あのあたりから変だったから何か感じてたのかも・・
ごんちゃんは敏感体質でいろんな事を感じるみたいだしひらめき



かと言って食欲はあるし。。明らかに病気ってかんじじゃないみたいだし・・
ちょうどトリミングの時期で行って、終わったらなんだかとっても元気になっていて
トリマーさんもびっくり目していましたexclamation&question
未だにトリミング後の元気さはなぜなのかわかりません・・





元気になったところで、もっと充電しようねということで
急遽決めた今回の軽井沢旅行かわいい





karuizawa2.JPG
すずしくてきもち〜よ犬(笑)
クーラーもいらなくひんやり気持ちよくて体がとたんに軽くなりましたexclamation







karuizawa3 (2).JPG
幻想的ぴかぴか(新しい)な水面に浮かぶ水行灯ぴかぴか(新しい)






   ごんちゃんと一緒にしばらく眺めていたねハートたち(複数ハート)
karuizawa4 (2).JPG
ごんちゃんには何にみえたかな?







残念だったのは、曇り空で満点の星空が見れなかったことたらーっ(汗)
夜までたくさん散歩しました犬(足)





  曇り翌朝雨
gonn5.JPG
ごんちゃんお散歩にいこうか〜って言ったらとたんにザーザー雨





行くと言ったらなかなか引かないごんちゃんあせあせ(飛び散る汗)






karuizawa8.JPG
レインコート持ってきて良かったexclamation×2
準備万端だけど外へ出るにも勇気がいるくらいの降りになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)






karuizawa5.JPG
はやくいこうよ。。ぶーぶーごんちゃん犬(怒)
ちょっとだけ小降りになるまで待とうねって言ったら・・







karuizawa6.JPG
もういいぶ〜ってふて寝してしまいましたどんっ(衝撃)





待つこと10分くらい・・うそのようにさーっと雲が引いて上がって
レインコートも要らないくらいにわーい(嬉しい顔)
karuizawa9.JPG
やったねるんるん





このあと、雨に降られても遊べるようにこの日はプリンスショッピングプラザへ
ダッシュ(走り出すさま)




karuizawa10.JPG
途中でまたスコールのような大雨に雨





karuizawa11.JPG
芝生の広場にはいけなかったねバッド(下向き矢印)





karuizawa12.JPG
あるきたいよ〜犬(泣)
結局しばらく雨止まないでアーケードの中をカートでうろうろー(長音記号1)ごんちゃんは途中でねちゃったね
・・・(ママのおかいものながいからねんねしたんだよ・・ごんexclamation






mamano.JPG
ごんちゃんが寝てる間にexclamation×2
だいすきアニヤのチュニックOPにアニエスbのベルト買っちゃったClap




さてひと休みして今日はあとで一大イベントサッカーサッカーの応援に
ごんちゃんと行ってきます・・るんるん

本日はここまで〜おやすみなさいやや欠け月























ニックネーム ごんママ at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

いってきま〜す♪

gonnnnn.JPG


幸せ時間に行ってくるよ〜ぴかぴか(新しい)揺れるハート
ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

in山中湖〜☆

さあみんな綺麗ぴかぴか(新しい)になってこれからお待ちかねディナーバーですClap
・・・・ところが・・レストランの始まる時間まであと1時間もあったので







こちらのラウンジでレストランしばしお休み
gm27.JPG
まだプレオープン中だった為、近くでドンドン叩いて作業されててみんな
寝るどころではなかったね〜顔(汗)








gm28.JPG
リニューアルされたラウンジぴかぴか(新しい)






今回のロケ地は虹
山中湖ドッグリゾートwoof(旧わんわん倶楽部)さんです
gm29.JPG
入り口はこんな感じぴかぴか(新しい)








gm30.JPG
何回か訪れていますが、ここの魅力はやはりロケーションと広大なドックランるんるん







gm29 (2).JPG
正面から







  犬(足)再びお散歩へ犬(足)
gm31.JPG
ほとんど貸切状態でごんちゃんにはサイコ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)







gm30 (2).JPG
やっぱり土の上が気持ちいいね顔(笑)





ごんママまたもや旅の思い出になることやらかしました目
わーい(嬉しい顔)喉が治って快適グッド(上向き矢印)山の中で空気もいいしね〜なんて思って
河口湖から車を走らせている途中車(セダン)
・・・遭難致しましたexclamation×2






2〜3回来てるしナビで住所入れれば決定ね。なんて思って
いると、あれれ気付いたら思いっきり林道しかも車1台やっと通る位で・・
四方八方見渡す限りの林四葉この時点でもうパニックですがく〜(落胆した顔)


ここまさかなんとかの樹海ってやつexclamation&question違うよねあせあせ(飛び散る汗)
Uターンするスペースなんてなく、とにかくホタパパさんに
電話したけど自分の居場所の目印がなくて伝えられません・・とそこへ
奇跡のような事ひらめきが・・人影なんて何にもない前方からブ〜ンと原付きバイクに乗ったおじさんがexclamation
すかさず止めて、助けて頂きました
この先まで行ってたらもっと大変だったそうでひたすらバックで1キロあまり林道を戻ってから湖畔までナビゲートして頂いて
本当に助かりましたふらふら
途中で救出に向かってくれていたホタ号車(RV)と遭遇して無事
着きましたが、こちらに行かれる際はナビでもそのナビによっては道なき道を言われるのでくれぐれもご注意くださいexclamation×2
今考えたらあのおじさんって、森の妖精だったりしてひらめきあんな林の中から絶妙なタイミングで不自然だし・・
おじさんのカッコした妖精でしょうかね〜いつも何かに助けられていると思うところがあって不思議な感じでした・・








この日はステーキディナーコースとアラカルトでバー
gm35.JPG
サーロインるんるんもちろんみんな犬(笑)におすそ分け顔(ペロッ)







gm32.JPG
ホタのごはんもくださいなるんるん







  ちゃんとわんちゃんディナーもあります犬(笑)
gm32 (2).JPG
さいきんごんママまで写真撮りだしたからすぐ食べれないんよ〜ぶうホタexclamation







 ちびサイズもありますぴかぴか(新しい)
gm33.JPG






 
gm34.JPG
おいし〜るんるん
いつも外ではすぐに口を付けないごんちゃんが、むむちゃんより早く食べ初めて
いてビックリ目その後もホタちゃんと互角の食欲にホタパパ
さんもビックリでした目







gm36.JPG
ホタパパ&ホタル犬(笑)に写心展お疲れ様ありがとうかわいいです








gm37.JPG
ホタちゃん分を取り分けてきてくれたのはいいのですが・・この入れ物じゃ届かないわんとホタちゃんあせあせ(飛び散る汗)






このあと再び河口湖に戻り、ゆっくり過ごして翌日帰路へ〜車(セダン)






gonn.JPG




gm39.JPG



ごんちゃんむむちゃん揺れるハート素敵な時間をありがとう揺れるハート
次回はのぶびいくう犬(笑)も一緒にいこうねるんるん















































ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

河口湖〜2日目〜☆

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
exclamation&questionあれexclamation×2のどが・・猛烈に痛い〜もうやだ〜(悲しい顔)
昨日の夜、冷たい風に当たっていたせいか、ごんママのどをやられてしまいました・・
すでに夜中から痛かったたらーっ(汗)






今日はたくさん予定が入っているし、やらなきゃ来た意味がないしごんむむを
楽しませたいしパンチ
・・で朝一番に近くの耳鼻科を調べて駆け込みダッシュ(走り出すさま)のどのところにするオェ〜むかっ(怒り)
ってなるあれで焼いてもらいました
あれしたら、たちまちいつも楽になりますGood
今回も鎮痛剤との併用で数時間後には大きい声でも決定でした
gm2.JPG
やったねClap〜ママClapうぉ〜とごんちゃん犬(笑)が言ってくれたのが聞こえたよ
まずはこれから用事を済ませて〜さあ行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)







一路山中湖へ虹






gm3.JPG
やっほ〜ぃグッド(上向き矢印)な気分なんだけど
芝生がちくちく痛いわまぶしいわで一杯一杯のごんちゃん犬(笑)
はしりたいのにいたいんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)





gm4.JPG
むむちゃんもこのお顔顔(笑)






 あ〜exclamation×2なんだなんだexclamation×2どこかで見たようなexclamation&question
gm5.JPG
ホタテだひらめき・・・ごん







そうですひらめき今回のもうひとつの目的はホタパパさんの
写心撮影映画
だから・・・声だしてごん〜むむ〜来い待てHelloするからのど
治さなきゃならなかったのですexclamation
すっかり調子も戻りたくさん呼べました顔(ペロッ)






gm6.JPG
ごんちゃんは撮影に協力的アリガト
はいはいいつもの事ですから・・・ごんexclamation







gm8 (2).JPG
撮影に非協力的なむむちゃん顔(汗)
おやつで釣ったら今度は接近しすぎるし
ごんママ〜・・ホタテは協力しますよ犬(笑)







ホタちゃんかわいい満面の笑みが見れました〜ハートたち(複数ハート)写心展も終わって自然の中でニコニコホタちゃんに戻ったね犬(笑)
gm8.JPG






gm13.JPG
あの〜やる気ないですか〜ふたりともexclamation&question特に横向きむむ顔(汗)
ごんはため息か顔(汗)







gm12.JPG
おいー(長音記号1)むむ協力しないと終わんないよすこしはホタパのほう向いてくれ〜・・・来年のガンバレ老犬パンチにいよいよむむデビューらしいぞ・・・・ごん







gm11.JPG
こんなんでいいexclamation&question・・・むむ
むむちゃんは記念すべき来年のガンバレ老犬ぴかぴか(新しい)デビューの初撮影ですよひらめき
今日はもう少しがんばろうね






  あれっexclamation&questionむむちゃんびしゃびしゃですけどたらーっ(汗)
gm18.JPG
どよーんむむがく〜(落胆した顔)






むむちゃんひと泳ぎ頑張ってくれましたClap
ごんママもしもの時は、救済に飛び込むしかないとわが娘の必死のexclamation×2姿に夢中で画像ありません・・その模様は
ホタパパブログにあると思われます顔(イヒヒ)





gm19.JPG
やまんばヘアのむむかわいい







gm20.JPG
やるときはやったわよ ブツブツ・・・むむ
なぜかこのあと、超ハイテンションに走り回り目
水に濡れるとハイになるらしいですグッド(上向き矢印)





gm21.JPG
だいたい旅行に久しぶりに一緒に行くって言うからおかしいと思ったよ・・
ブツブツボソボソむむ犬(怒)






gm15.JPG
ホタちゃんは優雅にス〜イスイぴかぴか(新しい)





gm17.JPG
ワニさんとお友達とス〜イスイぴかぴか(新しい)






gm22.JPG
ワニさんどうぞ犬(笑)






gm23.JPG
ニコニコさんわーい(嬉しい顔)





次は綺麗に乾かしましょうねぴかぴか(新しい)
gm24.JPG
ママ〜ちゃんとやってよ・・・むむ
なかなか乾かないもんだね〜顔(汗)







gm25.JPG
ドライヤーの大きさが違うよ目大風量台風






gm26 (2).JPG
ぼくはきれいですから犬(笑)







gm26.JPG
終わったよ顔(イヒヒ)






たくさん走って泳いであせあせ(飛び散る汗)お腹がすいたね
お次はお楽しみのディナーバーぴかぴか(新しい)




本日はこれにておやすみなさいexclamation
眠い(睡眠)


















































































ニックネーム ごんママ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴なり〜☆

抜けるような青空晴れのもとごんむむ犬(笑)犬(笑)と河口湖へ〜車(セダン)






   ぴかぴか(新しい)雲ひとつない富士山ぴかぴか(新しい)
jjjio.JPG
今まで見た史上、1番か2番目くらいの綺麗さるんるん







今回はごんママの山梨県での用事にかこつけて、ごんむむも旅行がてら
一緒に行っちゃったるんるん
むむちゃんはひさびさの旅行参戦ですGood







mumumumumu.JPG
喜び半分と久しぶりの旅行に戸惑うむむ子かわいい
なにかのまちがいではありませんか〜犬(笑)





jiu.JPG
いつもの調子で隣の車車(RV)の方々とご挨拶するごん犬(笑)
 こんにちわんグッド(上向き矢印)






ktr.JPG
 目的に近ずいてくると何でわかるんだろ〜exclamation&questionこれはいつも不思議です
ママ〜もうちかいでしょひらめきと途端に乗り出してくるむむちゃんあせあせ(飛び散る汗)






mmmmk.JPG
どこだっけexclamation&question





  ハートたち(複数ハート)到着ですハートたち(複数ハート)
gonnmu.JPG








gonnn.JPG
まずはありきたりの記念撮影わーい(嬉しい顔)
ごんちゃんはいつもカメラ目線くれるんだよね決定





mumumu.JPG
むむちゃんは写真はいつも苦戦ですたらーっ(汗)





今日はどこにも行かずゆっくりまったり過ごそうねぴかぴか(新しい)
夕食にはビール山梨名物ほうとうをみんなで頂いて楽しい夜でしたるんるん
明日は早めに用事を済ませて遊ぶぞ〜顔(笑)






gonn.JPG
お散歩もたくさんしたね犬(笑)





mumumumu.JPG
ごんちゃんが寝ちゃってからの、ママとむむの内緒話楽しかったよ






  眠い(睡眠)ごんちゃんゆっくりねんねしてね眠い(睡眠)
gonn3.JPG


























ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

☆〜お誕生日旅行〜最終日☆

帰る日になってしまいました・・・
kk3.JPG





いつも帰る日は、荷物をまとめたりするから
ごんちゃんわかるんだよねひらめき
nemuiu.JPG
まだ居たいの〜犬(笑)






いつも帰る日は眠そうに淋しそうにしています犬(泣)







kk.JPG
たのしかったねるんるん







kk2.JPG
たくさんふたりで散歩犬(足)したねハートたち(複数ハート)






karuizawa.JPG
雪の上はどうだったかな?雪
いっしょに行けて楽しかったよごんちゃんありがとう揺れるハート





帰ったらごんちゃんのお誕生日バースデーみんなで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)小鳥しようねかわいい











ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆〜お誕生日旅行〜2日目☆

ごんちゃんおはよるんるん
karuizawa2 (2).JPG
ママおはよ犬(笑)






朝起きてすぐ外を見たら・・ぴかぴか(新しい)
karuizawa1.JPG
木がキラキラ輝いていて・・
この日は、軽井沢でも年に1度か2度しか見られない雨氷雪が見られましたわーい(嬉しい顔)
木の枝や全てが氷でコーティングされたようになるそうで
気温や湿度いろんな条件が揃わないとめったに見られない貴重な物だそう・・






 昨日の雪もすっかり溶けて少しさみしいね
karuizawa4.JPG






ごんちゃん楽しそうにくんくん犬(足)
kunkun.JPG








karuizwa.JPG
ここに来るとほんとにうれしそう犬(笑)るんるん







さあそろそろお客様がみえますよー(長音記号1)

karuizawa2.JPG
だ〜れexclamation&question







hota.JPG
ホタルちゃん&ホタパパさんるんるん
ホタちゃんまた会えたねかわいい






そして。。ピンポーン。。ホテルの方がケーキを持ってきて下さいました
ごんちゃんのお誕生日ケーキバースデー
ke-ki.JPG
わんちゃん用はなかったので人間用ですが少し食べようねexclamation







hotapapa.JPG
撮影中映画






gonncyann.JPG
PHOTO BYママるんるん







hotaru2.JPG
おりこうにケーキを待つホタちゃん犬(笑)





  ホタちゃんど〜ぞグッド(上向き矢印)
hotaru3.JPG
上手に食べます目





このあとDOGDEPTさんへダッシュ(走り出すさま)
yuki.JPG
雪はほとんどシャーベット状に・・







hotaru7.JPG
ハミガキ中なのよ〜犬(笑)





 ごんちゃん周りのみんなに吠えすぎて目隠し顔(汗)
gonmncyann5t.JPG
ぼく吠えるのしごとなんだよ〜犬(笑)






 〜ママ達の煮込みハンバーグファーストフードるんるん
gohan.JPG
おいしかった顔(メロメロ)





  ホタちゃん&ごんちゃんのご飯るんるん
gohann3.JPG
ごんちゃんはいつもはお昼食べないんだけど特別ねexclamation






無事撮影も終了して。。ホタパパ&ホタルちゃんとバイバイして
お部屋に帰ると
oyasumi.JPG
ごんちゃんスヤスヤ眠い(睡眠)
いい夢みてるかなやや欠け月





外はマイナス7目寒すぎて散歩行こうと
思ったけどやめて・・


yasyoku.JPG
ごんちゃんが寝ている間にママはこっそりお夜食まで食べました
じゃこチャーハン&有機野菜サラダにビールバー
・・・眠い(睡眠)









































































ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする