2011年01月18日

☆〜のぶびいくうHAPPY BIRTHDAY〜☆

1月15日ぴかぴか(新しい)のぶなが犬(笑)びじん犬(笑)くう犬(笑)みんな元気に7歳を迎えることができましたハートたち(複数ハート)






今日は全員揃っておでかけるんるん
江ノ島での撮影以来・・久しぶりにみんなで犬(笑)
bd2 - コピー.JPG
なにやらみんなで、ひそひそ顔(笑)
きょうはなんだろうね〜犬(笑)








やっとみんな同時に前を向きましたexclamation

お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







bd4.JPG
嬉しいゲスト黒ハートホタルちゃん犬(笑)来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)








bd5.JPG
がっくんも来てくれました黒ハートまた会えて嬉しかったよハートたち(複数ハート)







bd6.JPG
本日は、いつもお世話になっているキッチンドックさんでぴかぴか(新しい)






bd7.JPG
親方揺れるハートいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)







bd8.JPG
ケーキにみんな大興奮犬(笑)犬(笑)犬(笑)






bd9.JPG
らんママも駆けつけてくれました揺れるハート
らんくんはお留守番で残念だったなぁ犬(泣)







bd11.JPG
嬉しいプレゼントまで頂いてexclamation
みんな一緒に幸せ一杯の一日でした黒ハート






先日、素敵な贈り物も届きましたぴかぴか(新しい)

去年初めてお会いした犬バカ日誌のきりっぴさんからぴかぴか(新しい)




gm9.JPG
そのときに撮ってくれた写真をCDにまとめてくれて、ラベルっていうのかなexclamation&questionまできれいに貼ってあって
大感激でしたるんるん
この表紙のごんと写真ぴかぴか(新しい)大好きな1枚かわいい
きりっぴちゃんほんとにありがとう黒ハート






きりっぴちゃんと一緒にお食事にも行ったよるんるん
k1.JPG







k6.JPG
きりっぴちゃんには、ずっとごんに会って欲しかったので年末それが叶って
会ってもらえて嬉しかったなあぴかぴか(新しい)
ごんの心臓病がわかったときに、偶然開いたブログがきりっぴちゃんの
犬バカ日誌犬(笑)でした。
同じように頑張っているとわくんが居てくれたから、とわくんがつないでくれた
縁を大切に大切にしていきたいと思います黒ハート
とわくんいつも思っているからねハートたち(複数ハート)





先週今週と、ごんちゃんのてんかんが起きましたむかっ(怒り)が、普段はとっても元気でそして
そのたびに超わがままになってるみたいですexclamation×2顔(イヒヒ)




ニックネーム ごんママ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます鏡餅
ぴかぴか(新しい)今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)



5ズーより年賀状を・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ごんより揺れるハート






く〜犬(笑)








むむより犬(笑)
謹賀新年犬(笑)







びーこより犬(笑)






のぶながより犬(笑)







大晦日の夜やや欠け月
近くの氏神様へお参りにぴかぴか(新しい)




らんくんファミリーも一緒わーい(嬉しい顔)


お参りのあとうちでビール乾杯
kk.JPG
らんくん犬(笑)みんなにびっくり目
でも少ししたら、だいぶ慣れたよねっ決定






os8.JPG
夜中だというのに、お目目パッチリ目ぱおぱおくれくれあせあせ(飛び散る汗)と一番うるさいごん〜

いろいろありながらも、こんなに元気で年を越せました揺れるハート







os3.JPG
もうすぐ初日の出晴れみんなで見ようって事にexclamation
だんだん明るくなってきてるグッド(上向き矢印)






らんくんなあに〜exclamation&question
os9 (2).JPG
ねてますけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)








os4.JPG
ランパパママともに撃沈あせあせ(飛び散る汗)






os5.JPG
ママはなかなか起きないよ・・むむむーのらん犬(泣)






os6.JPG
あ〜びいちゃんと一緒に夢の中眠い(睡眠)





・・・・なんとか日の出晴れに間に合いみんなで見れましたexclamation




os7.JPG

きれいなご来光が〜ぴかぴか(新しい)






os9.JPG
今年も宜しくお願い致します犬(笑)

みんなhappyでありますように黒ハート黒ハート
ニックネーム ごんママ at 06:01| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

HAPPY☆BIRTHDAY☆ホタちゃん☆

前の記事の投稿前に、消えてしまったものをリベンジexclamation



ちょっと前になってしまいますが・・いつもお世話になっている
”犬の写心家ホタパパさんのホタルちゃん犬(笑)のお誕生日バースデーを一緒にお祝いしましたハートたち(複数ハート)






gm25.JPG
ホタルちゃん〜おめでとう黒ハート
いつもいっぱいの笑顔をありがとうね犬(笑)
この笑顔に会えるのをいつも楽しみにしているからねっハートたち(複数ハート)





gm1.JPG
この日は、ごんむむ犬(笑)犬(笑)
そしてホタ姉ちゃんが大好きな弟分のがっくんも犬(笑)一緒にるんるん





  ホタル&ホタパパのケーキかわいい
gm26.JPG
キッチンドックの親方さんに、クリスマスケーキバースデーの準備で大忙しあせあせ(飛び散る汗)のところを特注ケーキぴかぴか(新しい)においしいごちそうまで作って頂きましたわーい(嬉しい顔)
わがまま言ってすみません。。ありがとうございましたハートたち(複数ハート)




gm6.JPG
ごちそうぴかぴか(新しい)
ケーキには花火ひらめきまで付いていたよexclamation





gm7.JPG
ホタちゃん犬(笑)いつもおいしそうに食べてくれまするんるん





gm8.JPG
がっくん犬(笑)も、精一杯のび上がってパクパクかわいい





gm12.JPG
がっくんホントにかわいいかわいいしいい子です







gm16.JPG
急な予定にもかかわらず、はるみさんかわいいも駆けつけて
くれました 画像がなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたるんるん





gm15.JPG
ごんちゃん犬(笑)生クリームがお口についてるよ顔(笑)
ケーキたくさん食べてよかったねグッド(上向き矢印)
このあと、一足はやいイルミネーション撮影カメラのため
今日はサンタバージョンで犬(笑)





gm17.JPG
どこにいるかわかりますか〜exclamation&question




gm18.JPG
おっきなクリスマスツリーぴかぴか(新しい)の鉢に入れちゃいました顔(イヒヒ)





gm19.JPG
シーズーが3頭ならんでる犬(笑)
らんくんかわいいも参加ですGood






gm20.JPG
どこもイルミネーションでいっぱいハートたち(複数ハート)





gm23.JPG
らんくんかわいいもたくさんキラキラ見えたかなるんるん




イルミネーションぴかぴか(新しい)がなくなる前に、
のぶびいくう全員犬(笑)犬(笑)犬(笑)の写真を撮らなきゃあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ごんママ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

☆☆WAN SELF2011披露パーティー☆☆

しばらくぶりですあせあせ(飛び散る汗)



少し前の事になりますが、かわいいみなさんのお写真があったので
載せます犬(笑)犬(笑)



9月の中頃〜わんちゃん犬(笑)の管理手帳で人気のWANSELFかわいいさんの2011年版のお披露目会ということで、
お招き頂き、参加させて頂きましたるんるん





この日の、我が家の代表はくうかわいい
wan1 (2).JPG
きょういちにちみんなの、だいひょうだよGood






wan1.JPG
2011年版のWANSELF手帳揺れるハート
来年版は、レシピ集もあらたに加わりより便利になりましたぴかぴか(新しい)





ビュッフェスタイルで楽しくお食事ですビール
wan2 (2).JPG
会場には総勢40頭〜50頭位のわんちゃんとご家族の方々が犬(足)






wan3.JPG
ピーチ姫ちゃんかわいいあのフロントラインのCMにも出演しているわんちゃんです 本物ですexclamation





wan5.JPG
おしゃして来たねかわいい





wan11 (2).JPG
くうを連れてきて良かったぁひらめき
くうは社交的なので、どこのママさんのところにでも行って
甘え上手だもんねClap







wan16.JPG
仲良くして頂いた3チワワちゃんかわいい
バギーに乗って終始ご機嫌でした犬(笑)





wan22.JPG
ルナちゃん(通称親分!)





くうちゃんあそぼーー(長音記号1)
wan23.JPG
うちのくうちゃんの事を、好きになってくれて追いかけていましたハートたち(複数ハート)両思いにはならなかったけどあせあせ(飛び散る汗)







wan10.JPG




wan24.JPG
こちらのわんちゃんは、17歳だったかなぴかぴか(新しい)
一生懸命歩く姿がいとしかったですハートたち(複数ハート)





wan13.JPG
17歳のこの笑顔犬(笑)たまらなくかわいい揺れるハート
パパさんの”来年もヨボヨボで来ますって言葉よかったなぁ揺れるハート




この日は、プロカメラマンさんも来られていてるんるん
wan14.JPG
来年版の手帳の表紙に入れられる写真を、撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)





wan15 (2).JPG
撮った写真の中から、選んですぐにプリントしてくれまするんるん






wan2.JPG
みなさんで、自分のわんちゃんの画像のシールを交換して






wan4.JPG
ビンゴゲームならぬ、ワンゴゲームexclamation×2






wan3 (2).JPG
あれexclamation×2あとから見たら、揃ってた〜ふらふら







wan20.JPG
会場はワインバーがずらーり並びわんちゃんにもやさしい、代々木公園前のすてきなお店でしたるんるん





wan28.JPG
カフェDANCE喫茶店





wan27.JPG
お土産に、WANSELF代表の塚本さんの先代ナナちゃんの、お写真入りワイン
を頂きましたぴかぴか(新しい)






wan29.JPG
帰りがけに、キッチンドックに寄ってくうちゃんとお疲れ様会アリガト
だいひょうはたいへんでしゅね〜犬(笑)くうおつかれさま〜Clap


ニックネーム ごんママ at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

☆〜おめで鯛〜☆

金太郎くん犬(笑)3歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)揺れるハート



gm4.JPG

5月のガンバレ老犬写心展の時に、大変お世話になったはるみさん揺れるハートの愛犬きんちゃん揺れるハート





わがやのママ犬むむちゃん犬(笑)も10歳になりましたぴかぴか(新しい)


同じ7月生まれということで、一日2組限定の隠れ家フランス料理店で
おめで鯛ランチへダッシュ(走り出すさま)
gm1.JPG





gm7.JPG
お店にはいるなり・・3頭でだいぶ吠えてしまいママは汗だくあせあせ(飛び散る汗)だくだく顔(汗)





  ぴかぴか(新しい)お誕生日だからコースの中に
鯛1匹gm8.JPG



むむちゃんのお顔よりも、おっきな鯛魚
むむひとりのではありませんよーたらーっ(汗)






gm9.JPG
むむお誕生日おめでとうClap
いつもパワフルなむむちゃんが10歳なんて信じられないよるんるん
これからもむむはむむらしく、ずっとくいしんぼう顔(笑)まっしぐらでいてねexclamation×2




  るんるんみんなで鯛をすこしずつぴかぴか(新しい)
gm17.JPG
きんちゃんもお気に入りのようで、はるみママは制御不能に顔(イヒヒ)るんるん
きんちゃん3歳だものね
まだまだおこちゃまだから決定だね






gm15.JPG
ごんちゃんにもおめで鯛魚のおすそわけ犬(笑)






gm12.JPG
最後はお誕生日バージョンのデザートぴかぴか(新しい)






gm14.JPG
きんちゃん&むむちゃんのプレート入りでするんるん





gm.JPG
ごんちゃんもexclamation






そして・・可愛いプレゼントまではるみさんに頂いてしまいましたわーい(嬉しい顔)

gm19.JPG
むむちゃんのハーネスとふりふりレースのリードリボン

はるみさん&きんちゃん揺れるハート楽しい時間を有難うございましたるんるん





さてそろそろ夏休み虹
行きますか・・・車(セダン)


gongon.JPG

ごん犬(笑)&むむ犬(笑)と夏旅行に行ってきます
Hello


mumu.JPG
いってきま〜す犬(笑)犬(笑)。。。



ニックネーム ごんママ at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

〜☆写心展〜出逢い〜

ごん犬(笑)&むむ犬(笑)を連れて行ったこの日・・





ワンセルフhttp://www/wanself.netの塚本さんが来てくださいましたぴかぴか(新しい)

WAN SELFはわんちゃん専用手帳でこれ1冊で、健康からごはんから全て
管理できるのでとても便利ですリボン
njiu.JPG






mm (2).JPG
中身はこんな感じですぴかぴか(新しい)
我が家では毎年使っていますGood






この手帳の表紙のお写真のナナちゃん揺れるハート
塚本さんの愛犬ナナちゃんかわいい
2009年に17歳で虹の橋に旅立っていきました
お写真見せて頂きましたが、お目めも最後までほんとうに真っ黒で
17歳にはとても見えない可愛いお顔ばかりでした犬(笑)






塚本さんと一緒にちびナナちゃんも来てくれましたぴかぴか(新しい)
nanacyann.JPG







ホタルちゃんとごん&むむとちびナナちゃんと黒ハート
nana2.JPG





  ナナちゃんといっしょ揺れるハート
nana3.JPG
むむちゃんるんるんナナちゃんの目線に合わせてくれてるのかわいい





塚本さんに写心展のご案内のお手紙をお出ししたのですが、お話していて
ビックリしたのが、私からの手紙が届く前にも、実は行こうか検討されていたようで・・
今回展示しているぴかぴか(新しい)ハッピーちゃん
と偶然にもハッピーちゃんの最後の旅行のときにお部屋が隣で知り会われていて
写心展に出ていることは知っていたそうです・・

どうしようか考えていたところに、私からの手紙が届き後押しされて会場に
来られたそうで、偶然ではなくいろいろな事が必然なんですねと・・

ハッピーちゃんは写心展初日に亡くなってしまいましたがハッピーちゃんが
結んでくれた縁はつながっていましたぴかぴか(新しい)
ハッピーちゃんもちびナナちゃんと会場で再開していたのかなかわいい






    かわいいホタルちゃんとホタパパさんかわいい
hotaru.JPG
あと少しがんばろうなぁってお話していたのかな・・ふたりのまわりに
やさしい波動がでていました





写心展ぴかぴか(新しい)残すところあと1日です。。是非遊びにいらしてくださいるんるん


































ニックネーム ごんママ at 02:25| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆〜写心展〜☆

5月1日から開催されているガンバレ!老犬写心展「シアワセの出逢いイベント
我が家の5ワン達犬(笑)日替わりで連れて行きましたるんるん



連日たくさんの方がいらっしゃっていますぴかぴか(新しい)
遠くからもたくさんのわんちゃん達がこの日のために・・感動の出逢いがたくさんですかわいい






かわいい2日目〜かわいい
bijinncyann.JPG
1年振りにお会いできた関西のサラセナママさんぴかぴか(新しい)とびーちゃんと犬(笑)

関西から新幹線東京までお手伝いに来てくださっていましたアリガト
ごんママもびーちゃんも1年振りの再会とってもうれしかったです犬(笑)






hotaru4.JPG
こんなに可愛いホタルちゃんの写真も揺れるハート







syasinn.JPG






そして翌日は・・次の出番はひらめき
ごんママの、めいっこちゃんわーい(嬉しい顔)を連れて行きました








mei.JPG
めいっこのメイちゃん登場グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ホタちゃん犬(笑)には会ったことありますが、戸惑うメイちゃん目

わんわんさわりたいの〜ウサギとメイちゃん






 勇気をだして決定やったねexclamation
mei2.JPG







meimei.JPG
すこししたらすっかりその場にも慣れて、パネルの写真に向かって
わんわんるんるんわんわんるんるんと楽しんで
いました顔(笑)






mm.JPG
メイちゃんたのしい〜るんるん
抱っこされてる感じはわんちゃんもメイちゃんも一緒だね・・みんな
ママパパに甘えてかわいいです揺れるハート






この日の我が家の選抜犬(笑)は・・のぶりんとくうちゃん揺れるハート






おりこうにしていたので、そのあとハワイアンへexclamation&question虹バー
hawaii1.JPG





  むかっ(怒り)せっかく来たのに二人ともどこ見てんだか目
hawaii2.JPG
あっちにわんこがいるんだよ〜犬(笑)
いまいそがしんだよ〜ごはんがきたらよんでー(長音記号1)




   虹一応ちっちゃいけれどヤシの木もあせあせ(飛び散る汗)
hawaii4.JPG






  のぶちゃんお肉きましたよグッド(上向き矢印)
hawaii3.JPG
ハワイ風スペアリブぴかぴか(新しい)
ジュージューと音がしていたよ






hawaii5.JPG
く〜ちゃんはデザートバースデーの大きさにビックリ目
くうは生くりーむたんとうします猫(足)






hawaii6.JPG
ママ〜これはなあに?
これはママの一番大好きなお花でねかわいいデンファレって言うんだよぴかぴか(新しい)







hawaii67.JPG



次はごんちゃんむむちゃんと写真展へイベントへ〜るんるん























































ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

初日〜行ってきました〜☆

ごんむむ犬(笑)犬(笑)を連れて
ぴかぴか(新しい)ガンバレ老犬2010写心展ぴかぴか(新しい)行ってきました


・・・というよりも正確には、行ったのが終了時間間際だったので
少し居てそのときのメンバーで近くにお食事に行ってきましたビール
gonnmumu.JPG

少し控えながらも、ごんちゃんは隣のサラセナママに聞こえるか
聞こえないかの声でふ〜んふ〜ん頂戴アピール・・・
むむちゃんは食べているところをじ〜っ目と見て頂戴アピールホネでもいつもより数段いい子で助かりましたGood







gohann.JPG
ご飯も頂きましたるんるん
4ゴルちゃん犬(笑)達はあっという間に完食ダッシュ(走り出すさま)






1年振りにお会いした皆様わーい(嬉しい顔)
はるみさんサラセナママさんマルちゃん怜ちゃんファミリーるんるん
サラセナママ&マルちゃんははるばる関西から新幹線ですClap






ほんとに1年経ったのがなんか信じられない感じ・・
みんな元気でまた会えて嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)







nennne4.JPG
帰りの車では、ごんちゃんむむちゃんすぐにいびきをかいて
寝てました眠い(睡眠)






nennne.JPG




たくさん遊んでくたびれたから今日はすぐ寝るんだろうな〜
と思っていたら
gonmu5.JPG
うちに着いたら、またごんちゃんがパンチ復活グッド(上向き矢印)元気で何よりわーい(嬉しい顔)だけど大丈夫か〜exclamation&question
この時期むむちゃんの匂いが気になって、追いかけていますー(長音記号2)







mumu.JPG
あたち犬(笑)くたびれたのに〜






gonnm.JPG
しつこい〜いいかげんにしろむかっ(怒り)exclamation
むむちゃん顔が〜ちっ(怒った顔)





  
gonn.JPG
ごんはお目目ぎらぎら目むむはどよ〜んたらーっ(汗)

ようやく先程眠りました三日月






今日の一番のおりこうさん達は、お留守番組ののぶびーくう犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お腹すいちゃったよね〜犬(泣)






  みんなには〜かわいい
g.JPG
行く前に寄ったキチドクホネで買ったごはんるんるん






inobori.JPG
鯉のぼりのケーキぴかぴか(新しい)exclamation×2
お留守番組にたくさんあげました決定






ごんとむむが今日どこへ行ったかexclamation&question気になって仕方がない様子ののぶちゃん犬(笑)
しきりにごんの匂いや私の匂いを嗅ぎまわり
こりゃ〜ただ事ではないなと感じたらしくひらめき





nobu.JPG
なんかいっぱいどんっ(衝撃)楽しそうな匂いがするんだよ







noburinn.JPG
のぶりん楽しみにしててね〜揺れるハート





まだ肝心の写心カメラも見ていないので、これからじっくり
写心展ぴかぴか(新しい)楽しみたいと思いまするんるん





8日迄ですイベント是非遊びにいらしてくださいねハートたち(複数ハート)











ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

☆〜☆お誕生日おめでとう☆〜☆

ごんとーちゃんのケーキバースデーくださいな〜
noburin.JPG
おで犬(笑)がだいひょう手(チョキ)でとりにきたよダッシュ(走り出すさま)






nobirinn2.JPG
とーちゃんのケーキおねがいしまし犬(笑)






nobirinn5.JPG
もぐもぐ顔(イヒヒ)ケーキもってかえるですもぐもぐ顔(イヒヒ)







のぶりん.JPG
ぼくはおつかい犬(笑)もぐもぐ顔(イヒヒ)






nobbu.JPG
のぶちゃん犬(笑)たくさん試食させて頂いて楽しい
おつかいだったねわーい(嬉しい顔)るんるん






無事ケーキをおうちに持って帰ってGood
みんなでごんちゃんのお祝いバーexclamation








   黒ハートごんちゃん13才のお誕生日おめでとう黒ハート

gonnNBDD.JPG
お顔よりもおっきなケーキバースデーだねぴかぴか(新しい)





   ぴかぴか(新しい)お誕生日のごちそうはぴかぴか(新しい)
gotisou.JPG

オーストリッチのロースト&しゃけご飯&白身魚ソテー&チキチキ
の豪華版目ぴかぴか(新しい)






gonncyanngohan.JPG
おいし〜うまうまだよ犬(笑)るんるん







ごんちゃん毎日一緒で本当に幸せですありがとうハートたち(複数ハート)





おつかいに行ってくれたのぶりん犬(笑)&お祝いしてくれたみんなありがとうかわいいかわいい






















ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

☆〜HAPPY☆BIRTHDAY〜☆

お正月もあっという間に終わり、だいぶ間が空いてしまいました顔(ペロッ)




本日、子供たち犬(笑)犬(笑)犬(笑)のぶなが揺れるハートびじん揺れるハートくう揺れるハート
6歳のお誕生日を迎えましたバースデー




    リボン6年前の今日リボン
mumu.JPG
産まれる前の晩のむむちゃんあせあせ(飛び散る汗)
お腹の中で赤ちゃんが動いてポコポコむかっ(怒り)盛り上がってもぐらたたきのようでした顔(イヒヒ)





     リボン生後10日くらいかな 
1.jpg
15日PM11:45分ひらめき第一子びじんちゃん誕生〜
AM2:25分までかかってー(長音記号1)
産まれてすぐおっぱいを飲みましたヤギ






  生後10日くらいかなるんるん
2.jpg
乗っかっちゃってるあせあせ(飛び散る汗)





   むむママ監視中exclamation×2
8.jpg
わたし以外の人にはあかちゃんをなかなか触らせてくれなくて、警戒していましたどんっ(衝撃)
むむママが、大切に育てたね〜ハートたち(複数ハート)




6.jpg
だれかなexclamation&question




    おなかいっぱいで寝んね眠い(睡眠)
3.jpg
全ての動作がかわいくて仕方なかったな〜黒ハート







sanpo2.JPG
きょうはおたんじょうびグッド(上向き矢印)るんるん





sanno3.JPG






のぶちゃんびーちゃんくうちゃん黒ハート心からおめでとう黒ハート
これといった病気もせず元気いっぱいに育ってママは何より嬉しく幸せですわーい(嬉しい顔)

むむそして子供達との出会いをくれたごんちゃん&産んで大切に育ててくれた
むむちゃんにもありがとうアリガトハートたち(複数ハート)




お誕生日バースデーのお祝いはバーまた後日おでかけ
したときにしま〜すぴかぴか(新しい)








ニックネーム ごんママ at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

☆〜お正月〜☆

あけまして おめでとう ございます鏡餅










    ぴかぴか(新しい)あけまちておめでとうございますぴかぴか(新しい)

全員でごあいさつ黒ハート
みんなお正月の着物でるんるん






ごんむむ.JPG
・・・あの〜どんっ(衝撃)むむちゃん足ひらきすぎじゃないバッド(下向き矢印)
お姫様の衣装なんだけどね〜顔(なに〜)







さすが〜ごんちゃんハートたち(複数ハート)
ばっちり決めてくれましたぴかぴか(新しい)




お正月.JPG
家紋付きひらめき




ぶーぶーと、うなっている方が〜exclamation&question
のぶ.JPG
きつい〜ぶ〜ぶ〜あせあせ(飛び散る汗)
のぶ殿様exclamation昨年の着物がきつくなっていて、ちょっと強引に着せたので
ブーイングバッド(下向き矢印)






びじん.JPG
あららバッド(下向き矢印)こちらも袖が短いかんじで犬(泣)町娘のびーちゃんになっちゃったexclamation×2





kuucyann.JPG
こちらも町娘のくうちゃんexclamation×2





びじんちゃん.JPG
びじんちゃん納得がいかない様子だったので、お姫様の着物を着せたら
やっぱり似合ってるね揺れるハート





やっと脱がせてもらってみんなすっきり〜るんるん

さつえいがんばりまちたからごほうびおねがいしますー(長音記号2)





お正月鏡餅みんなのたのしみと言えば〜exclamation×2

おせち.JPG
キッチンドッグさんのおせち黒ハート




ママもこの日まで開けずにたのしみにしていましたわーい(嬉しい顔)
おせち2.JPG




ところが・・・んexclamation&questionexclamation&question開けてみたらあれ〜
洋の段2つに和の段1つをお願いしていたのに全部洋だった〜あせあせ(飛び散る汗)まちがえちゃったんですね顔(え〜ん)
和の段はまた来年のおたのしみ決定





3折頼んでも、みんな足りずにいつものご飯を追加で犬(笑)





みんなでのんびり楽しいお正月でした黒ハート





かわいい今年もどうぞ宜しくお願いしま〜すかわいい





































ニックネーム ごんママ at 01:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ねがいごと

今日からオリオン座流星群ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が見られるそうです
ピークは21日夜〜るんるん




5ズー地方は夜中でもこの有様バッド(下向き矢印)
yakei.JPG




それでも星は見えていて、白鳥座らしきもの発見ひらめきしましたがオリオン座は見つかりませんたらーっ(汗)





5ズー+1インコ=計6個の流れ星ぴかぴか(新しい)にお願いしに探しに行ってみようかなハートたち(複数ハート)





・・・・・ママ〜よなかはあぶないでちから、ぼでーがーどしますパンチ





nobunopbiu.JPG




のぶ頼もしいねー揺れるハート






















ニックネーム ごんママ at 05:07| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする