2012年04月28日

2回目の月命日〜☆

早いもので、2回目の月命日。。。


載せたい写真とかたくさんあるのに、なかなか更新出来ずです、、あせあせ(飛び散る汗)



はじめて、ipadからやってます わーい(嬉しい顔)出来たらマメに更新出来るかなexclamation




去年の秋頃 最後の軽井沢旅行にてぴかぴか(新しい)
karui37 - コピー.JPG





最近また、ごんの写真を見てはビービーたらーっ(汗)
ごんちゃん抱っこしたいよー ちゅーしたいよー 揺れるハート夢の中でも一瞬でもいいから会いたいよー




今年も、ホタパパさん写心展ぴかぴか(新しい)が開催されます
かわいい老犬さんとご家族の素敵な写心でいっぱいですぴかぴか(新しい)

ごんは、今年で4年目。。今年で最後になってしまったけれど4年の間に
ホタパパさんにたくさんの思い出を残してもらえてよかったかわいい



今年の写真展のポスターには、ごんちゃんも犬(笑)左上から3番目に出てました
それ見てまた泣くごんママ顔(汗)まったくどうしようもないねー


http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html

ニックネーム ごんママ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

☆〜8歳〜☆

のぶながくん犬(笑)
びじんちゃん犬(笑)
くーちゃん犬(笑)
8歳のお誕生日バースデーおめでとうClap





j.JPG
3わんみんな元気いっぱいで、お誕生日のお祝いをぴかぴか(新しい)





bijin.JPG
びーちゃんそのかわいいルックスでシニアなんて、信じられないよわーい(嬉しい顔)
どこに一緒にいっても、可愛がってもらえるびーちゃん揺れるハートママの自慢ですよぴかぴか(新しい)






nobu.JPG
のぶながくんハートたち(複数ハート)いつもママにくっついて寝るのぶちゃんかわいい
みんなの中でなんだかんだ言って一番あまえんぼうだね。。
一番大きいくせして、その甘えっぷり可愛くて仕方ありません顔(メロメロ)ずっとそのままで・・揺れるハート






kuuu.JPG
くーちゃん失恋いきなりケーキに食いついてしまった目ので一人だけこんなお写真にexclamation
これが一番くーちゃんらしさが出ていて良かったかもねぴかぴか(新しい)
何事にも動じず、いつも明るいくーちゃんそんな風に生きていけるといいなあ
くーはいつも明るくしてくれるよね
ずっとそのままで明るいかわいいかわいいおばあちゃんにね・・揺れるハート







mumu.JPG
むむママが揺れるハートがんばって産んでくれたかわいい
子供たちは元気いっぱいに育ってもう8歳だって。。。
8年前の今頃は、家をほとんど一歩もでずに付きっきりで子育てしてたね
寝ても心配で熟睡できなくて、大変だったけど日に日に育っていく子供たちヤギほんとにかわいかったるんるん
むむちゃん。。産んでくれてアリガトウ揺れるハート





lo.JPG
むむちゃんに感謝の気持ちをこめて・・ぴかぴか(新しい)
さあどうぞわーい(嬉しい顔)






jj.JPG
ごんパパ黒ハート8年前にはいきなり家族犬(笑)がいっぱいになって、
いやでいやで受け入れられなかったごんちゃん。。しばらくストレスで咳が止まらなくなってしまったりその時は
つらい思いをさせてしまってほんとにごめんね。。顔(泣)
でも、今はみんなみんな揺れるハートごんちゃんの事きっと
心配して応援してくれているから。。。





ごんちゃん先週くらいから、急にまた食べなくなってしまい今は
元のペースト食で頑張っていますパンチ

昨年、9月位にわかった病気は肝臓がんで(確定的な検査は負担が大きいのでしていないのですが)一時はきびしい状況にもなりましたがたくさんの
キセキぴかぴか(新しい)やごんの頑張りもあって
あって、応援してくださる方々もいてひき続き頑張っていますパンチ






jiu.JPG
いつもお世話になっている、M先生。。
こちらは少し前の写真ですが。。この頃はごんちゃん丸々してたなぁたらーっ(汗)







jir.JPG
M先生は、これまでたくさんの奇跡的なことを起こされていて、本来は人間
の治療をメインにされています。。ご高齢のためもありおもてだっては治療
してないのですが(80歳ですexclamation×2でもまった見えませんよ〜)



事あるごとに相談にいってますあせあせ(飛び散る汗)仕事とか
もちろん病気の事とかほんとにすごいです。。
昨年5月頃に、ごんの目の病気もあったのですが数件の眼科専門医どこに
行ってもこの状態では外科手術以外では治りませんバッド(下向き矢印)と言われていたのに、先生の
力もあり予想した通り完治するという奇跡がおきましたぴかぴか(新しい)

先生には今回のごんの病気のことも、たくさん聞いて相談してともに
頑張って頂いていますぴかぴか(新しい)


生まれたからには、みんな寿命があってこればっかりはどうにもならなく
自分もいつかはくるのだけれど、与えられた寿命の最大限のところまで
生ききりたい。。生きてほしい。。




ブログに載せる了承も得ていますので、私が今までたくさん救われてきたので
同じような思いでいらっしゃる方がいればお力になれればと思っています。。かわいい




ごんにしている温灸〜ひらめき

h.JPG
写真のモデルはくーちゃんです犬(笑)
モデルありがとねっアリガト



びわの葉の温灸は
nnb.JPG
万病、とくにがんにはすごくいいです







ft.JPG
びわの葉を敷いて、その上から温めますひらめき

いやな時はなかなかさせてくれないんだけど。。顔(汗)



本日はこれにて終了〜寝ないと朝になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
おやすみなさい三日月


ニックネーム ごんママ at 06:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

☆今年も宜しくお願いします☆

ご無沙汰していました。。犬(笑)



a22.JPG




お正月のご挨拶もできないうちに、あっという間に日にちが過ぎて
しまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ごんの事、事情を知って心配して応援して下さっている方々には
年末年始のごあいさつもできないまま、本当に本当にすみませんでした。。。



おかげさまで、5ズ―みんな揃って元気にお正月を迎える事ができましたぴかぴか(新しい)

支えて下さった方々のお力のおかげです。。たくさんのキセキぴかぴか(新しい)とともに今があります犬(笑)
本当に本当に有難うございます揺れるハート




   揺れるハートごん揺れるハート
a23.JPG

一時は、自力で立つこともきびしい状況になりましたが
心配されていた年末には、2か月間全く自分でご飯を食べれなかったごんが
食べないと思って、置いてみた器からパクパク食べて目うれし涙の年越しでした。。




みんなも元気です犬(笑)



  揺れるハートむむ揺れるハート
a3.JPG
いつもつらい時に、いっぱいの元気をくれるむむ犬(笑)
ママが泣き虫になったときには、膝の上に飛び乗ってきて顔をなでなでして
くれる。。つめが痛くて泣いてる場合じゃないんだよね〜アリガト






  揺れるハートくうのぶびい揺れるハート
hh.JPG
ごんちゃんにかかりきりの時は、たくさんいい子で我慢してくれました犬(笑)





a26.JPG
キッチンドックさんのおせちで鏡餅





a27.JPG
みんなで一口ずつ頂いて鏡餅



また少しずつ更新していきますかわいい

今年も宜しくお願い致しますかわいい


ごんママ。。
ニックネーム ごんママ at 06:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

今日はいろいろ

まずは。。ずっとご紹介したかったブログがありますペン



ブログぴかぴか(新しい)犬バカ日誌ぴかぴか(新しい)犬(笑)のきりっぴさんのとこで
紹介されてて知ったブログ。。あまりの衝撃でした




DJ村内さんのブログhttp://ameblo.jp/dj-murauchi/
です

たくさんのわんちゃんが、今も救われています犬(笑)





原発事故以来ずっと、毎日見ては時に号泣し、苦しくてやりきれなさに眠れない
夜を何度も過ごしたり、ただひたすら祈ったりやや欠け月
つらすぎる現実に、向き合えなかった画像もありました





今、緊急の呼びかけをされています。。どうか宜しくお願いしますかわいい
村内さん私も精一杯応援していきますぴかぴか(新しい)






少し前になってしまいますが・・・・・うれしいものが。。



てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30Dのてんさんから、前に我が家のびーちゃんと遊んで頂いた時があって、びーちゃんの可愛いかわいいイラストが届きましたるんるん


new3.JPG
びーちゃんよく似てるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





new4.JPG
トリミング前であせあせ(飛び散る汗)いまピークにモサモサしてます顔(汗)







new5.JPG

てんさんハートたち(複数ハート)ありがとうございました





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ひらめき先日、発売された本にごんが出ています犬(笑)
new.JPG
グッド・ドッグ・ステイ愛犬ボーが教えてくれたことかわいい





いつもお世話になっている写心家カメラホタパパさんのお写真を
載せて頂きましたるんるん




new2.JPG
丸1ページぴかぴか(新しい)となりはホタちゃんだexclamation






みんな犬(笑)熟睡してるのにのぶながくん犬(笑)だけ、先程から窓にくっついて外を見て警備体制に目
なにかなexclamation&question


おやすみなさーい三日月


ニックネーム ごんママ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

☆。。こころから。。☆

震災から1週間〜やっとパソコンに落ち着いてむかう気になれました。。


こうしている今現在も、復旧に向けて動いておられる方々かわいい原発で今もなお、命がけの作業をされている方々かわいい。。一日も早く全員無事でご家族のもとに戻られることを祈っています

被災されたたくさんの方々の、一日も早い復興をこころからお祈りします。。。





ちょうど出かける支度をしていたその時でした・・・我が家はタワーマンションビルの高層階なので相当な揺れでしたあせあせ(飛び散る汗)

全員犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ケージに
避難させようと思っても、自分が立っているのも無理なほどの揺れでしたもうやだ〜(悲しい顔)






gonn.JPG

ごんは大地震の翌々日に、また目を痛がるので近くの病院へ。。
3週間前の傷が治りきらず、潰瘍になっていてその部分が擦れて痛むのだと。。
目の表面のはがれかかっている部分を削り目、その後は痛みが軽くなったようです
よかったね〜ごん黒ハート

地震2週間前からのごんは、やはり普通ではなかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
先日はトリミングにも行きピカピカぴかぴか(新しい)





031.JPG
むむたんは、地震の揺れが怖くて犬(泣)まだまだ私にぴったり寄り添ってきます
むむもトリミングでつるつるピカピカぴかぴか(新しい)
かわいくかわいい







029.JPG
びーちゃんは、地震のダメージもほとんどなく元気いっぱいるんるん






kuu.JPG
一番の大物はくうちゃん目あれだけの揺れの中、おもちゃをかんでキュっキュっ目とあそんでいてその後も平常心exclamation
くうの天真爛漫さには、落ち込んだ時いつも救われるぴかぴか(新しい)





033.JPG
そして。。今回一番ダメージの大きかったのぶくん犬(笑)
地震の揺れの起きる10秒くらい前から、むくっと起き上がり天井を見上げ
ます。。なんでわかるんだろうと思うくらいすごかったがく〜(落胆した顔)

携帯携帯電話の、キューキューの緊急地震速報音やテレビの地震速報の音にもまだビクッと起き上がります
昨日は血便も出ちゃったのぶなが。。それでも少なめにしたご飯は完食あせあせ(飛び散る汗)
私のそばにくっつき虫ののぶくん。。大丈夫だからねハートたち(複数ハート)





おかげさまで、みんな普通の生活を取り戻しつつあります犬(足)





地震の翌日に、山梨のお友達のところのタローくん犬(笑)が胃捻転で緊急手術をして一命を取りとめました。。

タローくん犬(笑)は、MIX犬で推定13歳くらいです

つらい過去をもつ、保護された子です。。。。

高齢の手術のため、厳しい状況のなか5日目にしてやっとご飯エサを先日食べたそうです。。

がんばれがんばれタローくんパンチハートたち(複数ハート)
5ズーより犬(笑)




ニックネーム ごんママ at 04:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

☆〜わがまま王子〜☆

kore2.JPG

ごんちゃんただいま低空飛行中〜小鳥
今日は東北地方で地震もあったしあせあせ(飛び散る汗)そのせいかな〜ふらふら
だるだるバッド(下向き矢印)な感じで寝ています眠い(睡眠)

超びんかん体質のごんは、低気圧台風や満月満月にも影響されるみたいですふらふら
体調がいまいちの時は、だいたいおやつしか食べません
ここ最近、目もぶつかって、ちょっとケガしてしょんぼりだったしねバッド(下向き矢印)




最近のごんちゃん犬(笑)は。。。。


kore3.JPG

ごはんはほとんど残して良くて食べて半分、ひどい時は見向きもせず顔(汗)

ごんちゃん、ごはんちゃんと食べて〜ダッシュ(走り出すさま)




kore1.JPG
おやつが出てきたら、とたんにお目目ぱっちり目

この顔が見れるなら、食べてくれるならおやつでもなんでもいい。。ぴかぴか(新しい)
また明日から食べてくれそうなものを探しに行ってきますパンチ

ニックネーム ごんママ at 05:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

☆〜ちびたん命日〜☆


昨日はのぶびいくう犬(笑)と一緒に産まれたちびたんヤギの命日。。かわいい
そして祖父の命日でもありますかわいい




tibi.JPG

虹お空のちびたんヤギおじいちゃんと一緒に遊んでいる
かな〜犬(足)
ちびたん&おじちゃんLOVE黒ハート





一番の長老プインちゃん小鳥も寒さに負けず元気るんるん
puinn.JPG






078.JPG
更新まもなく頑張りますグッド(上向き矢印)



ニックネーム ごんママ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

☆〜ごんちゃん日記〜☆

こんにちわんるんるんごん犬(笑)です



やっと涼しくなって、だいすきなおさんぽ犬(足)楽になったよGood




gon1.JPG
先々週は、月に一度の病院病院&コミュニケーションで健一先生
&りえこ先生のとこに行ってきたよ







gon1 (4).JPG
せんせい〜今とっても匂いが気になってボクいそがしくて、落ち着かなくて
あんまり寝れないよあせあせ(飛び散る汗)
・・・と相談ひらめき
シーズン的なものでむむちゃんの匂いが気になって仕方ないみたいですあせあせ(飛び散る汗)
おうちでも追いかけまわしているもんね〜犬(泣)





gon2 (4).JPG
旅行のときのお話や、からだの事、ママにおねがいetc・・たくさんお話したよ






gon3.JPG
体重測定〜犬(笑)
ここは病院だけど、ボクのいやな事・・たとえば〜注射とかはなるべくしないでくれるから
安心だよGood
体重やや増加中グッド(上向き矢印)





gon4.JPG
もしもししているよ目
特に変化なくよかったねexclamation





 ごんちゃんと対話しながら診察もぴかぴか(新しい)
gon5.JPG
ごんちゃんは健一先生のことは、とても信頼しているようです犬(笑)ちゃんと治してくれる人って、むしろ頼っていまするんるん







翌週は・・お彼岸紅葉でママがお世話になった恩師の、
お墓参りでごんむむと土浦へ車(セダン)






帰りに阿見アウトレットへブティック
gon6.JPG
おっきなジャングルジムであそんだよるんるん





gon7.JPG
むむもたのしそうにexclamationしていたよ






gon8.JPG
だいすきなソフトクリームも食べたよぴかぴか(新しい)





gon9.JPG
・・・ところがごんちゃん・・帰りの車のなかでいきなりのう〇ち犬(泣)しかもお腹をこわしていて&ゲーもしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
すごい渋滞してたし顔(汗)心配しましたが







幸い大事に至ることなく、おうちに着いたときにはケロリと
元気になっていました犬(笑)
・・・でも今考えてもやっぱり変で〜たらーっ(汗)車の中で待っていたけど、ごんちゃんは超敏感ひらめきだから多分お墓の気みたいなものを、うけたんだろうなと思いますふらふら 







この前は、ママの美容室リボンにも一緒にいったよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
gon10.JPG
ママ終わるまで待ってるからねっ揺れるハート





gon11.JPG
あの〜あとどのくらいですかぁ犬(笑)
・・・やっと半分か〜ボクも長いけどママもトリミングながいんだねひらめき





gon12.JPG
あれあれexclamationなんだかお目目がくっついちゃったよ眠い(睡眠)

途中から熟睡のごんちゃんでしたハートたち(複数ハート)

ニックネーム ごんママ at 06:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

只今♪

gonn (2).JPG
 ごんちゃんはおもちゃ箱を物色中るんるん




 くうちゃんは犬(笑)

くううう.JPG
今日の大一番ドイツVSアルゼンチン観戦中サッカー






kkk.JPG
ひらめき画面の結局ドイツが勝ち残る・・の
文字に食いついたexclamation×2グッド(上向き矢印)目






ママはドイツを応援中演劇演劇演劇
わんちゃんにもやさしい国ドイツがんばれーGood





ドイツの水族館魚の予想するタコさんは只今4連続当たりで
この次はドイツの勝ち予想だよexclamation×2







ニックネーム ごんママ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

にょろ!

さあ今日も一日終わり〜寝よう寝よう三日月


ごんちゃん寝るよ〜おいで〜揺れるハート




ママ〜
kkoijh - コピー.JPG




なんかいてねれないよモバQ




bibi.JPG
みたみたひらめき
ママ〜たまちゃん?ていったっけ・・・そうだたまちゃんだ




どしたの?たまちゃんは多摩川にいるのよ 


目目ん?




mumu.JPG





mumumu - コピー.JPG
今日はあざらしになりまちた・・おうっおうっおうっexclamation×2



いつまでも遊んでないで早く寝ますよパンチ



追伸:今日は流れ星うちのベランダから2個見えましたGoodわーっと声が出るほど嬉しかったなるんるん明日も見えますように
ー(長音記号2)
みんなみんな見えますようにー(長音記号2)


おやすみなさい眠い(睡眠)




   






ニックネーム ごんママ at 04:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

料理教室!

犬のための料理教室に参加してきましたレストラン

今回は、手作りでドックフードを作ろう!


総勢14名の愛犬家のママさんが集まり和気藹々とわーい(嬉しい顔)


1.JPG
これを一旦冷凍します。。。

2.JPG
凍ってて硬いのなんのパンチ


3.JPG
完成〜

4.JPG
牛肉お魚チキン馬肉の4種類


5.JPG
ママおかえりー黒ハート 早く試食を〜グッド(上向き矢印)


6.JPG

7.JPG

8.JPG
もー食いつきが凄すぎてぶれぶれあせあせ(飛び散る汗)


9.JPG

みんなお気に入りるんるん

うちで作るのはいつになるやら・・・顔(チラッ) byむむ
























ニックネーム ごんママ at 04:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

さんぽ!

020.JPG



今日は車でお出かけしました〜


着いたところで散歩犬(足) キラキラ綺麗だったねぴかぴか(新しい)


5ズー地方、土の上がなかなかなく時々こうして出かけて土の上で
放電ひらめきが必要なのです。


電磁波が飛び交う町中では、体に電気がたまってしまい

体調を崩す事もあるそうです


このあと芝生の上を歩いてご機嫌顔(笑) 気持ちよかったね〜










ニックネーム ごんママ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのご飯は〜

hayaku.JPG


はい!よしGood



umai.JPG

うまうま顔(イヒヒ)


jiuy.JPG

あたちしあわせ〜揺れるハート



okawari.JPG



のぶくんまた明日ね〜たらーっ(汗)ちーん






ニックネーム ごんママ at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

トリミングゥ★

ごんちゃん黒ハートむむちゃん揺れるハートくうちゃん黒ハートトリミングに行ってきたよ〜


さっぱりつやつやぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1回では全員予約が取れないので第一陣、第二陣に分けて行ってます


juyt.JPG
どこに遊びにいくのかな〜るんるんるん

hhhy.JPG
あたちは後ろにいるよんるんるん


ママ:今日はきれいきれいに行くのよ〜



xedi.JPG
行きたくないー!遊びにいこうよぉ

・・・・・・・そして



xedi.JPG

可愛くなったね揺れるハートハートたち(複数ハート)


むむ&くうも黒ハートハートたち(複数ハート)可愛い揺れるハート


kxhyutdx.JPG




















ニックネーム ごんママ at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてないよ!

紹介がすっかり遅れてしまいました・・


長男のオカメインコ小鳥 ぷいんちゃん黒ハート

ぷいんぷいんって小さいときから鳴くからぷいんひらめき


なんと17歳Clap 記録的な年ではないでしょうか?


病気という病気ひとつもせずマイペースで暮らしています小鳥


トラックのバックする時の音が大好き演劇お友達じゃないのにね〜


piun.JPG







ニックネーム ごんママ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してました。。

ここ1週間の間に、ゲボゲボ〜ピーピーが犬(泣)結局全員に1周しました。
洗濯機がフル回転だったダッシュ(走り出すさま)

幸いみんな軽く済みましたが、散歩のときなどに一人が何かにかかるとうちは大抵みんななってしまいますたらーっ(汗)

みんな元気になってよかったねわーい(嬉しい顔)

びじんちゃんからゲーに始まり一番ラストはのぶながくん


011.JPG

かあたん〜やっと治ってきたよあせあせ(飛び散る汗) おでだよexclamation

exclamation&questionおでって(説明しなきゃ・・おでとはのぶながの別名で
愛称のようなもので・・小さいときから何をしてても俺も俺も〜って
割り込んで来てたから俺も俺も〜がなまって、おでひらめき
なりました)
のぶながは何故かなまりがありそうでexclamation×2

ここ数日のこと一気に行きま〜す




ニックネーム ごんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

5ズー一家の女子チーム〜

iiii.JPG
手前からびじんちゃん揺れるハート むむママ揺れるハート くうちゃん揺れるハート

びじんちゃんは、むむママのお腹から一番最初に生まれてきたよ猫(足)
小顔に長い手足にぱっちりおめめハートたち(複数ハート)
好きなことは、かあたんのお母さんちにお泊りすること!

次女くうちゃんは、得意技タッチひらめきいつか披露するよ

くうちゃんは悩みなし超楽天的なニコニコさん
好きな物はテレビの動物番組クマ超近くで見るよ


ニックネーム ごんママ at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと出番だ

image/5zoo-2009-09-28T15:29:27-1.jpg長男のぶながです〓

5ズー一家の警備担当

好きなものは、かあたん(人間の母)命〓 近くに居すぎていつも踏まれるんだよ〓

嫌いなものは雷〓嵐

またすぐ登場するね!

母・・初携帯からだからうまく出来てるか心配だわ〜
ニックネーム ごんママ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はあたし〜

mumu.JPG今日の主役はむむちゃん揺れるハート

ごんちゃんの奥さんで子供たち3ズーのママです

健康そのものの肝っ玉ママわーい(嬉しい顔)

食べていれば幸せ〜嫌いな物はプール海川あせあせ(飛び散る汗)

チャームポイントはぶーぶー鳴っちゃうお鼻顔(笑)



ニックネーム ごんママ at 04:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

はじめまして!

kawaii.JPG昨日アップしそこなった写真ひらめき



僕ごんです#63889;
ニックネーム ごんママ at 04:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする